<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ニューヨークでのディナークルーズ

ニューヨークと行ったら、輝く摩天楼を夜景を見ることが楽しみかと思いますが!
夜景を見るのにお勧めが「ディナークルーズ」

Chelsea Pierから出港するBateaux Cruiseに行ってきました!!
このディナークルーズの船の特徴は、窓も一部天井までガラス張りになっていて外の景色が良く見えます!
e0161692_11205822.jpg


窓側を追加料金を出して確約してもらうと、こんな席から外が見れます。
e0161692_11211172.jpg


しかも日本語メニューもあり!(事前に申請する必要あり)
e0161692_1121212.jpg


私が参加した時は5月だったので、まだ日が落ちる前に出港したため、途中まで周りの景色が見えました。
Intrepid海洋航空宇宙博物館というコンコルドなどが展示してある博物館を横目にクルーズ開始。
e0161692_11213578.jpg


どんどん日が暮れて、、
e0161692_11214418.jpg


マンハッタンの夜景も綺麗に見えます!
e0161692_1122412.jpg


そして最後には、自由の女神の目の前を通って修了しました~~
e0161692_11221232.jpg


乗る時期によるかもしれませんが、サンセットから夜景まで楽しめる素敵なクルーズでした。
船内では、落ち着いた音楽の生演奏・生歌が聞けて、大満足でした!

ぜひニューヨークにお越しの際は、参加してみて下さい!!

Bateaux New York
http://www.bateauxnewyork.com/
by amnetnewyork | 2013-12-26 11:45 | ●ニューヨーク | Comments(0)

Manhattan Beach

先日お友達とManhattan Beachの地ビール屋さんに行ってきましたemoticon-0167-beer.gif
ちょうどクリスマスシーズンなのでピアにはツリーのイルミネーションがライトアップされていました。
e0161692_3554415.jpg

写真は撮らなかったのですが、このピアの横から見える夜景がとーーっても綺麗でした。

周りにはおしゃれなレストランが建ち並ぶ中、私たちが選んだのは
e0161692_443665.jpg


地ビール屋さんだけあってビールの種類が半端なく多いemoticon-0167-beer.gif
そんな中私が選んだのはGolden Road Hefeweizen  ロサンゼルスのビールみたいです。
ちょっとフルーティーテイストってメニューに書いてあったのでこれにしてみました。

お友達がオーダーしたのはHoegaarden ベルギーのビールみたいです。

結果・・・お互いに相手のオーダーした方が好みだ!って事になり
仲良く交換しました
e0161692_438021.jpg



食事と言うよりおつまみ系ですが
e0161692_441277.jpg

ふつーな感じですがおいしかったです。
e0161692_4431518.jpg

こちらはアジアンテイストなチキンウイング
e0161692_4441999.jpg

フレンチフライ

〆に
e0161692_4455779.jpg

もう一杯だけ飲んで帰ってきました。

近くには24時間開いてるレストランもあって
飲んだ後ゆっくりコーヒーを飲みながらマッタリするには良い場所です!

次回はこの地ビール屋さんの目の前にあったオシャレなレストランへ行ってみたいと思います。emoticon-0100-smile.gif

みなさま素敵なクリスマスを~emoticon-0152-heart.gif
by amnetnewyork | 2013-12-21 05:08 | LAグルメ情報! | Comments(0)

How To Survive 子連れ旅行

私筆者は2人の子供(6歳、2歳)のママです。
同じようにお子様をお持ちのお客様から、
航空券手配のお問い合わせをいただいた際、よく聞かれる質問。

①バシネットは事前予約できますか?
②ストローラー(ベビーカー)は預けられますか?
③カーシートは持っていったほうが良いですか?

④長旅の間、子供が騒がないためにお勧めの方法はありますか!?

e0161692_718301.jpg

まずはバシネットに関して。
日系航空会社は、バシネットに空きがあれば、仮予約の時点で予約ができます。
バシネットを使用する際~乳児(2歳以下)が座席を必要としない場合、乳児料金だけお支払い頂けば、バシネット利用に対して別途料金はかかりません。
米系航空会社は基本的に、当日空港に行ってから早いもの勝ち!でバシネットをお使い頂けます。
以下、この夏A航空会社で里帰りした際のバシネットで寝るわが子。1歳半だったのでバシネットにぎりぎり!!入る大きさでした。
e0161692_6371632.jpg


また、日系航空会社は、座席を利用しない乳児の場合も、事前リクエストベースで特別にBABY MEALを出してもらえます。(でも赤ちゃんは意外とPicky Eaterなので、普段食べなれている離乳食を持ち込んだほうが無難ですね。)

続いてStrollerについて。
こちらはお客様次第ですが、Strollerは無料受託荷物の数にカウントされないので、チェックインカウンターで、受託規定以内のお荷物とは別途で、無料で預けることができます。
もしくは、私はこちらのほうがお勧めですが→空港内の移動は、ストローラーがあったほうが楽なので、赤ちゃんはストローラーに乗せたまま、出発ゲートまで行き、搭乗寸前に、預け荷物とすることもできます。その場合は、降機した際すぐにストローラーが出てくるので、とっても楽ちん。
長女が乳児だったころ、私と長女だけで里帰りした際は、毎回ゲートまでストローラーを押して空港内を移動していました。

でも今回は、Ergo (Baby Carrier)があったので、ストローラーは旅行に持っていきませんでした!それはそれで、ストローラーを押すはずの両手がFreeになるのでよかったです。

でもでも本当に大変でした。この写真は、空港に到着後、Daddyの迎えを待っている子供たち+私が頑張って一人で抱えて行った大きなスーツケース5個+機内持ち込み用のドラムバッグ!!(今回利用した航空会社は、大人&席アリの子供がそれぞれ2個、そして席なしの乳児が1個、無料で荷物受託ができました)
e0161692_7182457.jpg


弊社をご利用いただくお客様の中にも、お母様お一人で、小さなお子さんを3~4名連れていかれる方も結構いらっしゃいます。母は強し!!!!って毎回思いますね・・・。

次にカーシート
私は個人的にはカーシートを飛行機に持ち込んだことはないです。なぜならカーシートがあると、絶対座席にカーシートを載せるしかないので、席幅が狭くなり邪魔だから!
座席間にあるアームレストはほとんどの場合、上にあげることができるので、カーシートがない場合は例えば、子供が寝てしまっても、アームレストを上げて母親のひざの上と子供の席を使って、子供が横になれます。

そして最大の難問
どうやったら子連れ長旅Surviveできますか?

まぁ、これはそのお子さんによって違いますね~なので難しい質問~!
アメリカのサイトで、長旅を子供とどうやって過ごすか、と検索してみると、アレルギー用の薬をあげる!!という回答が多いことにびっくり。アメリカのドクターも、それも方法の1つとして勧める人が多いみたいです。(薬によって子供がよく寝てくれるから)

絵本とかおもちゃを持ち込むのはもちろんいいのですが、やはり子供、すぐ飽きてしまいます。

私は今回、機内持ち込み用の大きなドラムバッグに、普段は子供にあげたくないような、子供が大好きなお菓子を大量に仕込んで乗り込みました。子供の機嫌がそこねると、すぐにお菓子作戦。効果はありました。うちの下の子は、上の子と違い、とてもグズりんぼで、暴れん坊なので今回の旅行を非常に恐れていたのですが(私が)、お菓子のおかげで思っていたよりも静かにしていてくれました。
あとは、他のお客様に迷惑なことは重々承知で、通路を行ったり来たり歩いて・・・でも、まぁ、大声で泣かれるよりはそのほうがずっとマシでしょう。
また、授乳中のお子さんの場合は、やっぱりそれが一番ですね。離着陸時の気圧の変化による耳の痛みもやわらぎますし、やっぱり授乳することで赤ちゃんも一番安心しますしね♪
e0161692_7115768.jpg


そのほかにも、子連れ旅行に関してご質問がございましたら何なりとお気軽にお尋ねください☆
by amnetnewyork | 2013-12-20 06:52 | 航空券・航空会社情報 | Comments(0)

エアソフト(エアガンイベント)

Frazier park で、サバイバルゲームをやってきました。
e0161692_1037347.png


サバイバルゲームとは、エアソフトガンとBB弾を使って撃ち合う競技です。

サバイバルゲームでは色々グループがあり、その日ではチームを二手に分けて競技をしておりました。

二日間ずっと競技をしていて、深夜も打ち合いして眠れない状況でした。

食事も、ろくに取らずとてもサバイバルな状況でした。

e0161692_1059692.png

やっと眠れたロシアチームの人たち。




e0161692_10165524.jpg

サバイバルゲームに参加した人たち。

もし興味があれば情報提供してくれるので、下記サイトご確認ください。
www.hollywoodsports.com/‎
www.evike.com/
by amnetnewyork | 2013-12-18 10:57 | ●西海岸 | Comments(0)

ジャマイカ・ネグリル

ジャマイカ・ネグリルへ行ってきました!
モンテゴベイ空港から西へ1時間。
e0161692_22483166.png


セブンマイルズビーチ。
白い砂浜が11キロ続きます。
e0161692_2321332.jpg


お勧めのプライベートビーチ・Half Moon Beach
人も少なく、スノーケリングもできます。
e0161692_23253390.jpg


ネグリルには、夕陽がキレイに見えるRick's Cafeがあります。
この日は、あいにく曇りで水平線に沈む夕陽を見れませんでした・・・。
e0161692_22511241.jpg


また、このカフェの崖から海へ飛び込みます。
勇敢な挑戦者は、矢印の飛び込み台からダイブ!!!
e0161692_22583497.jpg


Rick's Cafeを更に西へ進み灯台を過ぎたところにTrip Advisorのレストラン部門で
2位にランクインしたレストランJust Naturalがあります。想像以上にジャマイカは、健康志向のレストランが多く驚きました。
どのレストランも食事が美味しかったです。
e0161692_239437.jpg


ジャマイカは、番地がなくGPSも役に立たず・・。人に道を聞くしかない!
目的の場所を探すにも一苦労でした・・。

e0161692_23143787.jpg

by amnetnewyork | 2013-12-17 00:41 | ●カリブ | Comments(0)

クリスマス イルミネーション

今年も残りわずか…。 早いものですね。 

毎年恒例のクリスマス イルミネーションを愉しんできました。

場所は、ロサンゼルス郊外のトーランス。 
Pacific Coast Highway BLVD と、Call Mayor AVEに囲まれた
その名も、Sleepy Hollow. またの名をCandy cane Lane♪  

e0161692_4135430.jpg


まずはライトアップされたツリーでお出迎え。

e0161692_4154311.jpg


この辺は豪邸も多いし、みんな思い思いにデコレーションを楽しんでます。

e0161692_4161739.jpg


きらびやか。 (電気代いくら…?? 笑)

e0161692_4165165.jpg


エンジェル飛んでます~。 

e0161692_4264466.jpg


いろんなキャラクターもたくさんいますが、The Nightmare Before Christmas の
Jack Skeltonは、うちの子たちのお気に入り。 :D

e0161692_4171041.jpg


ホットチョコレート、ポップコーン、クッキーを売って、子供たちは お小遣い稼ぎ。


ライトアップは、1月第一週の週末くらいまで。
かなり混み合いますが、本当にキレイ。 写真じゃ お伝えできません!  
おススメは、近くのSeaside小学校に車を停めて、歩いての見学。
難点はとにかく混むのと、トイレかな。 笑

では、みなさま、ちょっと速いですが、メリークリスマス~☆

 
by amnetnewyork | 2013-12-14 04:44 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

GO! Eagles!

アメリカを代表するスポーツといえば、何を思い浮かべますか?

野球バスケホッケー、最近ではサッカーも盛り上がってますが・・・・

でもコレらは世界中どこでも人気のスポーツですよね?

では、アメリカが名前について、アメリカだけで超絶な人気を誇るスポーツと聞かれたら・・・?


そう!アメリカンフットボールですよね!?


アメフトは、シーズンに入ると
emoticon-0101-sadsmile.gif私の旦那、日曜になると家から一歩もでなくてカウチポテトなの・・・

とアメリカ人の若奥様からクレームの嵐が起きるほどですが、
我が家は、夫婦そろって、大のアメフトファン!

ということで、Philadelphia Eaglesの試合に行ってまいりました!

e0161692_1463521.jpg



今回の試合は、
Eagles監督率いる、カンザスのChief
どういうことかわかりますか?
つい先日までPhiladelphia Eaglesの監督をしてた人が、クビになり、飛ばされた先のカンザスChiefと戦うんです。

わかりやすくいうと、
ビルゲイツマイクロソフトからApple に転職する、みたいな感じですかね。emoticon-0138-thinking.gif

とにかくEaglesのことを全て知り尽くした元監督が相手チームの監督をしているわけです。
e0161692_1534666.jpg



花火も上がって
もう会場のボルテージは最高潮
e0161692_1544230.jpg

























アメフトの面白いところの一つとして、全てのスタジアムにそれぞれ特徴があることが挙げられますが、
Philadelphia Eaglesのスタジアムの魅力は、
座席を勝手に移動して、もっと近い席で立ち見見学ができるということだと
思います。

<移動前>
e0161692_1581041.jpg


<移動後>
e0161692_211814.jpg


フィールドは本当にすぐソコです。

試合は負けてしまいましたが、日本では味わえないアメリカらしい体験、
一度行ってみてください!

Lincoln Financial Field
1 Lincoln Financial Field Way
Philadelphia, PA 19147
by amnetnewyork | 2013-12-13 02:19 | NYC隠れ観光スポット | Comments(0)

チェコ、プラハ市内に一際目立つ世界遺産!

中欧ヨーロッパに位置するチェコ共和国は、
e0161692_230391.jpg
首都プラハを中心とした中世の街並みが今なお残る国で
e0161692_23152.jpg
ユネスコ文化遺産も数多く登録され(以前、チェスキー・クルムロフ歴史地区をご紹介↓)
e0161692_234368.jpg
チェコ内でなんと!12ヵ所も登録されているそうです。今回は世界文化遺産のプラハ歴史地区の
中で最も有名な代表建造物のひとつ、
e0161692_2353167.jpg

プラハ城の聖ヴィート大聖堂のステンドグラスをご紹介します。
e0161692_2362069.jpg

ヴァルタワ川(モルダウ川)沿いのフラチャニ丘に聳え立つプラハ城は世界で最も大きい城の一つで、
e0161692_2454231.jpg
プラハで最も有名なお城です。
e0161692_2441442.jpg
その中でも圧巻なのは聖ヴィート大聖堂内の素晴らしいステンドグラス。
e0161692_2545424.jpg
e0161692_2544456.jpg
e0161692_2542426.jpg
e0161692_3141729.jpg
プラハ城の歴史は9世紀に始まり、その城内で最も高くそびえる聖ヴィート大聖堂は、
e0161692_2501073.jpg
壮大なゴシック様式の姿は1929年に完成したそうです。
e0161692_2592236.jpg
ステンドグラスから差し込む光が、
e0161692_321253.jpg
e0161692_31339.jpg
e0161692_305234.jpg
e0161692_30439.jpg
e0161692_303021.jpg
幻想的な空間を大聖堂内作り出しています。
e0161692_351480.jpg
e0161692_35315.jpg
e0161692_345412.jpg





大聖堂正面入口から左3番目のステンドグラスは、
e0161692_2525193.jpg
チェコが生んだ偉大な芸術家であるアルフォンス・ムハ(ミュシャ)の作品でこの大聖堂内
ステンドグラスの代表作です。


その他、城内には現在のチェコ共和国の大統領府、旧王宮内のオリジナルのヴォールト天井が残るウラディスラフホール、カラフルな可愛らしい家が並ぶ黄金の小道、フラチャニ広場などがあります。(by 50)
by amnetnewyork | 2013-12-10 03:34 | ●ヨーロッパ | Comments(0)

ザ・サイパン

4年前、私がアメリカ留学をする前に友達と男同士でサイパンへ行ってまいりました。

男同士で南国・・・しかし、それは目的を変えてしまえば気持ち悪くありません!

そこで3泊4日でサイパン・スキューバダイビング三昧をしてきました。
毎日、とにかく潜る!

食事はファーストフード、ショッピングなど皆無。ホテルは寝るだけ。

まるで合宿のような感覚で潜りまくりました。

さていよいよ出発!
デルタ航空の成田発サイパン行き直行便です!

e0161692_11431234.jpg


1日目 朝はあいにくの雨でしたが午後は晴れました。

e0161692_11403897.jpg


最初の港はこんな感じ。
まるでプライベートビーチ?

e0161692_1214560.jpg


1本目はマンタを見ました!
しかし、彼らが泳ぐ姿はまるで空を飛んでいるかのよう・・・
もうメロメロでした。
あまりに優雅にも泳ぐもですから、写真を撮るのをすっかり忘れていました。
でも1日目から好調な滑り出し!


2本目は海がめが沈没船の一角で休憩中を発見!
少しお邪魔して2ショット。

e0161692_11532231.jpg


そのあと魚と戯れていました。

e0161692_11542355.jpg


餌をくれると思ってるのか、デカイ彼が付いて来る・・・

e0161692_11553590.jpg




2日目の1本目は海に沈む旧日本軍の石碑を見ました。
近くには零戦?らしき機体も沈んでいました。

e0161692_11473618.jpg


そして変わった貝殻?ヒトデ?なにか分かりませんが珍しかったので拾って2ショット。
もちろんちゃんと元の位置に戻しました。

e0161692_11572328.jpg


途中で観光客が乗る潜水艦に遭遇!
お客さんはこちらに嬉しそうに手を振っていたので、私も振り替えしました。

e0161692_1242463.jpg


そして2本目はサイパンの目玉!グロットです!

これはダイバーの特権!海の中でしか見られない景色です。

e0161692_1202525.jpg



今思い返せば、これを見るためにもう一度サイパンへ行きたいですね。

そして3日目は1本のダイビング・ポイントへ向かう途中なんと野生のイルカが最後のダイビングを飾ってくれました!

e0161692_1262246.jpg




e0161692_1263591.jpg



3日目の午後はお休み。
翌日のフライトに乗るため、ダイビングで貯まった血中窒素を抜くためにダイビングはできません。

そこでHardRockCafeにて友人とステーキ、リブ、チョコサンデーをたいらげで翌日の早朝に帰国しました。

e0161692_1214492.jpg


e0161692_1215348.jpg




ハワイやグアム、沖縄と比べてどこか少し寂しくなってきていつサイパン。

でもそこには人気観光地では観られない絶景が数多くありました。

是非皆さんもダイビングを始めてみてはいかがでしょうか。
by amnetnewyork | 2013-12-07 12:18 | 気分転換 | Comments(0)

サンクスギビング アムネットパッケージ カンクン編 ④


e0161692_019556.jpg

♫:;;;: ♫ カンクン 4日目 ♬:;;;:♬


そうそう。昨日書き忘れてました。
Xcaretのツアーが終わりホテルについたのが21:30でいつもは朝食でしか利用しない
Cacay Restaurantで初Dinner。
朝とはまた違って、夜ならではの楽器の演奏が!!

e0161692_0191553.jpg


演奏が終わり、私たちの後ろにすわっていたお客さんが拍手をすると演奏者が近寄って行き
なんと目の前で演奏してくれるサービス!!
(拍手すればよかった・・・笑)

ちなみに・・・毎日ディナーを食べた後欠かさなかったデザート。
ここ、Cafe Soleは23時まであいていてアイス、一口大のデザートだけでなく
サンドイッチ、スイーツなども自由に部屋に持ち帰れた為いつも寄っては
何かと持って帰ってましたね^^
e0161692_020737.jpg

e0161692_0202639.jpg
e0161692_0201694.jpg


部屋に戻ってもまだ、ルームサービスを利用してチーズケーキたべたり普通にご飯たべたり(笑)
でもあまり遅すぎると
「ごめんなさい、2時間かかります。」とのこと。
えっ?2時間とか寝ちゃうよ(笑)解凍するところから入るんですかね・・・



*******************************************************

とうとう最終日。。。現実の世界に帰らぬネバ・・・

最終日ということでチェックアウトの時間までは朝からプールでゆっくりする人もいれば
ホテルを散策する人もいたかとおもいます!

今年のサンクスギビング遅いような感じしましたねー
12月にかかるなんて無かった気がするので。
12月に入りホテルもクリスマス装飾が綺麗に♪

ツリーがロビーにありお客様をお出迎えします^^

e0161692_0193616.jpg
e0161692_0192559.jpg

チェックアウトは12時だったのですが、12時にとりあえずルームカードをタオルレンタルできるカードを
返却しその時点ではリストバンドを切ってもらいません!!
なんと、チェックアウトの後もお食事など楽しめるからです!!

朝ご飯を食べたらとりあえずPizza Cornerで薄いピザを楽しみ
e0161692_0205851.jpg

お昼ご飯の前に少しお腹を慣らしにSnack Barへハンバーガーを注文。
e0161692_021646.jpg



プールサイドではお酒を飲み、ごろごろ。
e0161692_0195898.jpg
e0161692_0194987.jpg


これをデブの生活と呼ぶんです。
ホテルでの食事はオールインクルーシブだったので予約がいる、いらない関係無にお財布一切持ち歩きませんでした。チップも不要でした。

私は行かなかったのですが、
Ekinox Loungeというお酒を飲むところがイタリアンレストランの上に有り
25時まであいているので星空をみながらお酒を飲みロマンチックな夜が過ごせたのだとか><

e0161692_0204610.jpg
e0161692_0203756.jpg


いきたかったなーーーーーー。。。。(ちょっと後悔)

フライトが17:25ごろだったので14時にはリストバンドを切りにロビーカウンターへ。
ベルマン?がTaxiを呼んでくださり1台$35で空港まで連れていってくれました。

空港につくと、すっごい人!!!ここは、Disneyかと思うくらい。。。
しかも、1時間ほど飛行機がDelayしてしまい。でも、無事飛行機にのり
23:30ごろにはNYに着きました。

あ~~~カンクン楽しすぎたからこそ疲れた。大人だけでなく、子供も楽しめるカンクン。
正直3泊4日じゃたりない。。。1週間いってもいい位でした。
今回の3泊4日のツアーで2日は丸一日オプショナルツアーをつけたのでホテルで丸一日ゆっくりできなかったですが、
次いくときは1日はホテルでゆっくりできて今回行けなかった

Xelha

☆トゥルム遺跡
e0161692_131575.jpg


☆イスラ ムヘーレス島

☆Gran Cenote
e0161692_0561360.jpg


↑友達行ってましたが写真を水の中で取ってもらえるらしくちょー羨ましかった!!!

☆世界遺産にも登録されている
シアンカーン

などなど行ければなと思います。他にも見所たくさんありますよ!!!
次は、子供連れていけたらな~~~と思います。(まず結婚が先。笑)

そして、今回止まったホテルがここ↓↓
Cancun Caribe Grand Park Royal

アメリカよりホスピタリティが最高!!
楽しく仕事をしてるように見えましたし、とてもテキパキしてて
無駄な動きが一切ない。
空いたお皿をすぐ下げ、飲み物はどうしますか?とすぐ聞いてきてくれたり
携帯触ったりしてないし、ぺちゃくちゃ従業員同士で話したりもしてないし、掃除もコマめに行い、
お客さんと同じように席について休憩する姿なんてありませんでした。
日本のように御堅い感じではなく笑顔溢れるホスピタリティに凄く感動しました。
私が、望むホスピタリティはメキシコ カンクンそのものです!!!

カンクン最高!!!

4日にわたり、カンクンの思い出語らせていただきました。
最後まで読んで下さった方々ありがとうございます!!!

投稿者 Mario(NY)
by amnetnewyork | 2013-12-07 01:17 | ●カリブ | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

白梅HAKUBAI 和食がユ..
at 2017-03-29 05:37
ボン・ジョヴィのコンサートへ..
at 2017-03-24 06:23
Longwoods Gard..
at 2017-03-20 05:54
71階からの絶景
at 2017-03-17 13:26
American Airli..
at 2017-03-16 06:28

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(222)
(196)
(182)
(93)
(93)
(57)
(45)
(40)
(37)
(36)
(32)
(28)
(26)
(26)
(26)
(24)
(22)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧