<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ザイオン国立公園 ナローズ編

 初めてユタ州のザイオン国立公園に行って参りました。ここには水に浸かりながら進むという珍しいトレイルがあり、いつか行ってみたいと思っていたのです。しかし実際に行ってみてザイオン国立公園のスケールに驚かされました。園内にはいくつものトレイルがあり、その1つ1つを制覇するには1日がかり、約1週間かけてゆっくり巡る方も多いのも納得です。

 園内には無料のシャトルバスがあり、それを利用して各トレイルの入り口まで向かいます(あまり写真がないので、ご勘弁を)。バスを降りて少し進んで行くと川が見え、ほとりには川の中を進むための杖があります。もちろん事前に準備する方もいます(売店で購入する事もできます)。ここでどれだけよい杖を入手できるかがポイントです。

e0161692_10533344.jpg

恐る恐る水の中に足を入れて、自分が進むルートを杖で足場を確かめながら進んでいきます。ちなみにサンダルは危険です!天気が良くて良かった!

e0161692_10535571.jpg

川の流れに逆らって行きますので、それなりに気張って。

e0161692_1161839.jpg

割と奥まで進むにつれ、岩間の間に入る光量が変わり神秘的な景色に。

 結局この日は往路3時間程進んだところで引き返す時間を考慮し、戻ることになりました。スタートが昼でしたが、本来はもっと早目が良いでしょう。雨が降り出すと、最悪鉄砲水と呼ばれる水かさが増して激流となる恐れがあります。この日は膝ぐらいでしたが、最悪上半身も浸かる場合も。カメラなど水に弱いものは不向きでしょう。また時期によってはあっという間に暗くなってしまいます。事故の責任は自己責任なわけです。そしてザイオン国立公園のたった1つのトレイルだけで、これだけ時間がかかるのですから改めてスケールの大きさに驚かされます。

e0161692_1163280.jpg

人間のサイズと岩の大きさを見てください。ビルが岩に変わったと思えば分かりやすいかと。

機会があれば是非行かれることをお勧めします。コンクリートジャングルに飽きたらロックジャングルへ!

*Zion National Park - The Narrows
http://www.nps.gov/zion/planyourvisit/thenarrows.htm

by amnetnewyork | 2013-11-26 10:00 | 国立公園 | Comments(0)

Stanton Social

本格的な冬が到来してきたニューヨークですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
さて、本日はダウンタウンにある小洒落たレストランStanton Socialを
紹介させて頂きますemoticon-0137-clapping.gif
その名にありますように、Stanton Street沿いにあり、Orchard Stと
Ludlow Stの間になります。

ブランチもお薦めなレストランですが、著者はダウンタウンで遊ぶ前の
遅めなディナーでの利用が多いですemoticon-0123-party.gif

ヒップな雰囲気にお洒落なお客様層が、遊びに行く前の気分を
上げてくれますemoticon-0148-yes.gif

料理はコンテンポラリーアメリカンになるのでしょうか、Reviewサイトや
レストラン紹介には、Tapas/Small Platesという分野での紹介が多いですemoticon-0112-wondering.gif

e0161692_6515991.jpg

e0161692_6521391.jpg
e0161692_6522956.jpg
小皿料理が多いので、大人数で行かれて、色々とシェアしてオーダーされますと
更に楽しめると思いますemoticon-0105-wink.gif

月曜日~土曜日は夜中1AMまでオープンしていますし、
土日は、ブランチ11:30AM~からオープンしてますemoticon-0159-music.gif
是非ダウンタウン、特にLower East Side周辺に来られた際は、
一度お試しくださいemoticon-0139-bow.gif

Stanton Social: http://stantonsocial.com/
by amnetnewyork | 2013-11-26 07:01 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

サンクスギビング直前

サンクスギビング=ターキーを食べる。
ですが、サンクスギビングの発祥の地をご存知ですか?

はい、ここボストンのあるマサチューセッツ州が発祥です!
過酷な冬を乗り切きり、秋に収穫した食材での感謝祭だったそうです。

確かに、いきなり昨日から、ボストンは寒くなりまして。
ただいま、マイナス8度です。

e0161692_6131100.jpg


ターキーの大きさを見せようと思いまして、電車のパスをターキーに載せて
みました。あんまり大きさが伝わりませんね。

e0161692_632816.jpg


初めて生のクランベリーを買って食べてみた時は、これは生では食べられない、
ということを知らず・・・それはそれは苦い思い出があります。
クランベリーは、ジャムにして、ターキーにのせて食べます。

なんで肉にジャム?って思うかもしれませんが、結構いけるんですよ。
信じられないことに。

では、皆さんも素敵なサンクスギビングをお過ごしください!
by amnetnewyork | 2013-11-26 06:07 | ●ボストン | Comments(0)

フェルメールの真珠の耳飾の少女

The Frick CollectionにフェルメールのGirl with a Pearl Earring(真珠の耳飾の少女)を見に言ってきました。全世界に30数点しかないといわれるフェルメールの作品は、日本でも大人気ですね。ちなみに英語圏ではJohannes Vermeerと表記しますので、それを知らないと美術館で場所を聞くのも一苦労なのです。(過去の経験談、汗…)

この絵はいつか見たいなあと思っていましたが、でもオランダまで行くほどのフェルメールの熱狂的ファンではないし…、というところに、この冬、なんとNYで見れるというビッグニュース。オランダのマウリッツハイス美術館が2年間にわたる改装にはいり、30年ほどの間、外部に貸し出されることのなかった傑作が、世界中の美術館を旅して、ついにニューヨークへ到着。この機会は絶対逃すまいということで、平日の午後でしたが、フリックコレクションの中に入るのに40分ほど外に並びました。事前にTele Chargeにて、早めに前売り券を買っていくほうが賢明かと思います。館内は残念ながら写真撮影は不可となっております。

フリックコレクションとは、文字通り、実業家、ヘンリー・フリックさんの個人的なコレクションを彼の邸宅に展示した小さな美術館です。とはいえ、作品は充実しており、ここフリックコレクションには常設の門外不出のフェルメール作品が3点あるのです。

Officer and Laughinng Girl(兵士と笑う娘)
e0161692_310296.jpg

Girl Interrupted at Her Music(中断されたレッスン)
e0161692_3105091.jpg

Mistress and Maid(婦人と召使)
e0161692_3112891.jpg


やはり見ごたえがありますね。でも以前と展示場所が変わっていて、他の絵と同じホールに並べられていて、あれれ、こんなところに普通に飾ってあるんですか?とびっくりしました。

Girl with a Pearl Earringを見るには、タイムチケットが必要で、入場料と一緒にもらえるので、その時間に合わせて開場へ移動します。

中庭を越えて部屋に入ると、真正面に飾ってあり、少女の瞳が目に飛び込んできました。
e0161692_3121824.jpg

光を放つような力強い瞳で、見た人を釘付けにします。彼女の瞳の前にはパールの輝きもくすんで見えます。約350年前の少女の瞳に時空を越えて吸い込まれそうです。男性ならこんな目で見つめられたら、一瞬で恋に落ちてしまうのではないでしょうか。久々に心が震えるような絵に出会えたなあと、名残惜しくその場に立ちつくしていました。

来年の1/19までの展示ですので、せめてもう1度は見に行こうと思います。それにしても今回ニューヨークでの展示を実現させていただいた方々に感謝します。

近所のメトロポリタン美術館にも数点フェルメール作品がありますので、同じ日にフェルメール三昧ができるニューヨークはやっぱり贅沢なところですね。

The Frick Collection
1 East 70th Street (5Avenue at 70th Street)
TEL 212-288-0700
http://www.frick.org/
火~土 10時~18時
日 11時~17時
大人$20
シニア$15
学生(ID要)$10
*10歳以下は入館不可
by amnetnewyork | 2013-11-25 11:25 | Comments(0)

Plan Check Kitchen + Bar

WEST LAのPLAN CHECK KITCHEN+BARに行ってきました。

e0161692_4425451.jpg


e0161692_445756.jpg


ここのバーガーのトマトケチャップを長時間煮込んで?
ケチャップがスライスチーズのようになって挟まっています。

スイートポテトフライをジャムのような甘いシロップにつけて頂きます。
ゆずソーダーも美味しい!

私が頼んだのはブルーチーズがサンドしてあるバーガーですが、
ベーコンの甘いたれとブルーチーズのしょっぱさが微妙にマッチ!?

e0161692_4471918.jpg


お肉が柔らかくて美味しい~
まずはPABバーガーがベーシックでお勧めかもしれないです。

是非言ってみて下さいね。

http://www.plancheck.com/index.html
by amnetnewyork | 2013-11-19 04:37 | Comments(0)

アフタヌーンティクラス

NYCのForest Hillsにあるアフタヌーンティクラスに参加しました。

ちょうどハロウィーンシーズンだったため、

先生のお宅の玄関は可愛くハロウィーンのオブジェで飾られていました。

e0161692_773521.jpg


毎回、クラスの最初はウェルカムティーでお出迎え~

e0161692_713093.jpg


この日のウェルカムティーは、スリランカのヌワラテリアをベースに

シナモン、クローブ、ナツメグ、

さらにお好みで、カルバドスとグランマニエを入れていただきました。

寒くなってきたシーズンには体が温まります。

ちなみにヌワラテリアは『セイロンティーのシャンパン』と称され、

最も高貴な香りと言われています。

↓↓テーブルコーディネートも秋らしく素敵です!

e0161692_7164829.jpg


この日は世界三大銘茶についてのクラスでした。

世界三大銘茶とは・・・・・

1.インドの紅茶 : ダージリン(別名:紅茶のシャンパン)

2 . 中国の紅茶 :  キーマン(別名:中国茶のブルゴーニュ酒)

3 . セイロンの紅茶: ウヴァ

それぞれをテイスティング

e0161692_7234748.jpg


ダージリンは渋み成分が強いため、時間が経つと渋みが増すため、

熱いうちに飲んだ方がいいようです。

テキストを使用してのレッスンが終了すると、毎回お楽しみのティータイム♪♪

この日のアペタイザーは”里いもとリークのムース with コンソメジュレ”

e0161692_726965.jpg


そして豪華三段のりんごケーキとスコーン、サンドイッチです

e0161692_7274220.jpg


勉強しながら、おいしいものがいただけるのは本当最高の気分です。

来月もまた楽しみです!!
by amnetnewyork | 2013-11-15 06:49 | イベント | Comments(0)

中西部散歩   

すっかり寒くなったシカゴからです。

今週は 初積雪の予報もでていますが、どうなることやらemoticon-0101-sadsmile.gif

さて、10月半ばに ミシガン州へ行ってきました。
ちょっと時間が空いたので、大好きなカヤックもサイクリングもちょっと寒かったので
ハイキングに行くことにしました。 

場所は ミシガン州 Saugatuck Dunes State Park

少し紅葉には早かったのですが(今頃は紅葉を過ぎて落葉になっているかもしれません)
天気にも恵まれて、楽しかったです。

e0161692_129582.jpg


緑の木々の間を 一歩一歩歩くたびに、 とても癒されました。

e0161692_131834.jpg


木の葉の隙間から覗く太陽。 
中西部の冬は厳しいですが、 その前にこんなに優しい光を見てしまうと、
厳しい冬があってもいいのかなと思ってしまいます。

e0161692_1321167.jpg


こんなきのこも 芸術的に見えてしまう森林マジック!
そういえば、最近山菜食べてないな などと思ってしまったり。 

e0161692_134199.jpg


太陽がそれはそれは美しく。
若いときには気づかなかった 大自然の恵みに感謝する自分に 少し歳を感じましたemoticon-0114-dull.gif 

そして 森の中を 1時間半ほど歩くと。。。

e0161692_1474194.jpg


その先に見えてくるミシガン湖。   
その湖の青さに 感動して走り出してしまいました。 

そして!
e0161692_1484589.jpg


湖の前に広がる草原。

風に揺れる草原。 そこはまさに パラダイスでした。 

e0161692_1582296.jpg


1時間半歩いてたどり着くビーチには誰もいませんでした。 

誰もいない海♪ (本当は湖ですが、そして自然に出てくる古い歌・・・emoticon-0114-dull.gif

パラダイスの後は また1時間少し掛けて駐車場へのハイキング。

最後の最後で紅葉も見れました!

e0161692_222590.jpg



極寒になる前に 中西部の自然を皆さんもお楽しみください! 


<おまけ>
遠出しなくても 近くの公園でも自然は楽しめます♪
Busse Woods (Schaumburg, IL) にて

e0161692_15931.jpg



 
by amnetnewyork | 2013-11-12 22:00 | ●シカゴ・中西部 | Comments(0)

冬到来??

ハロウィンも終わり、ニューヨークの街の装飾も
クリスマス仕様に変わってきまして
わたしの、大好きな季節冬がやってきてテンション上がってます。
(寒いけど好きなんです)

NYのオフィスに出勤するときいつも42nd Bryant Parkで地下鉄を
降りるんですが仕事を始めて5ヶ月、
いろんな顔のBryant Parkを見てきました。

e0161692_051835.jpg


出勤初日。こんな大都会のど真ん中に緑生い茂る広い公園に驚きました。

e0161692_0523350.jpg


朝はなにやるんだろ~??って思って通りかかって

e0161692_0524176.jpg



仕事終わりのときにはピンクの証明!!!!結局見ずに帰ってしまったのは後悔。。。
フリーライブもよくあるみたいですねっ

2週間出張に出たりあまりマンハッタンに帰ることが少なくなって久しぶりに通りかかってみると

e0161692_0545670.jpg


小さな出店が沢山出ていて(12月の横浜の赤レンガ倉庫っぽい感じです)
スケートリンクまでも!!!

e0161692_0571361.jpg


かわいらしいオーナメントも売ってるみたいで(^O^)
↑人事に聞こえるのはあまり時間がなくてゆっくり見れてないですが、
1人で行くのは寂しいので今度彼連れて見に行こうと思います!

なんですが、、、
11月9日 夜 銃撃事件が発生し2名が重症。。。
楽しい場所のはずなのに、、、早く回復されることを祈るばかりですね。

今後もっと警備も厳しくなると思うので安全だとは思いますが、
皆様もお気をつけてお出かけ下さいませ。
by amnetnewyork | 2013-11-12 01:10 | ●ニューヨーク | Comments(0)

New York City Marathon

先週、11/3に世界最大規模のマラソン大会である、ニューヨークシティーマラソンがありました。

去年はハリケーン サンディーの影響で中止となりましたが、今年は50,304人のランナーが無事、完走しました。

この世界的なイベントにはレース当日以外にも、イベントが盛りだくさんです。
NYCマラソンは11月の第一日曜日と決まっているのですが、その前の金曜夜には、セントラルパークで開会式もありました。

e0161692_1112534.jpg

マラソン本番でも使われる、ゴールを目指して国ごとに選手が行進しています。

e0161692_11135375.jpg

世界各国から来たランナーとの交流もできたようです。

e0161692_11145796.jpg

ライトを消して、花火も打ちあがりました。結構立派な花火でした。

そして、前日である、土曜日は朝からDash to the Finish Line 5Kと呼ばれる、5kmのみのショートマラソンがありました。
これは、誰でも参加可能なレースで、こちらも本番で使われるゴール地点に向かって走っていきます。

e0161692_11192249.jpg

テレビでよく見る、先導車。

e0161692_11182813.jpg

土曜の朝にマンハッタンの主要道路が閉鎖され、ランニングコースになります。

e0161692_11195355.jpg

プロから子供まで、多くのランナーが楽しみながら走っていました。



そして待ちに待ったマラソン当日。
ニューヨーク市の5区(スタテンアイランド、ブルックリン、クイーンズ、ブロンクス、マンハッタン)全てを通り、セントラルパークのゴールを目指します。

e0161692_11213127.jpg

クイーンズからマンハッタンへ渡る、Queens Boro Bridge手前は、かなり盛り上がる応援スポットの一つ。

e0161692_11274869.jpg

本当に多くの参加者!

e0161692_11283917.jpg

日の丸を振っていると、知り合いではなくても、日本人ランナーが反応してくれます。

e0161692_11292437.jpg

場所を変えてマンハッタンでも。セントラルパークの木々の紅葉が綺麗です。

e0161692_113079.jpg

各箇所にこういった、目印と時計が設置されています。


今年は大成功に終わった、NYCマラソン。
New York Road Runners、通称NYRRという団体が主催しています。
http://www.nyrr.org/

マラソンには全く興味が無かったのですが、実際に見てみると、面白いスポーツですね。
42kmとは言わないものの、マンハッタンの主要道路を閉鎖してまで走る、Dash to the Finish Line 5Kの5km位は走ってみたいものです。
by amnetnewyork | 2013-11-11 11:38 | イベント | Comments(0)

来ちゃった、今年も West Hollywood Halloween !

みなさん、こんにちはー!emoticon-0128-hi.gif 
何だかワクワクHoliday Season ですね~。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

さて、今年も恒例 West Hollywood Halloween に行ってまいりましたemoticon-0137-clapping.gif

West Hollywood Official Web Site
http://www.visitwesthollywood.com/halloween-carnaval/event-information/
50万人近く来るんですか ∑q|゚Д゚|pワオォ!! 何処から。。。
ちなみに、West Hollywood の事を WeHo (ウィーホー) と言います。New York の SoHo や NoHo みたいな感じですかね。。。

6:00pm - 11:00pm と書いてありますが、人が多くなって来るのは、大体9:00pm 頃からなので、友達と夕食をすませ、歩いて現地へ向かいます!普段は車でサァーと通る道も、歩いてみると新しいレストランが出来ていたりと、意外な発見があったり、やっぱり West Hollywood ! 人を見ているだけでも楽しいです。

今年は、Santa Monica Blvd. の La Cienega Blvd 手前から通行止めとなっていました。
定番のマリオ&ルイージ、ウォーリー、天使は何組も見ますね。さて、今年は何が流行りかな?
e0161692_3125891.jpg

いました!!今年の流行!エリザベス女王でしょうか?赤ちゃん、ちゃんといますね。芸が細かい。ちゃんと握手して頂きました。

e0161692_3124687.jpg

e0161692_3125162.jpg
入り口付近でお金かかってる、凄いコスチュームの人達発見!この人達、幾らつぎ込んでいるんでしょう。。。
e0161692_3585693.jpg
左上:化粧取るの大変そうですw(゚o゚)w
右上:モグラたたきですね。モグラ役の人が沢山いて、観客がたたき役となりピョコピョコ顔だしていました。
左下:Haunted Mansion ( Disneyland )の入り口にあるやつでしょうか?
右下:この人達、勝手にミリタリーテント張って中に椅子まで持ち込んでいましたよ。Σ(゚д゚;)

e0161692_4102465.jpg
左:ピカピカ電飾系も数人見かけました。 右:トイレの数が、凄い!(ノ゚⊿゚)ノ

e0161692_439457.jpg
さて、喉が渇きました。
Starbucks に行きましょう!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

お店に入った途端、ギョー!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

この写真載せて大丈夫でしょうか。。。
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

e0161692_4141043.jpg
更に店内で別のオシャレなカップル発見!おしり綺麗 オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

さて、気を取り直して、面白い人達を再び探しに行きます。o(^^o)(o^^)oワクワク
暖かかったせいか、とにかく物凄い人です。ステージが4箇所ほどあったのですが、ステージ付近は、身動きがとれません。。。
e0161692_313268.jpg
不思議な宇宙人発見!この2人、しゃがんでいて凄くあやしい動きしていたんです。別の人に声をかけられて、写真撮るからと立ち上がったんですが、ふわぁ~って宙に浮きそうな感じで、本当にUFOが来るかと思いました。(゚ー゚;Aアセアセ

e0161692_3132375.jpg

今宵一番怖かったのは、このお2人。自分の顔にあたる様に、小さなライトを手に持っていて、物凄い形相で怖かったんです。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

さて、明日も仕事なので、引き上げますか。11:30pm 過ぎでもまだ続々と車が来ます。
e0161692_4491740.jpg


皆さんは、どんな Halloween Night を過ごされましたか?emoticon-0141-whew.gif
by amnetnewyork | 2013-11-08 05:16 | ●ロサンゼルス | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

Travel Adventu..
at 2017-02-17 23:00
金沢そして加賀温泉の旅
at 2017-02-15 02:47
どこにも負けないアムネットの..
at 2017-02-15 01:38
【タビテツ5号】 10号車:..
at 2017-02-09 23:24
Portland ACE H..
at 2017-02-07 00:00

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(222)
(195)
(181)
(93)
(93)
(57)
(44)
(40)
(37)
(35)
(32)
(28)
(26)
(26)
(26)
(23)
(21)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧