<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Catalina Island

先日、カリフォルニアにあるCatalina Islandに行ってきました!!

カタリーナ島は、ロングビーチから船で1時間ほどの西にあります。
e0161692_2192242.jpg

この建物でチェックインします。

e0161692_2202374.jpg

いざ、出港!この船に乗りますemoticon-0159-music.gifカタリーナエクスプレス

私たちは張り切って、一番上の階へ!!emoticon-0136-giggle.gif
e0161692_224822.jpg

座席をGet!!と喜ぶのもつかの間。。

この日は、波が少し高く曇っていたので、寒い~~~~
常連の方たちはジャンバー装備の中、私たちはTシャツ、短パンと無防備な格好ですemoticon-0107-sweating.gif
寒すぎて中のデッキに戻ろうとしましたが、中はすでに満席。。。

みなさん、必ず屋内のお席をお勧めします!

さらに寒さと船酔いで激動の1時間でしたemoticon-0106-crying.gif

が、気持ちを切り替えて!カタリーナ島に到着です!!
e0161692_23035100.jpg

すっかり晴れてて、いい気持ち~emoticon-0157-sun.gif

おなかがすいたのでとりあえずランチします。
”Pancake Cottage"で食べました。朝食やブランチに人気のレストランです。

e0161692_23927.jpg

こちらは、ソーセージがパンケーキに包まれていました。その名も!”Pigs in a blanket" 
斬新でかわいいです~emoticon-0136-giggle.gif

e0161692_2391072.jpg

こちらはコンボ!フレンチトーストは、バターの香りも味も最高です!!emoticon-0100-smile.gif

おなかもいっぱいになったところで、ホテルにチェックイン!
"El terado"に宿泊しました。古い外見でしたが、部屋はキッチンつきですごくきれいでした。
最近リニューアルしたそうです~☆
e0161692_2525039.jpg


荷物をおいて着替えて、早速お出かけ!!

町の様子。小さな町ですが観光客がたくさんいました。
e0161692_304232.jpg
e0161692_305388.jpg
e0161692_31868.jpg


ビーチでのんびりするのもよし。海のオープンバーで昼間からビールを飲むのもあり。
e0161692_313360.jpg
e0161692_314430.jpg
e0161692_315526.jpg


写真は取れませんでしたが、私たちはカヤックをしました。
カヤックをしているとき、運がよければ、アシカやアザラシをみることが出来ます!!emoticon-0157-sun.gif
当たり前ですが、島なのであたり一面海になります。島とは逆に方向に漕いでいると一面海。
すごい開放感です!!!emoticon-0103-cool.gif

その後は、ゴルフカートを借りて島を探索!マップをもらって、コースを教えてもらえます。
島の上の方まで行きました!
e0161692_361166.jpg

e0161692_371311.jpg

e0161692_393066.jpg

上から見ても美しいカタリーナ。。

カタリーナ島にはダイバーもたくさんいます。
前回は私もスキューバダイビングをしにきたことがありましたが、透明度が高く魚が多くて感激しました。
体験ダイビングも出来ますので、是非カタリーナにきたらダイビングをお勧めします!

ゴルフカートの後は、自転車を借りて町や海沿いBikingしました。
太陽と風がとても心地いいです。

さて、たくさん遊んでまたおなかがすいたので、ディナーです!!emoticon-0170-ninja.gif
ディナーは、町で一番人気のステーキ屋さん”Steave's Steak house"に行ってきました!
人気のお店なので、予約したほうがいいです。

e0161692_3174921.jpg

店内はたくさんの人で賑わっていました。
e0161692_319022.jpg

もちろんステーキ!こちらはサーロインです。
e0161692_320530.jpg

奥はリブアイステーキ。疲れた後のステーキとワインはおいしすぎます。

デザートは、、、
e0161692_3212729.jpg

クリームブリュレemoticon-0152-heart.gifとろけます。。

おなかもいっぱいになったので、ホテルに帰りました~~emoticon-0170-ninja.gif

とても充実した1日を過ごせました。
他にもジップラインや夜景のツアーなどたくさんのアクティビティーがありますので、
是非一度行ってみてはどうでしょうか?とてもリラックスできます。

e0161692_3421428.jpg


船のチケットのご購入はこちらから。
http://www.catalinaexpress.com/
なんと誕生日の日はチケットが無料となります~!
by amnetnewyork | 2013-08-30 08:00 | ●西海岸 | Comments(0)

全日空 シカゴー成田線 1日2便に

9月1日よりシカゴー成田線の全日空が1日2便に増便になります。
e0161692_1511277.jpg

現在の11便、12便は午前発、増便は午後発と選択肢が広がり非常に便利になります。
e0161692_1532216.jpg

アムネットシカゴ支店では9月2日ー30日に1011便ご利用のお客様に$100ギフトカードをプレゼント!!
詳しくはお問い合わせ下さい。
キャンペーン詳細:http://www.amnet-usa.com/news/049.php
by amnetnewyork | 2013-08-28 03:49 | 航空券・航空会社情報 | Comments(0)

早割りキャンペーン実施中!

NYは最近とても涼しくなってまいりました。
もう秋がすぐそこまでやってきています。

アメリカでは秋からホリデイ・旅行シーズンに突入いたしますが、みなさま計画は進んでいらっしゃいますでしょうか。
サンクスギビングや年末のご旅行予約はすでに混雑してきております!!!!!

そこで、アムネットニューヨーク支店では8月中、ホリデーパッケージにお申し込み頂いた方には特別早割りキャンペーンを実施しております!
対象商品はお申し込み者1名様につきなんと$100引き!!!

この機会を是非お見逃しなく!!!!

対象パッケージ①
サンクスギビングに行くジャマイカ3泊4日
【NY発】サンクスギビングに行くジャマイカ3泊4日 8月中早割!$1099! ⇒ Click!

e0161692_841111.jpg


対象パッケージ②
サンクスギビングに行くアイスランド3泊4日
【NY発】サンクスギビングに行くアイスランド3泊4日 8月中早割!$1099! ⇒ Click!

e0161692_8474226.jpg


※どちらもニューヨーク発着です。

お問い合わせはアムネットバケーションデスクまで、ご連絡ください。
212-247-1900
by amnetnewyork | 2013-08-26 06:41 | ★超お得! キャンペーン★ | Comments(0)

本格的!お好み屋さん”Gaja"


どうしてもお好み焼き・もんじゃ焼きが食べたい!!


という方にお勧めなのが、”Gaja Okonomiyaki"です。

みんなで鉄板焼きでわいわい楽しみたい方にお勧めのレストランです。

なんと!自分たちで焼けるお好み焼き屋さんはLA近辺でここのお店だけみたいです!emoticon-0163-pizza.gif

まずは、ドリンクから~
e0161692_941425.jpg

乾杯!!
いろいろな種類のビールがあります。
左から、ストロベリービール、グレープフルーツビール、ジンジャービール、生ビールemoticon-0167-beer.gif

さらに、
e0161692_963066.jpg

ブルーベリービールですemoticon-0136-giggle.gif

肝心のもんじゃ・お好みのお味は。。。おいしい~~~

e0161692_981237.jpg

e0161692_991112.jpg

e0161692_9105523.jpg

我らがお好みBOYがテキパキと焼いてくれましたemoticon-0137-clapping.gif
(ちなみにお店の人に頼んでも焼いてもらえます)
e0161692_9114151.jpg
e0161692_912626.jpg
e0161692_9123822.jpg
e0161692_9125515.jpg

おいしそう~~~emoticon-0144-nod.gif

メニューも豊富で、ボリュームもあります!私たちは定番のもち明太もんじゃ・豚キムチもんじゃ・モダンMIXお好み焼きをオーダーしました。が、4人ですぐに平らげてしまいましたemoticon-0140-rofl.gif

みんなでわいわい食べると倍おいしいですね!!emoticon-0157-sun.gif

シメはやっぱりデザート!!
パフェやカキ氷の種類もたくさんあります!
e0161692_9182278.jpg

こちらは和風パフェ。小豆と抹茶アイスそして、下の方はあんみつになっていました!
e0161692_920245.jpg

こちらはフルーツパフェ!色が鮮やかでフルーツたくさんです♪

こちらの”Gaja"では、なんとHappy Hour も開催しています~
日曜日と火曜日の9:30以降はもんじゃ・お好み焼きが半額!!!のようです!
ランチもやっています。

7時半以降、予約は取れませんので、早めに駆けつけましょう!!emoticon-0170-ninja.gif

みなさんでわいわいお好み焼きはいかがでしょうか?emoticon-0100-smile.gif

Gaja Okonomiyaki

2383 Lomita Blvd Ste 102
Lomita, CA 90717
(310) 534-0153

by amnetnewyork | 2013-08-23 09:00 | LAグルメ情報! | Comments(0)

Summer Street 13 in NY!!

今年の8月3日、10日、17日の3日間、
マンハッタンのパーク・アベニューが・・・


朝の7時から昼の13時まで
マンハッタンのパーク・アベニューが・・・・


14丁目から72丁目までの
マンハッタンのパーク・アベニューが・・・・



ニューヨーカーによって埋めつくされました!!!
 ※車完全シャットアウト





今年で第二回目を迎えるサマーストリート マンハッタン★☆

私、3日目に参加してきましたのでリポートします!
快晴でとても暑かった・・・

e0161692_22554652.jpg



しかも、最終日ということで人が非常に多くて・・・。

e0161692_23544687.jpg


この地下トンネルをくぐるのになんと1時間待ち!!アトラクション並みですよね。
私は、諦めてしまいました。。。

e0161692_23582655.jpg


普段は車でしか行けないグランドセントラルもこんな感じに、
映画アイアムレジェンドでも結構有名になりましたよね、

e0161692_015776.jpg







e0161692_025191.jpg
e0161692_032198.jpg
e0161692_035714.jpg


案外知らなかったグランドセントラルの裏側。
e0161692_051418.jpg


しばらく走ると、Whole Foodsがブースを出してまして、

e0161692_065683.jpg


エコバックがもらえたり、ホットドック飲み物マフィンヨーグルトプロテイン
その他なんでもサンプルを配っていました!!
これも待ち時間30分くらいありましたけど、これは苦なく待てましたね←笑

e0161692_075474.jpg


こちらは、バナナボートがチョコバナナ(冷凍されたバージョン)を配ってました!
e0161692_06659.jpg


走りに行ったつもりが、完全食べ歩き
プラスマイナス0どころか、プラスですよーーー笑

ヨガをやっていたり、野外ボルダビングだったりアクティビティが盛りだくさんでとても良かったです!
自転車も1時間無料貸し出しやってました。
e0161692_055539.jpg


まだサマーストリートも第二回目ということで来年の計画ももう始まってるみたいですが、
今後どんどんバージョンアップしていくんじゃないかとすごく期待しています。
週末こうやって外にでるのもいいものですね~><

もしこの時期にNYに来られる機会ございましたら参加してみてはどうですか??
是非食べ歩きどうぞ!! え?
by amnetnewyork | 2013-08-23 01:06 | ●ニューヨーク | Comments(0)

あの味が再び!

開業当時からの長蛇の列が未だに続く、
レッドライン・ポータースクエアーにある、ラーメン屋 夢を語れ
がついに営業を再開します!

8月30日金曜日から通常営業再開です。


詳しいお店の場所と営業時間は、こちらから、どうぞ。
http://www.yumewokatare.com/

ボストンに来たばっかりで、まだ召し上がられてない方、ぜひぜひ楽しんでください!
by amnetnewyork | 2013-08-19 22:32 | ●ボストン | Comments(0)

Taste of Arlington Heights

先週末8月9日、10日の2日間に行われたTaste of Arlington Heightsに行ってきました。
日本人が多く住むArlington Heightsとあってあちらこちらに日本人が。。
色々なSHOPやレストランのブースが立ち並び、沢山の人で賑わっておりました。
e0161692_035885.jpg

e0161692_0354895.jpg

e0161692_0382286.jpg

規模は小さめですが、アットフォームな雰囲気で色んな食材を楽しむ事ができます。
e0161692_0392787.jpg

夜にはライトアップされ、野外コンサートもあります。
e0161692_050732.jpg

沢山の無料景品を頂きました。
有名な競馬場からは8月19日に行われるArlington Millionの入場TICKETが一等賞ででており、
それを目当てに長蛇の列ができていました。とりあえず並んでみることに。
TICKETはGETできなかったのですが、馬のぬいぐるみが当たりました。(写真中央)

また、今週末はダウンタウンでエアーショーも行われます。
色んなイベントがまだまだありますので、残り少ない夏を皆さん満喫してくだいね。
by amnetnewyork | 2013-08-17 01:12 | ●シカゴ・中西部 | Comments(0)

Peter Luger

NYのNo.1ステーキハウス、Peter Lugerに行ってきました!

Peter Luger
178 BroadwayBrooklyn, N.Y. 11211

Zagatでは28年連続でNYのNo.1ステーキハウスに輝き、ミシュランガイドでも1つ星を獲得しています。

残念ながら自分で取った写真は、携帯とコンピューターの相互性がなんちゃらかんちゃらで、載せることができないので、写真は他サイトから引用されていただきます。

e0161692_154532.jpg

外装はこんな感じ。飾らない感じですね。

e0161692_194372.jpg

こちらが内装。

e0161692_17324.jpg

前菜の大きなトマトと大きなオニオンのスライス。身体に良い!

e0161692_18215.jpg

同じく前菜の分厚いベーコン。これ本当に美味しいんです。

e0161692_1105582.jpg

これがお肉!日本には無い種類のステーキです。

e0161692_1133440.jpg

ミディアムレアで頂くのがお薦め。緑の野菜はほうれん草をトロトロに煮た付け合せです。


ブルックリンにあり、旅行者にはちょっと行きにくいかもしれませんが、1度食べてみる価値はありです!
日本のステーキとは全く違うものに衝撃をうけるでしょう!
是非、NYにお越しの際は食べてみてください。

因みにお支払いはCASHのみです。


引用
http://www.peterluger.com/index2.cfm
http://www.eatcooklive.com/?p=470
http://www.roadfood.com/Restaurant/Overview/533/peter-luger
by amnetnewyork | 2013-08-16 01:19 | Comments(0)

リンカーン縁の地 スプリングフィールドへの旅

AMTRAKを利用してイリノイ州の州都、スプリングフィールドへ行ってきました。
今回の目的は AMTRAK に乗ること、そして第16代アメリカ合衆国大統領であるリンカーン縁の地を訪ねることでした。

シカゴにあるUNION STATION からAMTRAK は出発です。
e0161692_521336.jpg


早朝7時の出発だったので駅はガランとしていました。
e0161692_5534012.jpg


初めて乗るAMTRAK だったのですが、その快適さに驚きでした。
座席も思っていたよりゆったりとしていてWIFI も無料、パワーポートも各席についていて便利です。


はじめはわくわくして景色なども写真に収めたりしていたのですが、
シカゴからスプリングフィールドまでは約3時間の旅路にずっと続くとうもろこし畑に少~しですが飽きてしまいました。

e0161692_6135928.jpg

電車と並走して通っている道は、OLD ROUTE 66 なんです。
e0161692_6161574.jpg



そしてスプリングフィールド駅に到着!!
e0161692_6243433.jpg


スプリングフィールドの町は小さいので観光したいスポットは殆ど歩いて回ることが出来ます。
まずはOLD STATE CAPITOL に行ってツアーに参加しました。ツアーはなんと無料です。
e0161692_6363913.jpg


おなじみの帽子がおいてある席、ここがリンカーンがイリノイ州議員だった時代の彼の席だったそうです。
ここで有名な「分れたる家」の演説も行われたそうです。
e0161692_637358.jpg


このOLD STATE CAPITOL の向かいにはリンカーンが弁護士時代に構えていたオフィスがあります。
中に入って見学も可能です。 
e0161692_6393893.jpg


リンカーンが生涯で所有した家は1軒だけ、それがここスプリングフィールドにあります。
中に入るには近くにあるLINCOLN HOME VISITOR CENTERが主催しています
ツアーに参加する必要があります。 ツアーは無料ですし各部屋の説明もあり大変ためになります。
中にあります家具の幾つかは当時のオリジナルがそのまま保存されていたりして面白いです。

e0161692_6513427.jpg


ここスプリングフィールドにて大統領になるまでの17年間をすごしたリンカーン。
暗殺された後、その遺体はスプリングフィールドに埋葬されました。
このリンカーンの墓地も観光地となっており大勢の観光客が訪れます。
いつの頃からかその墓地にありますリンカーン像の鼻を触ると
いいことがあるという言い伝え?が広まっているそうです。


日帰りで十分な上、快適なAMTRAKで旅行気分も味わえるスプリングフィールド、
機会がありましたら是非行ってみてください。
by amnetnewyork | 2013-08-14 06:57 | ●シカゴ・中西部 | Comments(0)

イタリアの天空の町 チヴィタ・ディ・バーニョレージョ(Civita di Bagnoregio)

ローマから北へ120キロ強、公共の交通を利用し1.5~2時間でぷらっと行ける町
“チヴィタ・ディ・バーニョレージョ”をご紹介します。
e0161692_2253448.jpg

イタリアで最も美しい村として認定の天空の町、
e0161692_22544125.jpg

またの名を「死にゆく町」とも言われ今も風化が進む、陸の孤島の町なんです。
e0161692_22554426.jpg

チヴィタの回りはこんな自然が広がります。
e0161692_23141068.jpg

町への唯一の道、上と下の写真のように300メートルほどの長い橋を5分ほど掛け歩いて渡ります。
e0161692_23152681.jpg

↓ 町入口の門
e0161692_2318588.jpg

紀元前から栄えた、かわいい中世を思わせる村がそのまま残っています。
e0161692_2319473.jpg

長い坂の橋を渡る、そんな不便さから町には数世帯が住むだけとなりました。
e0161692_23231542.jpg

天空に浮かぶこの町の人口は約20名。。。
e0161692_23255748.jpg

ただ、観光者のためにレストラン、バー、お土産屋さんは有りますよ!
e0161692_23263623.jpg

一年ほど前に公開された映画「ホタルノヒカリ」で女優・綾瀬はるか演ずる干物女と新郎役の藤木直人さんもこの町にロケで行ってましたemoticon-0104-surprised.gif
e0161692_23273674.jpg

日本語ツアーでチヴィタと他の町を気軽に巡る日帰りツアーも取り扱っておりますのでご興味ある方はアムネット・ニューヨークへご連絡ください。
by amnetnewyork | 2013-08-13 00:52 | ●ヨーロッパ | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

Longwoods Gard..
at 2017-03-20 05:54
71階からの絶景
at 2017-03-17 13:26
American Airli..
at 2017-03-16 06:28
Chicago O'Hare..
at 2017-03-15 15:10
☆ビッグベアマウンテン☆
at 2017-03-10 11:44

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(222)
(196)
(182)
(93)
(93)
(57)
(45)
(40)
(37)
(36)
(32)
(28)
(26)
(26)
(26)
(24)
(22)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧