カテゴリ:●ロサンゼルス( 85 )

71階からの絶景

今日はロサンゼルスの絶景が楽しめる場所をご案内致します。ダウンタウンのUSバンクタワーの71階にある71Aboveと言うレストラン、バーです。
建物に入ってコンシェルジュにレストランへ行く事を伝えると、どこのエレベーターに乗ったら良いか教えてくれます。1回56階で乗り換えが必要です。かなり高速エレベーターなのであっと言う間に到着します。
実は私、高い所が大っ嫌いなんです007.gif
エレベーターも怖怖怖いーーー
急いでエレベーターから飛び降りた先はとーっても絶景が広がっておりました。
大きな窓から360度景色を見渡せるようになっています。
ただ私行った日はあいにくの雨☔️
山の天気は変わりやすいってよく言いますが、ここも同様で雲の中に入ったり雨が急に強く降り出したりを繰り返していました。
e0161692_13451162.jpg

e0161692_13514425.jpg

バーの方は予約無しでも入れるようで、この日は雨のせいもあったのか何とか席も確保出来ました。
e0161692_13541309.jpg

デザートとワイン🍷を頂きましたが
お値段はもちろん💲高めの設定です。

階下には観光名所になりつつあるガラスの滑り台が見えました。
高所恐怖症の私には100%無理ですが
勇気のある方は是非絶景を眺めながら挑戦して頂きたいです066.gif

1回は行ってみる価値のある場所だと思います。
雨の翌日は空気が澄んでいるので綺麗な景色が見れるかも知れませんね。
http://www.71above.com/

by amnetnewyork | 2017-03-17 13:26 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

☆ビッグベアマウンテン☆

冬の終わりにビッグベアマウンテンへ行ってきましたー001.gif001.gif
3月にもかかわらず、出発した3月5日は雪が降り、042.gif山を登る間にスリップした車も見たので、注意が必要ですね008.gif

そんな一日目でしたが、二日目は朝から晴天058.gif動物園に行きました!
e0161692_11104541.jpg
058.gif
この動物園は、病気や傷を負って保護された野生動物が園内で飼育されています。
寒い地域なので、狼やSnowy Owlなど、珍しい動物たちに出会えます。
e0161692_1115284.jpg
e0161692_1114169.jpg


動物園の横は、スキー場になっています。
e0161692_1120567.jpg


尚、ビッグベアで、ウィンタースポーツのツアーに参加する場合は、3月1週目が最後の場合が多いのでお出かけされる前にチェック下さい!

ビッグベアでは、スキーやスノーボード以外にお子様やご年配の方も楽しめるアクティビティーがあります。

こちらは、大きなタイヤ型のゴムボートに乗って、斜面をすべり落ちます。
e0161692_1124321.jpg


リフトで頂上まで移動して、そこからスライダーですべり落ちるアクティビティーもお勧めです!
e0161692_11271177.jpg

e0161692_11273737.jpg


ウィンタースポーツ以外にも湖やダムの景色を一望頂きお楽しみ頂けます!
e0161692_1130196.jpg

雪は少なくなりましたが、まだ山頂のあたりは積もっています。山と雪、そして湖がきれいですね。

e0161692_11312079.jpg

ダムも今年は雨量が多く、潤っています。

LAからたった2時間~2時間半で行けるビッグベアは、夏もハイキングなど、楽しみどころ満載です!!夏のビックベアも訪れたいですね016.gif

冬の最後に楽しい思い出ができました!053.gif
by amnetnewyork | 2017-03-10 11:44 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

SLS HOTEL BEVERLY HILLS

ビバリーヒルズにある5つ星ホテル、SLS HOTELに行ってきました
少々画像の状態がよくなくて、その素晴らしさを伝えきれるか心配ですが、、、

まずはベッドルーム
5つ星ホテルにしては少し狭いかなとおもいましたが、とってもおしゃれです
e0161692_04200285.jpg
スペースの利用に関しては本当に関心するような工夫と配置がありました
これは窓際
e0161692_04342686.jpg
外の風景を楽しめるようにカウチベンチとテーブルがあります
写真ではわかりにくいですが、このカウチベンチがおしゃれでとっても座り心地がよいのです

そしてベッドのヘッドボードの後ろにはワークデスク
e0161692_04220151.jpg


充分な広さと設備のバスルーム

e0161692_04345319.jpg

SLS HOTELはビバリーヒルズの商業地区、ラシエネガ通りにあります
以前はメリデイアンホテル、ニッコーホテルだったところ
徒歩圏内にロウリーズ、まつひさ、など、有名レストランが並び、車で数分のところにビバリーセンターがある、とっても立地の良い場所にあります

でも何よりのおすすめはホテル内にある二つのレストラン☆
TRES
e0161692_04352557.jpg
と BAZAAR
e0161692_04355743.jpg
e0161692_04364596.jpg
e0161692_04363684.jpg

めっちゃくちゃおしゃれでおいしいですよ♪



by amnetnewyork | 2017-03-04 04:40 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

SuihoEn(水芳園) The Japanese Garden

皆さんこんにちは001.gif

今回はロサンゼルスより日本庭園をお伝え致します。

ロサンゼルスで日本人が多く住むところと言えばトーランスだと思います。今回ご紹介する日本庭園もそのトーランスにあるかと思えば大違い。ロサンゼルスの北、Van Nuysにあるのです!


エントランスには、綺麗に刈り取られた垣根の奥にひっそりと水芳園の看板が。
e0161692_8383325.jpg


とても静かで丁寧に手入れがされています。
e0161692_8385594.jpg


e0161692_8394793.jpg


この景色がお気に入り!
e0161692_84036.jpg


茶室もありました。
e0161692_8402257.jpg


日本の景色に恋しくなったら是非お立ち寄り下さいませ。

The Japanese Garden
6100 Woodley Ave
Van Nuys, CA 91406


日本行きの航空券は
各Amnetまでお気軽にお問い合わせください♪
New York支店
Tel:(212) 247-1900 Toll Free:1(800)929-2663

Boston営業所
Tel:(617) 236-0017 Toll Free:1(888)833-2678

Chicago支店
Tel:(847) 222-0088 Toll Free:1(800) 933-9006

Los Angeles支店
Tel:(310) 961-9296 Toll Free:1(800)401-9650

Orange County支店
Tel:(714) 438-1333 Toll Free:1(877)266-3887

Hawaii支店
Tel:(808) 923-0400

Dallas支店
Tel:(469) 567-3444 Toll Free: 1(800)940-3949
by amnetnewyork | 2016-11-09 08:31 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

Santa Barbaraへミニバケーション

皆さんこんにちは。
週末を利用してLAから車で90分ほど海岸沿いの101FWYを北上したところにあるサンタバーバラへ一泊旅行へ行ってまいりました。
メインストリートはSate Streetで、ここにレストラン、バー、ショッピングモールなど全てそろっています。
ぜひホテルはState Street近くに取って、車はおいて歩いて移動しましょう。ビーチまでも歩いて5分ですよ。

e0161692_12386.jpg

e0161692_1253998.jpg



ランチはFour SeasonsのSunday Branch!
シャンパン飲み放題、キャビアやカニの足も食べ放題です。

e0161692_1212130.jpg
 
西海岸以外の方には馴染みがないかもしれませんが、サンタバーバラは実はワインでも有名な街です。

e0161692_1221613.jpg
なかでもPinoやChardoneyの名産地で、近郊にたくさんのワイナリーがあります。
今回はダウンタウンから程近いワイナリーを訪れてみました。

サンタバーバラはLAから程近く一泊あれば十分、日帰りでもいけてしまうくらいです。
LAにお越しの際は時間に余裕があればぜひ、サンタバーバラへも足を伸ばしてみてください。
by amnetnewyork | 2016-11-04 06:49 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

molaa ~Museum of Latin American Art~

皆さんこんにちは058.gif

先日、カリフォルニア・ロングビーチにあるmolaa(Museum of Latin American Art)へ行って来ました。Amnet Los Angeles支店のあるTorranceからフリーウェイで約30分のところにその美術館はあります。実はこの美術館、西海岸で唯一のラテンアメリカの現代アートを所蔵している美術館なのです。そして今年は開館20周年を迎える記念すべき年となっております。

美術館のパーキング(無料)に車を停めると目の前に即エントランスが見えます。巨大な鉄のオブジェが印象的005.gif
e0161692_5333635.jpg


e0161692_5373472.jpg


エントランスにはカラフルな牛たちがお出迎えしてくれます。
e0161692_556462.jpg

e0161692_557765.jpg


今年は開館20周年072.gif
e0161692_5393572.jpg


館内の常設展にもメキシコの巨大オブジェが005.gif 鼻がカエルになっている041.gif
e0161692_5412435.jpg


昨年はアメリカとキューバの国交が回復し、キューバやチェ・ゲバラ関連もチラホラと。
e0161692_5511784.jpg


他にはカラフルな色使いの巨大アートも!
e0161692_5524089.jpg


館内のお土産ショップの壁には国名を使って南米大陸を表現。オシャレ004.gif
写真はありませんが、メキシコ女流画家のフリーダ・カーロのグッズなどもあります。2年前には彼女の特別展も開催されていたようです。(知っていれば是非観たかった007.gif
e0161692_5545712.jpg


毎週日曜日は入場無料となっております。
ロサンゼルスにお越しの際は是非足を運ばれてみては如何でしょうか006.gif


Museum of Latin American Art
628 Alamitos Avenue
Long Beach, CA 90802
Phone 562.437.1689
Fax 562.216.4190

Wednesday, Thursday, Saturday and Sunday - 11:00 a.m. - 5:00 p.m.
Friday (extended hours) - 11:00 a.m. - 9:00 p.m.
Monday and Tuesday - Closed
4th of July - Closed
Thanksgiving - Closed
Christmas / December 24 and December 25 - Closed
New Years Day - Closed

General Admission $ 10.00
Seniors $ 7.00
Students $ 7.00
MOLAA Members FREE
Children under 12 years FREE
Free Admission Every Sunday
Free Admission the fourth Friday of every month between 5:00-9:00 p.m.
by amnetnewyork | 2016-09-29 06:21 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

絶景!LAの南・Palos Verdesでハイキング♪

ロサンゼルスは大都会というイメージだと思いますが、実は丘や山、つまり大自然に恵まれているためハイキングトレイルが沢山。今回はRancho Palos VerdesのDel Cerro Parkのトレイルをご紹介。ちなみにDel CerroはThe Hillという意味らしい?? 公園からは簡単にトレイルの入り口が見つけられます。
e0161692_14534646.jpg


Palos Verdesは裕福な方々がお住まいのためか、乗馬しながらお散歩♪という方と遭遇しました005.gif
e0161692_1542913.jpg


だいぶ下ったあたり、森の中へ入ると(というとかなりざっくりな説明ですが・・・008.gif)なんと古代ローマ遺跡がぁ!!!  
e0161692_1593987.jpg


途中お腹が空いたらおにぎりやスイカを食べたり、来た道を振り返ってみたり・・・こういう時間は大切だなぁなんて035.gif
e0161692_15143175.jpg


途中、トレイルから民家が並ぶ公道へ出ると、クジャクがいたり・・・005.gif
e0161692_15311635.jpg


公園から海岸までは1時間弱で辿り着けます!下りのトレイルなので楽チンです049.gif
しかし、帰りは・・・ かなり良いエクササイズとなるでしょう。ハリウッド観光やサンタモニカでショッピングももちろん楽しいですが、たまにはLAでハイキング、いかがでしょうか001.gif
e0161692_15334256.jpg
e0161692_15341989.jpg

by amnetnewyork | 2016-09-13 15:38 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

Arts district

皆さまこんにちは。朝晩はめっきり秋らしいLAから
今、オシャレな若者が集まるホットな場所Atrs districtをご紹介致します。
場所はリトル東京の真横。元々はアーティストの方々が移り住み、集まる様になりアーツディストとこの地域を呼ぶ様になったそうです。ロサンゼルスの再開発で急激に変わってきているエリアです。
とは言え一歩アーツディストの外れに行くと、やはりまだまだあまり治安が良いとは言えないです。
町全体がミュージアムみたいで歩いているだけで楽しめちゃいます。
e0161692_15513652.jpg

e0161692_15493558.jpg


ここはオシャレなバーやカフェ、レストラン、ギャラリーなどが集まっています。
なんだか街を歩いている方々もオシャレな方多い気がします。

ちょっと歩いて疲れたのでおしゃれなカフェZincで休憩003.gif
e0161692_163521.jpg


e0161692_1664176.jpg


店内には雑貨も売っていました。
なんだか何もかもがオシャレですね〜。

外のパティオ席が気持ちよさそうだったので
パティオに案内していただきました。

e0161692_16103478.jpg



少しだけ食べものもオーダー

e0161692_1692164.jpg


食べ物も雰囲気も◎。

本当に気持ちの良い空間です。天気の良い日に外のパティオに座ってゆっくりと時間を過ごす。最高に癒されます。

その後横にあるブルーボトルコーヒーでアイスコーヒー
アイスクリームトラックでソルテッドキャラメルアイスクリームをゲットしてみました。


大きなショッピングモールも出来る様で工事が進められていました。

ますますホットな場所になりそうな予感のアーツディストに是非皆さまも遊びに行ってみてください。
by amnetnewyork | 2016-09-10 14:59 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

NITRO POPCORNとワーナーブラザーススタジオ

e0161692_8191231.jpg

ニトロポップコーンってしっていましたか?
窒素で冷やしたポップコーン、、、ってなかんじでしょうか
味はともかく冷えひえになったポップコーンから立ち上る白い煙が面白い、という趣向
甘いキャラメルコーンがめちゃうまでした011.gif
e0161692_8203581.jpg

写真ではよくわかりませんが、、、 ごめんなさい
口にいれると口から蒸気のような白い煙が上がるのがなんとなく楽しい、感じですヨ

e0161692_8323439.jpg


スタジオツアーで人気のWARNER BROS STUDIOSにいってきました
e0161692_8245620.jpg

ワーナーブロススタジオで新しいエキサビットがオープンしたそうです
e0161692_8252843.jpg

なんと、まだ公開中の映画『スーパーマンとバッドマン ジャステイスの誕生』の、です066.gif
e0161692_826037.jpg

e0161692_8262717.jpg

e0161692_8265367.jpg

二階は、ハリーポッターの衣装や小道具の展示がされていました001.gif
e0161692_8271217.jpg

e0161692_8273310.jpg

楽しかったです060.gif
by amnetnewyork | 2016-06-11 08:34 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

West Hollywoodで人気のレストラン Connie and Ted's

ず~~~っと気になっていたウエストハリウッドの人気レストラン
『コニーアンドテッズ』

ここのロブスターロールが食べたかったんです011.gif
やっと食べれて、感動でした053.gif

e0161692_452723.jpg

by amnetnewyork | 2016-03-16 04:06 | ●ロサンゼルス | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ペルー マチュピチュ / 「..
at 2017-06-22 22:20
キューバ WI-FI情報
at 2017-06-22 02:05
Fashion Outlet..
at 2017-06-20 07:59
幼児と一緒にハワイ旅行 -飛..
at 2017-06-15 15:26
NJで気球体験!The Qu..
at 2017-06-14 23:59

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
【Cuba】キューバ情報
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(223)
(200)
(182)
(95)
(94)
(57)
(45)
(40)
(37)
(36)
(34)
(28)
(26)
(26)
(26)
(24)
(23)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧