<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヘルシー(?) バーガー旋風!

今年もあと3日!
ホリデーシーズンもいよいよ終盤です。
今日は、今年最後の南部便りで~す。

お正月はやっぱり、おせち料理やお餅、そしてお雑煮でしょうか~?!

でも、日本のおせちって美味しいんだけど、すぐ飽きる・・・・・・!!
と思っているのは、私だけでしょうか???
甘いものが多いおせちのあとは、なんだかジャンクフードが恋しくなるぅぅぅ!!!
そんな皆さんに、今日は、ちょっとオシャレな、そしてヘルシーなバーガーショップをご紹介。


"FLIP BURGER BOUTIQUE"


Boutiqueという名の通り、ハンバーガーショップとは思えない、モダンな外観。
e0161692_7272492.jpg


そして、店内はホリデー仕様にデコレーションされています♪
e0161692_7281149.jpg


白とで統一された店内は、いわゆる"ハンバーガー屋さん"のイメージが変ります!
e0161692_7341551.jpg
e0161692_7343384.jpg


そして、肝心のハンバーガーですが・・・
e0161692_7404049.jpg
↑ こちらは、店員さんいち押しの Butcher’s Cut (7.5ドル)。
キャラメライズド・オニオンと、ブルーチーズが合います!!

e0161692_741925.jpg
↑ そして、こちらはChorizo (7.5ドル)。
上に乗った半熟卵が絶妙です!!

e0161692_7425485.jpg
サイドメニューも、南部らしい Fried OkraFried Pickles などがあります。



ブルーチーズや、チョリソーと聞くと、なんだか、一口、呑みたくなっちゃう~ という方・・・!!
ご安心下さい! 実はこのバーガーショップ、しっかりバーもあるんです!!!
ワイン・ビール・シャンペン・カクテル・・・しっかりそろってます♥♥♥

そんなに呑んじゃったら、ヘルシーじゃなくなっちゃうじゃな~い!!という感じですが 苦笑
100% grass-fed beef等、素材にこだわって、ソースは全てHousemadeという徹底っぷり。
なかには、ローカルの食材にこだわったバーガーや、和風のバーガーなんかもあります。
更にヘルシーに・・・という方には、バンズの代わりにWrapで・・・!というオプションも。

最近は、全米で、オシャレなバーガーショップ、ヘルシーバーガーショップが増えてますね。
不況 & 健康志向という、現在のアメリカを象徴するようなレストランですが、是非一度、トライしてみて下さい♪


FLIP BURGER BOUTIQUE
http://flipburgerboutique.com/
【Buckhead 店】
3655 Roswell Road NE
Atlanta, GA 30342
* 他にWest Atlanta店、Birmingham(AL州)店もあります。

by amnetnewyork | 2010-12-29 15:15 | ●アトランタ/ジョージア | Comments(0)

★PRESIDENT DAY WEEKENDに行くアイスランド3泊4日の旅★

今年の冬は都会を離れ、自然の恵みを味わえるアイスランドで過ごしてみませんか?

アムネットでは
PRESIDENT DAY WEEKENDに行く
アイスランド3泊4日のパッケージツアー

をご用意いたしました!!!!

e0161692_8451066.jpg


今回はアイスランドの魅力をご紹介します!!

BLUE LAGOON(ブルーラグーン)
世界で一番大きな露天風呂、ブルーラグーン。温度はややぬるめの37℃~40℃、ミネラルやケイ素がたっぷり含まれ、身体の芯から温まります。露天風呂につかりながら、泥パックをしてみてはいかがでしょうか。身体はぽかぽか、お肌はつるつる、日々の疲れを癒せます。

GOLDEN CIRCLE(ゴールデンサークル)
アイスランドの旅の登竜門といえるツアー。世界文化遺産、地球の割れ目“ギャウ”があるシンクベトリル国立公園、地球の鼓動を感じる間欠泉、大瀑布グトルフォスの滝を回るツアーです。アイスランドのダイナミックな大地のパワーを肌で感じてください。

THE NORTHERN LIGHT(オーロラ観測)
アイスランドはオーロラ観測が出来る場所として知られています。冬の平均気温も-0.5℃とカナダのイエローナイフやアラスカのフェアバンクスのように、-30℃になるようなことはない為、ダウンジャケット一枚でオーロラ観測ができます。オーロラ観測は自然現象のため、天候や時期に大きく影響しますが、やはり一度は観てみたいものですね。

THE ICELANDIC FOODS(アイスランドの食)
大自然の空気や水はもちろん、アイスランド近海で獲れる魚介類やミネラルを多く含んだラム肉を始め、何週間も塩漬けにしたサメの肉を陰干しした“ハゥカル”、羊のソーセージ“ブロズモゥル”など、お肉やお魚で作った料理が有名です。またチーズとヨーグルトの中間的なデザート“スキール”やウォッカなども有名です。

素敵な魅力たっぷりのアイスランド3泊4日の旅が
今ブログをみているあなたに限定割引で2名様1室ご利用、1名様につき
$699+taxで行けちゃいます!!!!

今回もアムネットパッケージ恒例のうれしい3つのポイント!!

1.18日(金)夜8時発往復直行便利用!

2.空港往復送迎付!!

3.朝食付きレイキャビク市内ホテル!!!

アイスランドにちょっとでも惹かれたあなた!!!!
この機会をぜひお見逃しなく!!!!!


フライト・ホテルの詳細はアムネットバケーションデスクにお問い合わせください。
お電話お待ちしております!!!!
(212-247-1900)
by amnetnewyork | 2010-12-28 04:57 | ツアー情報 | Comments(0)

エキゾチックで隠れ家的なモロッコレストランはいかが? ~~Zerza Mediterranean/Moroccan Restaurant~~

皆さん!! 今年も残すところあと1週間。 今日はクリスマスイブです。 NYもホワイトクリスマスになるかも?!と予想されていましたが、さぁどうでしょう。

今回は、マンハッタンイーストビレッジにあるモロッコレストラン「Zerza(ゼルザ)」をご紹介させていただきます。 場所はEast 6st.沿い(1 Ave & 2 Ave)にあり、気をつけてみないと見過ごしてしまうような場所にあります。 中もそれほど大きくはなく「コーズィー(Cozy)」という言葉が似合うレストランです。 料金もエスニック料理にしてはとてもリーズナブルです。

現在、New Year's Eveメニューとして3コースディナー・シャンペン・Belly Dancer(?)ショーが
付いて1人$45でお楽しみいただけます。 ベリーダンサーは通常毎週土曜日の夜のみ見ることができます。 まずはちょっとお試しにと思っている方には、Zerza のハッピーアワーやランチタイムをお薦めします。 魅惑のモロッコ料理をベリーダンスと共にお試しあれ!

e0161692_7125153.jpg
e0161692_7131517.jpg
e0161692_713335.jpg
e0161692_7134877.jpg
e0161692_71465.jpg


Zerza Mediterrano
308 East 6th St.
New York, NY 10003
(212)529-8250
http://www.zerza.com
by amnetnewyork | 2010-12-24 06:16 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

年末年始の営業時間のおしらせ

いつもアムネット・ニューヨークをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
また、当ブログをご愛読頂き、ありがとうございます。

2010年も残り僅かです。今年も皆々様には大変お世話になりました。
2011年も、皆様が安心且つスムーズにご旅行頂ける様、
社員一同、これまで以上に頑張りたいと思います!
来年も、アムネット・ニューヨークをどうぞよろしくお願いいたします!!

尚、年末年始の営業時間を下記の通り、ご案内申し上げます。
 

  ~ 年末年始の営業時間 ~

  12月24日 (金)  8:30 - 19:00  通常営業
  12月25日 (土)  休 業 19:00  通常営業
  12月26日 (日)  休 業 19:00  通常営業
  12月27日 (月)  8:30 - 19:00  通常営業
  12月28日 (火)  8:30 - 19:00  通常営業
  12月29日 (水)  8:30 - 19:00  通常営業
  12月30日 (木)  8:30 - 19:00  通常営業
  12月31日 (金)  9:00 - 14:00  短縮営業
  1月1日  (土)  休 業 19:00  通常営業
  1月2日  (日)  休 業 19:00  通常営業
  1月3日  (月)  8:30 - 19:00  通常営業
  1月4日  (火)  8:30 - 19:00  通常営業



詳細は、こちらの弊社WEBサイトでもご確認いただけます。

どうぞ、素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいませ

アムネット・ニューヨーク社員一同

by amnetnewyork | 2010-12-22 17:12 | 【重要なお知らせ】 | Comments(0)

プラザホテルのクリスマス


もうすぐクリスマスですね。emoticon-0123-party.gif
ニューヨークの街はそこかしこにツリーやリースなどのクリスマスデコレーションで
飾られ、1年で一番街がきれいな時期です。emoticon-0171-star.gif

ロックフェラーセンターのクリスマスツリーも有名ですが、
ご紹介するのはプラザホテルです。

経営難で一部レジデンスになりましたが、ホテルとして引き続き営業しており
今年に入ってTHE FOOD HALLという新しいレストランも開店しています。

正面玄関を入るとすぐに見上げるような大きなクリスマスツリーと
シャンデリアが出迎えてくれます。
e0161692_1028611.jpg


ツリーを通り越し、THE PALM COURTの天井を見上げるとまた芸術的。emoticon-0137-clapping.gif
e0161692_10295235.jpg


そのままThe Shopのほうに歩いていきます。
ふと足元を見ると、絨毯も素晴らしく歩いていてもフカフカ。emoticon-0125-mmm.gif
e0161692_10303174.jpg


1階と地下にお店がありますが、池には鯉が泳ぎなんとも優雅な空間です。
e0161692_10311229.jpg

e0161692_1032542.jpg


絵本で有名な”Eloise”のお店がありますが、中には小さな貴婦人用のティールームもあり、
小さな可愛いティーセットが置かれていました。emoticon-0166-cake.gif
e0161692_10324932.jpg
e0161692_10331032.jpg


BGMもピアノの生演奏。すっかり優雅な気持ちになります。emoticon-0155-flower.gif
e0161692_10334876.jpg


新しくできたTHE FOOD HALLは、お客様の目の前で調理をするオープンキッチンタイプのレストランです。
5400 square footに80席あるそうですが、The Ocean Grill and Oyster bar, Cheese and Charcuterie, The Dumpling Bar, Wine Barなどそれぞれ分かれていて、Sushi Barもあります。それぞれテイクオーバーもできるとか。emoticon-0110-tongueout.gif
e0161692_10343752.jpg
e0161692_10351262.jpg


その他ベーカリーや、ちょっと気張ったお土産になりそうなジャムやビスケットやチョコレートなどもあります。


いたるところに歴史と芸術を感じるプラザホテルは、ニューヨークの喧騒とは別の優雅なひとときを味わえる、そんな特別な場所です。
e0161692_10365578.jpg
e0161692_10371791.jpg


The Plaza, A Fairmont Managed Hotel
Fifth Avenue at Central Park South
New York, New York
10019
http://www.theplaza.com/
by amnetnewyork | 2010-12-21 11:00 | Comments(0)

Eataly

今年9月にオープンしたばかりのイタリアンフードマーケット「Eataly」をご紹介します。
場所は23street の5avenue、地下鉄NまたはRラインの23streetの駅を出てすぐです。
e0161692_1464294.gif

このお店はイタリアの実業家オスカー・ファリネッテとiron chefで有名なイタリアンシェフ、マリオ・バタリさんとの提携です。
e0161692_1471050.gif

店内にはイタリアから直輸入されたオリーブオイル、チーズ、ワイン、パスタ、肉、魚介類など
の食材がたーくさんそろっています。emoticon-0169-dance.gif
e0161692_1473387.gif

ワインを飲みながら、チーズ、ハム、シーフードなどが食べれます。emoticon-0171-star.gif
イートインできるお店はありますが、パスタ、シーフード、チーズ・ハム、デザートとそれぞれお店がわかれているので、目的にあわせて移動しないといけいないです。
落ち着いて食べたい人はレストランもあります。
e0161692_148029.gif

デザートコーナーのLA PASTICCERIEでは人工着色料や防腐剤等を一切使用せず、上質な石挽きの小麦粉を使用していて、甘さ控えめです。emoticon-0137-clapping.gif
e0161692_1482367.gif

週末の昼間はすごい人で、入場制限をしているいます。
夜11時までオープンしているので夜が狙い目です!

EATALY
200 5TH AVENUE
NEW YORK, NY 10010
http://eatalyny.com/
営業時間9時~23時

by amnetnewyork | 2010-12-18 01:51 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

名古屋名物 天むす

ホカホカご飯の中に塩味、タレを効かせたプリプリの海老天ぷらを入れた一口サイズのおむすび、今回は立派な名古屋名物に急成長した“天むす”をご紹介します。
e0161692_125918.jpg
愛知県は国内の中で海老の消費量が多く、有数の漁獲量を誇るんですよ!天むすの発祥、実は三重県津市、天ぷら定食店「千寿」の賄い料理として考案されたそうです。「千寿」のパンフレットによれば初代の女将が忙しくて昼食を作る暇もないので夫、従業員のために車海老天ぷらを切っておむすびの中に入れた、即席賄い料理が始まりだそうです。現在、この「千寿」は愛知県と三重県内にある天むす専門店になっています。
e0161692_25528.jpg
この千寿、天むす一つで勝負しているだけあって、最高級のコシヒカリ米、天然の小えび、上質の海苔などを使用し、一つ一つ手で握られています。最高です!!emoticon-0148-yes.gif
e0161692_284645.jpg
ご飯と海老との相性は抜群、素朴な味わいですが、馬鹿に出来ない美味しさです。名古屋市内のデパ地下、中部セントレア空港など、いろいろな所で天むす専門店、お土産屋さんがあります。  名古屋にお立ち寄りの際は是非、お試しください!!

by amnetnewyork | 2010-12-16 02:17 | ●日本 | Comments(0)

バーモント州、ストウへ!

先日バーモント観光局の方にVermont 州Stoweの方々を引き連れてご来社いただけました。ニューヨークからBurlingtonまでは、JET BLUEで45分、1日3、4便のフライトがあります。ストウはバーリントン空港から、車で約45分、まるで絵葉書から抜け出したヨーロッパの小さな町のようです。
e0161692_2154719.jpg


今回はStowe Moutain Resortの方とTrapp Family Lodgeの方々にお話を聞きました。
ストウマウンテンリゾートは、スキー場を併設したホテル群で、予算に合わせた宿泊施設が選べます。
Stow Mountain Lodgeはハイエンド
e0161692_2161481.jpg
スパ施設が充実したStoweflake Resort and Spa
e0161692_1523282.jpg
比較的にバジェットタイプな、Golden Eagle Resort
e0161692_152594.jpg
また冬はストウの町とスキー場を回るシャトルバスが走っているので、雪の中車を運転する必要がありません。もうひとつの楽しみは、いわば地産地消、バーモント産の食材を使ったお食事。たとえハンバーガーひとつにとっても、バーモント産の素材を使っているこだわりということ。街中にはお店もパパママが切り盛りしているような小さなお店が立ち並び、ファストフードのお店などないそうです。

トラップファミリーロッジとは、あのミュージカル、サウンドオブミュージックのトラップファミリーが、国を出てアメリカに渡り、最終的にオーストリアの山々の風景に似たバーモントのストウに定住し、96部屋のオーストリア風のロッジを経営なさっています。
e0161692_226648.jpg
e0161692_1533724.jpg

私は子供の頃、サウンドオブミュージックのミュージカルをやったことがあり(木と尼さんの役でしたが)、思い入れもひとしお。日本語で歌ってたのよ!と言うと、セールスの方は、どこに行っても歌われるんだと苦笑されてました。

2400エーカーという広い敷地内で、今の季節は、スキーやクロスカントリースキー、スノウシュウ(日本でいうとかんじき?)が楽しめるそうです。
e0161692_2253100.jpg
インドアのプールもあり、フィットネスセンターでヨガのクラス、トラップファミリーのヒストリーツアーなどもあるそうです。日ごろの喧騒を忘れ、静かな時間を過ごすのによさそうですね。また現在力を注いでいるのがトラップファミリーブリューアリー。ドイツとオーストリアにビールの研究に行かれてトラップラガーというブランドを作ったそうです。一度飲んでみたい!

今年は暖冬でバーモントの雪はどうですか?と尋ねたところ、全く問題なくパウダースノウが楽しめるそうです。実は全米第二位のパウダースノウだそうです。夏は、マウンテンバイクや、ハイキング、テニス、週末のコンサートと涼しい夏の楽しみがあります。

空港からホテルまでは、車の手配(別料金)も可能ですので、車の心配もありません。

冬のお休みどうしようかなと迷っている方、今年はバーモント州、ストウはいかがでしょうか?
by amnetnewyork | 2010-12-14 01:49 | ●東海岸 | Comments(0)

フリスビーゴルフ@Philadelphia Fairmount Park

みなさん....


フリスビーゴルフってご存知ですか?

e0161692_158442.jpg
e0161692_1583098.jpg

最近発売されたPS3のMOVEや、NINTENDO WIIではご存知の方でも、
実際にやられたことある方、意外と少ないと思います。







ココは、ミーハー・新しいモノ大好き、なんちゃってニューヨーカーの私。
PhiladelphiaにあるFairmount Parkにて、初・フリスビーゴルフです。











競い方はいたって簡単
ゴルフでは、グリーンの上に穴があってそこに向かってボールを打ち、何打で入れられたかを競いますよね?

フリスビーゴルフでは、穴の代わりに、こんな感じの昔火事の時に火消しが持ってたような物に向かってフリスビーを投げ、何打であがれたかを競います。


e0161692_1551634.jpg



競い方はシンプルですが、フリスビーを標的に当てるのって、まー難しい!!
しかもただ当てるだけじゃなくて、火消しの下部分の受け皿のようなところに、入らないといけないですから、
方向だけなくて、力加減も重要です。

間違った方向に投げるとコンナ風になっちゃうことも。 笑

e0161692_1565751.jpg



Philadelphia, Fairmount Parkにあるフリスビーゴルフ場は、なんと1979年に設立emoticon-0171-star.gif
31年の大ベテランコースなんです。

施設料は無料emoticon-0164-cash.gif
ボランティアの方が、毎日日の出から日没まで、コースのメンテナンスを行っています。
焚き火をたいたり、フリスビーの投げ方を教えてくれたりもしますよ。


こちらの公園は、他にもBBQができるエリアや、サイクリング専用のコース、
これから迎える年末カウントダウンには、特大花火が上がります。emoticon-0157-sun.gif
なんと総敷地面積は、9200エーカーにもなります。

ニューヨークから2時間半、これから一段と寒くなりますが、
百聞は一見にしかず。
ぜひ一度試してみてください!

East Park
Sedgeley Woods Disc Golf Course
Reservoir Drive
33rd and Oxford Streets
Philadelphia, PA 19121
by amnetnewyork | 2010-12-11 02:07 | ●東海岸 | Comments(0)

美味しいパン屋さん

本日は、NYC KOREA TOWNにある、美味しいパン屋さんのご紹介です。
名前はPARIS BAQUETTEemoticon-0171-star.gif
e0161692_20304411.jpg

チェーン店なので行ったことがある方も多いですかね。。。?

一度仕事の帰りに先輩に連れて行ってもらってからは、私の頻繁出没スポット化してしまいましたemoticon-0136-giggle.gifなーんでも揃ってるNYですが、NYC歴がまだ浅い私は、日本っぽいパン屋さんが探せず、もっとおいしいパン屋さんがないか、と思っているところでした。
PARIS BAQUETTEのKOREA TOWN店は、今年の9月にオープンし、いつも混み合っております。
唯一の欠点は店内が狭いことでしょうか。。。でもライティングもきれいに施され、店内の雰囲気も明るくて良いですよemoticon-0157-sun.gif
コーヒーを飲みながら、ケーキ等をEAT INすることもできますし、
とにかくパンが日本のパン屋さんのパンの味!
e0161692_2142073.jpg

おすすめはチョコレートクロワッサン(筆者はチョコワッサンFANではないが、ここのは好き☆)と、スウィートポテトの長いパンです。
e0161692_219334.jpg

ケーキもデコレーションが、日本のケーキ屋さんのケーキに負けじと可愛いしemoticon-0115-inlove.gif
パンを1個ずつ袋に入れるのではなく(頼めばそうしてくれますが)、全部まとめて箱に入れてくれるのもイイ!(パンが家に帰るまでにつぶれてしまわず。)それでもやっぱり一番はパンの食感と味です。ぜひお試しあれemoticon-0136-giggle.gif
e0161692_21845.jpge0161692_2171850.jpg

今日も仕事帰りに立ち寄ってみよっかなぁぁ♬

PARIS BAGUETTE
6 W 32 Street,
New York, NY 10001
(32 Street and 5th Ave)
www.parisbaguetteusa.com
by amnetnewyork | 2010-12-09 21:16 | NYCグルメ情報! | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

白梅HAKUBAI 和食がユ..
at 2017-03-29 05:37
ボン・ジョヴィのコンサートへ..
at 2017-03-24 06:23
Longwoods Gard..
at 2017-03-20 05:54
71階からの絶景
at 2017-03-17 13:26
American Airli..
at 2017-03-16 06:28

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(222)
(196)
(182)
(93)
(93)
(57)
(45)
(40)
(37)
(36)
(32)
(28)
(26)
(26)
(26)
(24)
(22)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧