カテゴリ:●ニューヨーク( 61 )

♪♪ ロングアイランドワイナリーツアー ♪♪

アメリカで有名なワイナリーと言うと、カリフォルニア産で特に「ナパバレー」が有名ですが、実はニューヨークはアメリカで第2~3位の生産量を誇るワインの産地なのです!!


マンハッタンからたったの2時間半で行けるノースフォークという所にワイナリーが約30件程あり、ニューヨーク産のワインはこれまでに数々の賞を受賞しています。


ロングアイランドは海に近い事と気候や土壌がブドウ栽培にとても適しており、1973年からワインの生産が行われています。約40年前にブドウ畑を作り始めたという新興のワイナリーですがニューヨークのボルドーとも言われ、10~15年後にはナパを凌ぐのでは? とも言われているのです!


今回のツアーでは下記3軒を回りました。

◆1件目ワイナリー (Laurel Lake Vineyards)
白ワインが有名で、Pinot Noir、Sauvignon Blanc、Meritage、Chardonnay等数々の賞を受賞しています。

e0161692_5472572.jpg



開放感のあるワイン畑のすぐそばで優雅にテイスティングをお楽しみ頂けます。

e0161692_5245526.jpg


e0161692_5251531.jpg



一番美味しかった白ワインはこちら!お勧めです♪
e0161692_5261343.jpg



◆2件目ワイナリー (Duck Walk Vineyards North)
昔あひる牧場があった事から名づけられたこのワイナリーでは、デザートワインが有名です。
「Blueberry Port」と呼ばれるブルーベリーのワインはここでしか造られていないオリジナルワインで、Wild Mountain Blueberryというちょっと小ぶりのブルーベリーを使っています。
ブルーベリーワインを飲む前に約20分くらい冷蔵庫で冷やしてから飲むと、さらにおいしく飲めます。 
テイスティングの時には、チョコレートを軽く口に含んで、口の中でワインとチョコレートをかるくミックスしてからいただく組み合わせがお勧めです!

◆3件目ワイナリー (Lenz Winery)
1978年創業の老舗ワイナリーで品質の高さには定評があります。お勧めは2001 Estate Selection Merlotですが、赤・白に加え、スパークリングワインが買えるのもこのワイナリーの魅力の一つです。


またランチはロングアイランド最東端に位置する小さな港町「グリーンポート」で頂きました!
「Claudio’s」というレストランではクラムチャウダーやロブスター等の新鮮なシーフードが有名でどれを食べてもとっても美味しいです!

e0161692_539613.jpg



こちらはLobster B.L.Tで、中にぷりっぷりのロブスターフライが挟まっています♪
e0161692_52549100.jpg


Lobster Roll はとっても新鮮!
e0161692_5382731.jpg


Claudio’s Portuguese Harbor Pastaもシーフードたっぷりでとっても美味です!
e0161692_5252156.jpg



どれもボリュームがあるので、数名で何品かをシェアをして頂くのがお勧めです★



ご存知でしたか?!

マンハッタンからたったの2時間で都会の喧騒から離れたこんな優雅な場所があるのです!

5月~10月頃までがお勧めのシーズンです!

この季節にロングアイランドワイナリーへ是非行ってみてください♪
by amnetnewyork | 2013-08-02 01:35 | ●ニューヨーク | Comments(0)

女子会ランチ向けレストラン♪

世間がMemorial Weekend(aka...BBQを楽しむ週末!?)を楽しんでいる中、





友人とのんびりランチをしてきました♪






レストランの名前はMari Vannna★


こちらはロシア料理のお店なのですが、店内がとってもファンタジー♪なのです(^^)

e0161692_981089.jpg



そして店員さんの服装もとってもキュート!!!

e0161692_9151674.jpg



店内や店員さんもさることながら、肝心のお味も抜群★

e0161692_9214136.jpg



ランチはビュッフェスタイルなのですが、とってもかっこいいイケメンの男の子が丁寧によそってくれます♪

(自分で好きな量を取れず、イケメンの勧めも断れない為、食べ過ぎてしまう危険性あり)


日本人の口に合う優しい味付けで、ついつい食べ過ぎちゃうランチでした♪

e0161692_9222799.jpg



こちらはデートというよりも、女子会にオススメの雰囲気のレストランです(^^)


NYにお越しの際は是非是非、お試しあれ♪



Mari Vanna
41 East 20th street, New York, NY 10001

by amnetnewyork | 2013-05-29 09:27 | ●ニューヨーク | Comments(0)

the Empire State BuildingのExpressチケットの使い方

ニューヨークの有名の観光スポット

「the Empire State Building」

ここには、86階と102階に展望台があり、マンハッタンを一望することができます。
常に混んでいて、1階のビル入口からすでに並んでいることもあるぐらい。

2階にエスカレーターで上がると、まずチケットとセキュリティーの列があります。
WEBでチケットを事前に購入することもできます。この2階でATMみたいなものがあり、
そこでチケットを受け取ることができます。

ただ、チケットを持っていても持っていなくてもまずはこのセキュリティーのレーンに
並ばなければなりません。

が!!Expressチケットを持っていれば、この列に並ぶことなく
空いているレーンに通してくれます。
列の手前あたりに、係員がいてExpressチケットを持っている(もしくはこれから買うつもり)ということを告げると通してくれます。
※ちなみに、WEBで普通のチケット(Main Deck Only)を買っていても、追加代金を払えばアップグレードすることができます。この時も事情を係員に話すと、説明してくれます。

このExpressチケットを買って思ったことは、

「とにかく自分がExpressのチケットを持っていることを主張し続けること!!」

2階から80階へ上がるエレベーター、80階から86階へ上がるエレベーター、そして降りる時のエレベーターとExpressのチケットを持っている人は行列に並ばなくてもよいようになっていますが、とにかくその道順が分かりにくい。。。Expressチケットを持っていても主張しないと結局みんなと同じく並ぶことになってしまいます。

なので、必ず行列が見えたら、係員にExpressチケットを持っていることを告げて、Expressの人用の道はないのか聞いてみて下さい! あまり買う人がいないのか、係員の人がその道を案内してくれます。

そして上まで行くと、こんな景色を見ることができます!!
夕日は綺麗ですが、かなり混みあうので早めに並んで展望台へ行きましょう。
e0161692_11581027.jpg

e0161692_11572841.jpg

e0161692_11575432.jpg



ちなみに、Expressを使うと約30分ぐらいで展望台へ上ることができます。通常のチケットだと1時間~2時間待ちますので、お金を出せば早く登れます。
ただ、結構高いかなと思うので、時間がない方、列に並ぶのが嫌な方はぜひ購入してみて下さい!

the Empire State Building
Main Deck Only Adult $25.00
Main Deck Express $47.50
Main Deck + Top Deck $42.00
Main Deck + Top Deck Express $64.50
by amnetnewyork | 2013-05-20 20:00 | ●ニューヨーク | Comments(0)

The RIDE

THE RIDEは

横向きに配置された座席のバスにのり

マンハッタン内をぐるぐーるしながら

ストリートのパフォーマンスまでみれちゃう

アトラクション型のバスツアーです!

THE RIDEのJapanese Editionが出来ました!

THE RIDEの英語と日本語の

ホストの方々の掛け合いとテンションは必見!?

e0161692_234750.jpg


e0161692_2331590.jpg


e0161692_231936.jpg


e0161692_2305075.jpg


e0161692_2313371.jpg

by amnetnewyork | 2013-05-13 23:34 | ●ニューヨーク | Comments(0)

Brooklynツアー

弊社スタッフおすすめのBrooklynツアー+αへ行ってきました

まずは、Green-Wood Cemetery。いきなり、お墓です・・・

e0161692_10471880.jpg


ここには多くの著名人が眠っていらっしゃるということでか観光客も多く、

入り口では園内MAPをもらえ、お墓巡りのトロリーツアーも催行されています。

e0161692_10585771.jpg


e0161692_1112570.jpg


誰が参加するのかと思いきや、このトロリーツアーも大人気のようで

ツアーのチケットは前日には売切になっていました。

↓↓ これがティファニーの創立者のティファニー家のお墓。意外と簡素な感じです。

e0161692_11151889.jpg


ちょっと印象的だったのが、中国人らしき家族がお線香と一緒に紙で作った

お金?のようなものを燃やしていました。

あちらの世界でもお金に困らないようにという思いがこめられているんでしょうか?!


さて、お墓散歩でののどの渇きを潤すため次なるおすすめスポットBierkraftへ

e0161692_11272379.jpg


ここには世界中から集められた何百種類というビールがところ狭しと並べられています

e0161692_1128614.jpg


常連さん達は、マイボトルを持参してドラフトビールをつめてもらっていました

e0161692_113049.jpg


↑↑ドラフトビールも10種類くらいあり、こちらが店員さんおすすめの1杯。

e0161692_11312490.jpg


↑↑外のパティオもオープンしており、昼からみんな飲んでます


e0161692_1133162.jpg


↑↑100%のオーガニックコーヒーで有名なゴリラコーヒー

お店の外までコーヒーのいい香りがしていました


e0161692_11355298.jpg


↑↑Berkeley Center


e0161692_11371797.jpg


e0161692_11374528.jpg


↑↑Brooklyn Kitchen

ここはキッチン雑貨屋件お肉屋さん(スーパー)。料理教室もあります。



e0161692_11485543.jpg


e0161692_11492830.jpg


↑↑Mast Brothers Chocolate

保存料やバターは一切使わず、カカオとサトウキビだけ作られるというシンプルな

板チョコですが、パッケージもかわいく、おみやげにも人気です

ビールとも相性がよさそうな感じ。

あー、そういえば、Bierkraftにもここのチョコがおいてありました



そして、ツアーの締めはBrooklyn Winery

e0161692_1156575.jpg


普通にも飲めますが、数種類のワインをテイスティングできるFlightsと呼ばれる

メニューもあるので色々試してみたい方にはこちらがおすすめ。


今まであまりブルックリンには行くことがなかった私ですが、

すっかりブルックリンにはまってしまいました
by amnetnewyork | 2013-04-30 12:14 | ●ニューヨーク | Comments(0)

☆★☆クリスマスイルミネーション in NYC☆★☆

ニューヨークに来て初めてのクリスマスなので、
デコレーションを見るためにうろうろしてみました♪

まずはアムネットNYの側のBryant Parkから
e0161692_6333853.jpg


ビル街の中にあるクリスマスツリーは見ごたえありです。

Brayant Parkだけでは物足りないので、6th AVEも歩いてみました。

e0161692_6463248.jpg


こんなに変わったイルミネーションを施されている木も発見。
ちょっと分かりにくいですが、赤いイルミネーションが下に流れるように光っています。

e0161692_781253.jpg


すごく存在感のあるオブジェでかなり大きいです☆

有名なRadio City Music Hallの前も通ってみました。
e0161692_6463653.jpg

やっぱりすごく豪華ですw 
現在1933年から続くRadio City Christmas Spectacular公演中です!

最後にRockefeller Centerに寄りました。
e0161692_6464767.jpg


ここのツリーは色とりどりのイルミネーションでとても素敵でした。
平日に行ったのですが、観光客や仕事帰りの人々で賑わっています。
有名なスケートリンクもあるのでクリスマス気分が十分に味わえますね☆

ニューヨークには素敵なクリスマスデコレーションがあふれています。
ニューヨークの雰囲気あるクリスマス、ツリー巡りしてみるのも良いですよ♪

by amnetnewyork | 2012-12-10 22:00 | ●ニューヨーク | Comments(0)

Barclay Center

最近勢いのある、NYはブルックリンにて2012年9月28日に開場されたばかりのBarclay Centerというアリーナホールに行ってきました!

NBAのブルックリン・ネッツは今年から、NHLのニューヨーク・アイランダースは2015年からホームスタジアムとして使用します。

綺麗なエントランス
e0161692_1354293.jpg


アリーナ部分は次の日からのコンサートの設営をしていました。
e0161692_13531454.jpg


BOX OFFICEも洒落た感じ
e0161692_13562670.jpg


そしていいアイデアがこれ!
エントランスには試合前アップ室ののぞき窓があるので、試合前の選手も見れちゃいます。
e0161692_13592513.jpg


スポンサーなのか、大人の事情の匂いがプンプンする特定の携帯会社のチャージステーションも
e0161692_1405892.jpg


上のほうからでも見やすい感じ
e0161692_1425227.jpg


VIP用のBOX席は。。。
e0161692_1434944.jpg

e0161692_1444622.jpg

この空間に何を置くのかは、お客さんの予算と要望次第のようです。

お洒落な街として勢いのあるブルックリン、マンハッタンのミッドタウンから地下鉄ですぐなので、行きやすい注目スポットですね。

ぜひ探検に行ってみてください!!
by amnetnewyork | 2012-11-12 13:42 | ●ニューヨーク | Comments(0)

アメリカでサッカー!?!?

こんにちは。
アメリカのスポーツと言えば?? 今でこそ、アメリカの女子サッカーの認知度が高くなってきましたが、
アメリカンフットボールや野球、アイスホッケーを想像しますよね??

私もです!!・・・・しか~~し!!以外にサッカー人口多いんです。でも・・・スポーツショップのサッカーコーナーは非常に少ないんですねぇ~~・・・・・・

私もニューヨークに来て、サッカーチーム(アマチュア)に所属しているんですが・・・練習場所のロケーションがすごいいい場所なんです!!そしてほとんどが人工芝なんですよ!!

e0161692_7431232.jpg


ちなみに場所はこちら・・・

たまに試合でナイターもあるんですが、このロケーションも最高です!!

e0161692_89820.jpg


ちなみにこの大会で準優勝して、なぜか金色のメダルを頂きました。
e0161692_8102648.jpg



是非、皆様もニューヨークに来た際にはスポーツをかじってみてはいかがでしょうか??

同じスポーツをするにも、日本とニューヨークでは空気??が違うのでものすごく気持ちいと思いますよ!!

国境を越えて同じスポーツをするのはとっても素晴らしいですよ!!!

e0161692_8153884.jpg


by amnetnewyork | 2012-08-24 08:16 | ●ニューヨーク | Comments(0)

これぞ、New York!!!!!!

このブログをご覧の皆様、こんにちは。
私、ニューヨークに来てまだ1ヶ月弱なのですが、

この1ヶ月弱の間にテレビでしか見た事のない物をたくさん目の当たりにしました。

そのなかでも1番感動して、口がポカンって開いたものを紹介します。

その名も"タイムズスクエア"です。

e0161692_14245123.jpg


実際にテレビで見るのと実際に見るのでは本当にスケールがちがいます!!

e0161692_14265471.jpg


ほんっとうに気持ちが高ぶって・・・言葉に表せない気持ちになります。

皆様も1度は実際にその目でご覧ください。

・・・おっ??気づきましたね??そうです。1枚目の写真に上半身裸の人がいますよね??

そうです!!少し前に、日本の某テレビ番組で取り上げられていた・・・あの人です。

e0161692_14295562.jpg


この男性は、私がここへ足を運ぶたび毎回お会いします。ですので皆様もきっと高い確率でお会いする事ができると思います!!!

タイムズスクエアには私の大好きな“Hard Rock Cafe”があります!!

私が日本にいたとき福岡のHRCにちょくちょく足を運んでいました!

本場はもっとゴージャス!!!私は感動で足が震えそうでした!是非タイムズスクエアに来たら寄ってもらいたい所です!!
e0161692_14343694.jpg

大御所のアーティストのギター等沢山展示してあります!!
ハードロックカフェ ニューヨーク

タイムズスクエアは本当に行く度に色んな顔を見せてくれます。

何度も言いますが、1度は皆様の目で見て肌で感じてください。

最後にタイムズスクエアの写真を何枚かご覧下さい!!

e0161692_14384473.jpg


e0161692_14392857.jpg


夕日のタイムズスクエア

e0161692_14424588.jpg

by amnetnewyork | 2012-07-15 19:10 | ●ニューヨーク | Comments(0)

オーガニックスーパー

きっとニューヨーカーなら誰でも知っている オーガニックスーパーの
「Whole foods」と「Trader Joe's」へ行ってきました~

まずはユニオンスクエアにある「Whole Foods」へ。

週末ということもあり、人がたくさん!!
地下には生鮮食品・オーガニックの化粧品・1階にはお惣菜・2階はカフェテリアになってました。

カットフルーツなんかもあって、さっぱりしたものを食べたい時は手軽に手に入ります!
e0161692_1245264.jpg


日本でも最近はオーガニックの化粧品などがはやっていると思いますが、ここにも日本で見かける
オーガニック化粧品も多く並んでいて、とても楽しい♪
e0161692_12155833.jpg

e0161692_1216673.jpg

値段も日本より安いかな~という感じですので、チェックしてみる価値あり!

そして、お米の計り売りなんていうものありました。
e0161692_1236123.jpg


お惣菜も売っていて、しかも2階にテーブルとイスが並んだスペースがあるので、
そこで食べてもOK!
(ただすごく混んでいます。そしてトイレも激混みでした…)

次は同じくユニオンスクエアにある「Trader Joe's」にも行ってきましたが、「Whole Foods」に比べて規模は小さめ。

ただ、食料品のスーパーの隣にワインのみを扱っているお店あり!

店内はワインだらけで、掘り出せばお気に入りのワインが見つかるかも。
カルフォルニアワインを始め、オーストラリアワインなどもありました~
e0161692_12251337.jpg


そして、「Trader Joe's」でお土産にいいなと思ったのが、エコバック!
結構可愛いバックが安い値段で手に入ります!たしか$1ぐらいだったような…
e0161692_12361950.jpg



バックの種類はたくさんあるらしく、「Trader Joe's」でも店舗によって売っているバックの
種類が違うのでぜひHPで店舗を確認してお気に入りのエコバックを探してみて下さい!!

Whole Foods→ここをクリック!
Trader Joe's→ここをクリック!
by amnetnewyork | 2012-06-25 21:00 | ●ニューヨーク | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

はるな愛のイベントに関するご報告
at 2017-11-21 00:02
SpongeBob Squa..
at 2017-11-16 05:37
AMNET Presents..
at 2017-10-16 22:41
NYアップルピッキング
at 2017-09-28 03:26
JAPANFes Ramen..
at 2017-09-16 01:48

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
【Cuba】キューバ情報
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(229)
(208)
(186)
(99)
(98)
(57)
(45)
(40)
(37)
(37)
(36)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(24)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧