<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Brooklynツアー

弊社スタッフおすすめのBrooklynツアー+αへ行ってきました

まずは、Green-Wood Cemetery。いきなり、お墓です・・・

e0161692_10471880.jpg


ここには多くの著名人が眠っていらっしゃるということでか観光客も多く、

入り口では園内MAPをもらえ、お墓巡りのトロリーツアーも催行されています。

e0161692_10585771.jpg


e0161692_1112570.jpg


誰が参加するのかと思いきや、このトロリーツアーも大人気のようで

ツアーのチケットは前日には売切になっていました。

↓↓ これがティファニーの創立者のティファニー家のお墓。意外と簡素な感じです。

e0161692_11151889.jpg


ちょっと印象的だったのが、中国人らしき家族がお線香と一緒に紙で作った

お金?のようなものを燃やしていました。

あちらの世界でもお金に困らないようにという思いがこめられているんでしょうか?!


さて、お墓散歩でののどの渇きを潤すため次なるおすすめスポットBierkraftへ

e0161692_11272379.jpg


ここには世界中から集められた何百種類というビールがところ狭しと並べられています

e0161692_1128614.jpg


常連さん達は、マイボトルを持参してドラフトビールをつめてもらっていました

e0161692_113049.jpg


↑↑ドラフトビールも10種類くらいあり、こちらが店員さんおすすめの1杯。

e0161692_11312490.jpg


↑↑外のパティオもオープンしており、昼からみんな飲んでます


e0161692_1133162.jpg


↑↑100%のオーガニックコーヒーで有名なゴリラコーヒー

お店の外までコーヒーのいい香りがしていました


e0161692_11355298.jpg


↑↑Berkeley Center


e0161692_11371797.jpg


e0161692_11374528.jpg


↑↑Brooklyn Kitchen

ここはキッチン雑貨屋件お肉屋さん(スーパー)。料理教室もあります。



e0161692_11485543.jpg


e0161692_11492830.jpg


↑↑Mast Brothers Chocolate

保存料やバターは一切使わず、カカオとサトウキビだけ作られるというシンプルな

板チョコですが、パッケージもかわいく、おみやげにも人気です

ビールとも相性がよさそうな感じ。

あー、そういえば、Bierkraftにもここのチョコがおいてありました



そして、ツアーの締めはBrooklyn Winery

e0161692_1156575.jpg


普通にも飲めますが、数種類のワインをテイスティングできるFlightsと呼ばれる

メニューもあるので色々試してみたい方にはこちらがおすすめ。


今まであまりブルックリンには行くことがなかった私ですが、

すっかりブルックリンにはまってしまいました
by amnetnewyork | 2013-04-30 12:14 | ●ニューヨーク | Comments(0)

California ゆったりワインテイスティング♪

917 N Sepulveda Blvd
Manhattan Beach, CA 90266
Neighborhood: Manhattan Beach
(310) 318-9080
Hours:
Tue-Sun 11 am - 9 pm

********  今回のテーマは “WINE”です! ********

Torranceのレドンドにあるワイン・スピリットレストラン☆
レドンドビーチから東に向かって車で約5分、セプルベダBLVD沿いに位置している素朴なワインショップ♪

e0161692_7391668.jpg


中に入ってみると、まるで美術館に来たようなアーティスティックな雰囲気♪
様々なアートで溢れているんです!

e0161692_7544521.jpg





e0161692_805225.jpg





e0161692_8152349.jpg


とてもビンテージな雰囲気に酔いしれつつ、ちょっぴり美術鑑賞を楽しんだ後は、本題のワインに酔いしれるお時間です☆
ここのお店の醍醐味は週ごとに違ったテーマでおもてなししてくれるワインフライト♪
お一人様だいたい$12から。

e0161692_8155916.jpg


ここのワイン、数十ケースしか生産されていないワインなど、とってもレアなものが揃っているんです。私の一押しは、NewZealandの白ワイン

“Stratum New Zealand Sauvignon Blanc”

苦味が少なく、酸味は少なめ、フルーティーな香りでほんのり甘みのある、女性からとても人気のあるさっぱり白ワイン♪
テーマに応じて世界各国から厳選された4つの白または赤を、バーテンダーの説明つきでひとつひとつテイスティング。グラスごとに小さな世界旅行を味わえちゃいます。

e0161692_817764.jpg


それだけではありません。料理もとっても美味しい&ヘルシーなんです!!
チーズの種類も豊富♪マンゴーチーズとか、季節とワインに応じたおまかせチーズプレートも絶品♪

e0161692_818185.jpg


長テーブルに座りながらのラフなテイスティングだから、隣の人たちとも気軽に楽しめちゃう、そしてちょっと疲れたら、ソファーでまったりのテイスティングもあり♪なんともリラックスしたSUNDAYが送れちゃいます。

e0161692_8184040.jpg


だんだん暖かくなってきたCaliforniaで、夏本番前のちょっぴり涼しげなリラックスWEEKENDもたまにはいかがでしょうか?
by amnetnewyork | 2013-04-27 01:55 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

◆必見◆ Brooklynで一番美味しいハンバーガーならここ♪

私がNew Yorkで食べた数々のハンバーガーの中で、一番美味しいと思ったハンバーガー屋さんです!!!


◆ 67 Burger ◆

67 Lafayette Ave
(between Elliott Pl & Fulton St)
Brooklyn, NY 11217
Neighborhood: Fort Greene
(718) 797-7150
http://www.67burger.com


駅はSubwayでいうとAtlantic Avから歩いて5分くらい。

GラインのFulton St駅からはすぐです!




店内は田舎のDINERかファーストフード店っていう雰囲気ですが、

味は確かです!!!



私がオーダーしたのはCheese Burgerで、なんと10種類のチーズから選べるんです!!


<cheese>
american, cheddar, swiss, pepper jack, blue cheese, mozzarella, feta, parmesan or goat


選んだチーズはBULE CHEESE。

このブルーチーズバーガー本当に絶品でお勧めです!!!!爆


e0161692_1238965.jpg



チーズがたーーーーーーーっぷり乗っていて、

ブルーチーズはとってもクリーミーでまるでクリームパスタのような濃厚さ。



しかもお肉の焼き加減も選べて、「ミディアムレア」で注文をしたらとってもジューシー♪

肉汁がこぼれ落ちます!




こんなにたくさんのチーズを選べる絶品ハンバーガーはチーズ好きにはたまらない!!!

絶対に後悔させません!!


ぜひぜひ一度行ってみてください☆
by amnetnewyork | 2013-04-22 20:00 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

甘党必見 リーズナブルで美味しいデザートショップ

本日のレポートはロサンゼルスよりお届けさせて頂きます。

週末はダウンタウン ロサンゼルスへよく出かける筆者ですが、甘党の皆様に朗報とも言える、リーズナブルであまーく美味しいデザートショップを発見したのでご報告します。

名前はSyrup Desserts (611 S Spring St Los Angeles, CA 90014)
6thとSpringのコーナーにあります。

店内は小さいですがモダンな造り。
e0161692_8263978.jpg


ここのお勧めはなんと言ってもクレープとワッフル!
写真を眺めているだけでもヨダレがでてしまいそうです012.gif

e0161692_8273685.jpg


e0161692_8275130.jpg


美味しいだけでなく、ここのワッフル、クレープともに6ドル以下で食べれるんです049.gif

もう一件お勧めデザートはやはり王道のカップケーキ058.gif

Big Man Bakes Cupcakesです。(413 South Main Street Los Angeles, CA 90013)
4thとMain Stのコーナーにあります。

e0161692_8361681.jpg


お勧めはここのストロベリーカップケーキ。ストロベリー味ってあまりみかけないですよね?
e0161692_8364613.jpg


XLサイズは$3.75ですがMiniは$1で食べれます001.gif

甘党の皆様、是非ダウンタウン ロサンゼルスまでお出かけしてみてください!
by amnetnewyork | 2013-04-17 08:39 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

【タビテツ5号】 4号車: 日本の名湯シリーズIII --- 野沢温泉住吉屋

立ち上がる湯煙、石畳の坂道、そして木造3階建ての宿...

今回ご紹介するのは長野県野沢温泉【住吉屋】です。

野沢いえばスキー場 - 日本でのスキー発祥の地でもあります。
そしてこの住吉屋はその温泉街の中心部、『麻釜』(おがま)の目の前にあります。

e0161692_136407.jpg

客室はいたってシンプル
本館は木造3階建てですが、古民家のような古い梁が出ているわけでも、
鄙びているわけでもなく、ごくごく普通
ただ普通といっても独特の "品" があります。
高価な調度品は有りませんが、随所に絵が飾られ、野山の花が生けられています。
隅々まで掃除が行き届いた清潔感も有りますし、接客もシンプルですが、
笑顔と顔に "品" があります。

e0161692_1391144.jpg

宿には源泉が敷地内にあり、鮮度は抜群!
でもスパがあるわけでも、カフェがあるわけでもありません。
そもそも宿には売店もなく、露天風呂も男女交代制が一つあるだけ。
で、何をするか? 答えは『浴衣で湯めぐりを楽しむ!』です。

e0161692_140218.jpg

湯めぐりは野沢の最大の特徴。
温泉街には13もの共同浴場があり、どこも無料。
野沢は住吉屋同様、大きな風呂や売店を持たない宿が多く、温泉街が非常に充実しています。
浴衣に下駄を履き、数軒の共同湯をはしごしたり、お土産を物色したりして、
疲れたら部屋に戻って一休み・・・なんてことが普通に出来ます。

また夕食後に共同湯へ行けば、地元の人との交流も楽しめます。
なにしろどこも無料ですから、自宅に風呂があっても共同湯を利用する人が多いそうです。
毎日温泉とは、なんという贅沢!
まさに温泉気分を存分に味わえる、お薦め宿です!!


e0161692_26578.jpg 信州野沢温泉 村のホテル住吉屋
  〒389-2502 長野県下高井郡野沢温泉村豊郷8713
 Tel :0269-85-2005
 Fax :0269-85-2501
 http://sumiyosiya.co.jp/


【超私的評価 ★★☆
★☆☆...まぁ、悪くないかな。
★★☆...かなりいいじゃない! また来たい!
★★★...もう最高!! これは日本有数のレベルですよ!!


【こんな人におススメ!】
至れり尽くせりのサービスはないけれど、上質な空気感、清潔感を求める人には最高の宿。郷土の味を楽しめる『取り回し鉢』(お惣菜が入った皿)も美味です。

【こんな人は行ってはダメ!】
無料ドリンクやアメニティーの充実度を宿の評価基準にしている人はダメ。館内には何もないので、お篭り派にも向いていません。殿様気分を味わいたい人も行かないほうがよいでしょう。
by amnetnewyork | 2013-04-15 04:15 | 【連載】 タビテツ | Comments(0)

LA MANO POTTERY(陶芸)

NYでの喧騒に飽きたら、
たまには集中して静かな時間をすごすのもいいものです!

先日、グルーポンで購入した、陶芸入門クラスに行って参りました。

LA MANO POTTERY

ロクロでプロフェッショナルに製作するアーティスト達を通り過ぎ、
私達入門クラスは、全て手作業で生成する、手びねりコース。

e0161692_024335.gif


図工の時間というか、ピザ064.gifを作っているみたいというか、
でも社会人になってからのこうゆう集中する時間は、とっても貴重です。

e0161692_031113.gif


2時間半も集中できるかな、と最初は不安でしたが、
いざ始めてみると、時間が足りない~と最後には嘆く始末。

入門クラスで作った作品は追加代金を払えば、乾燥釉薬付け釜焼きして後日完成品を自宅に持って帰ることもできます。

世界に一つしかない作品を、ニューヨークで作ってみませんか?


La Mano Pottery110 West 26th Street
(btwn 6th & 7th Aves)
http://www.lamanopottery.com/
by amnetnewyork | 2013-04-12 00:06 | NYC隠れ観光スポット | Comments(0)

Las Vegas and Grand Circle

先日、ラスベガスとグランドサークルに行ってきました058.gif

一日目は、噴水で有名なベラージオに宿泊しました。
e0161692_12282492.jpg

噴水のショーは何度見ても感激です!!012.gif

夜はコスモポリタンホテルにある"Scarpetta"というイタリアンレストランで食事をしました。
なんと、こちらのレストランではベラージオの噴水ショーを見ながら食事できるのです!!016.gif
e0161692_12325731.jpg

(レストランからの景色)

暗い雰囲気で、おしゃれな店内。
料理も良かったですが、パンがとてもおいしかったです。
e0161692_13375946.jpg


二日目、レンタカーをしていざロードトリップへ!!

まずは、ザイオン国立公園。
e0161692_12363664.jpg


ザイオンは時期によって一般車は入ることができないので、園内を回るシャトルバス(無料)で移動します。

移動中もキャニオンの壮大な景色を堪能できます!
e0161692_12395215.jpg


私たちはシナワバ大寺院で下車し、1時間ほどトレイルを歩きました。
こちらのコースは坂道もない為、初心者の私でも楽しめました001.gif

e0161692_12435389.jpg


その後、アリゾナからユタのブライスキャニオンに向けて出発!

ユタ州はまだ寒く、氷点下6度。寒すぎます。035.gif
e0161692_12475760.jpg

湖の水面が凍りついています。。

二日目、ブライスキャニオン国立公園058.gif

朝早く行ったので、観光客が少なくて最高でした!!
ブライスキャニオンは一般車も通行できたので、車で園内を移動します。

e0161692_13311819.jpg

VIEWポイントがいくつかあります。

e0161692_1363517.jpg

壮大な景色に、私たちはただただ無言でキャニオンを見つめていました。
自然ってすごい。。

そしてページという町を抜けて、モーニュメントバレーへ。
モーニュメントバレーはナバホ民族の管轄で、モーニュメント(記念碑)に見えることからその名がつきました。


モーニュメントバレーを見た感想は、、、デカイ!!!!(写真の中央にある車と比較できます)
e0161692_13151830.jpg


車で移動しモーニュメントバレーを近くで見ることもできますが、遠くで見た方が迫力があって良かったです。

三日目、朝からアンテロープキャニオンのツアーに参加!
アンテロープもナバホ民族の管轄なので、ツアーでしか入ることができません。

気さくなガイドさんが丁寧に写真のスポットやうまく取るコツを教えてくれます。
カメラ好きの方にはお勧めです☆
e0161692_1319774.jpg


そして、ページから15分ほどのところにあるホースシューベンドにやってきました。

まさに巨大な馬のヒヅメ!!!
e0161692_1325215.jpg

迫力満点!

長いドライブの後ついにグランドキャニオン、サウスリム到着。
たくさんVIEWポイントがありましたが、時間もあまりなかったので何ヵ所か回りました。
やはりグランドキャニオンは広い。。。
e0161692_13281796.jpg

壮大な景色が果てしなく続いています。

気づけば日も暮れていて、、、私たちはラスベガスへと戻りました071.gif

今回の旅を通して、改めて自然の壮大さを実感しました。
たくさんパワーをもらい、小さな事でくよくよしてもしょうがない!!!そう思いました。

みなさんも息抜きにグランドサークルにいってみてはいかがでしょうか?
素晴らしい景色に、おいしい空気、とてもリラックスできると思います。
by amnetnewyork | 2013-04-09 12:21 | 国立公園 | Comments(0)

HOOTERS

筆者はNY支店勤務ですが、学生時代をフロリダで過ごしてきました。

そのフロリダ発祥の、全米チェーン店であり、日本を含むアジア各国でも展開している、
HOOTERSをご紹介します。

セクシーな衣装を着たウェイトレスが。。。等の説明をよく目にしますが、
筆者からすれば、そんなのどうでもいい話です!

ここのチキンウィングは本当に美味しいんです。


まずは、カーリフライでウォーミングアップ。
ケッチャップ+特製HOTソースを付けながら食べると更に美味しいです。


e0161692_12533273.jpg


チキンの味付けはこんな感じ。
おすすめは、マイルド(ペーシック)、ミディアム(ちょっとが味濃い)、そしてハニータイ チリペッパー(甘いソースに唐辛子たっぷり)の3種類。
筆者は絶対に頼みませんが、BBQソースも充実してます。
くれぐれも筆者は絶対食べません。

e0161692_1246074.jpg


そして、チキンはこれ。

e0161692_12501721.jpg

上記3つの味付けで30ピース頼みました。
ランチソースはマストです。チキンにもポテトにも合います。

終わりに近づいてきました。
通常30ピースは男性3人分でしょうか。
筆者はチキンが主食なので、彼女と行って2人で30ピースです。

e0161692_12515539.jpg


手を使って食べる為、手がチキンのいい香りになります。
それに対して、アメリカでは滅多にない「おてふき」が出てきます。

e0161692_12572052.jpg


ちなみにお店はこんな雰囲気。
e0161692_12591293.jpg


e0161692_1305151.jpg


日本には無いチップもここの伝票なら一目瞭然。
可愛く、図々しくハートなんか付けられちゃいます。
ちなみに、このレストランのサーバーさん達のサービスはいいです!

e0161692_132444.jpg


NYだけのレストランではありませんが、お近くのHOOTERS、行ってみてください!
by amnetnewyork | 2013-04-07 13:13 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

Sandiego ~ SEA WORLD ~



先日はじめてロサンゼルスから車で2時間半ほどの距離にあるサンディエゴに行って来ました!
雰囲気はメキシコが近いだけにトロピカルで陽気な感じです!

今回はSEA WORLD と言う水族館と遊園地の両方楽しめるアミューズメントパークに行き乗り物はもちろん、イルカやアシカなどのショーも楽しみました☆

日曜日に行って来ましたが園内をのんびり満喫できて待ち時間も殆どなく回れました。

ここでの私のオススメはアシカのショーです!

ショーが始まる前から観客を笑わせ一気にばの雰囲気がHOTになります、始まってからもコントを組み入れながら見てて参加したくなるようなワクワク感MAXでした!


アトラクションJORNEY TO ATLANTIS が最高です!
先が読めない動きをするので刺激的でした☆
e0161692_921548.jpg






夜はSEA WORLD 近くのOLD TOWNにてメキシカン料理を堪能しお腹いっぱいになって帰ってきました!
~お勧めレストラン~

リーズナブルでボリュームたっぷり!

Casa Guadalajara Mexican Restaurant
Mexican Cuisine, Seafood and the Famous Giant Margaritas
4105 Taylor Street, (619) 295-5111
casaguadalajara.com
by amnetnewyork | 2013-04-06 09:02 | Comments(0)

日本からのお土産

支店長が 日本に出張に行った際に お土産に買ってきてくれました。

これが噂の マルちゃん生麺。 日本でも大人気の品だそうです。  

e0161692_10471619.jpg


アメリカ中西部では なかなか 本場のラーメンが食べれず
日本のラーメン食べたい!と思うことが度々ありますが

こちらは インスタントラーメンとは思えない麺の素晴らしさ!

久々に 感動してしまいました。

日本すごいなと 感心してしまいました。

日本に行った際には 皆様 是非お試しください! 
by amnetnewyork | 2013-04-03 10:50 | 日本お土産 | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

幼児と一緒にハワイ旅行-アウ..
at 2017-08-22 15:21
Brooklyn で蟹を食べ..
at 2017-08-11 04:20
[WDW] アニマルキングダ..
at 2017-08-02 04:45
アメリカにいる醍醐味、MLB..
at 2017-07-26 04:27
ジャマイカ現地ブログ/ハイキ..
at 2017-07-22 05:03

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
【Cuba】キューバ情報
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(225)
(206)
(185)
(97)
(97)
(57)
(45)
(40)
(37)
(36)
(36)
(28)
(26)
(26)
(26)
(24)
(24)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧