<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Pho Anh Dao

ニュージャージ、エジソンにあるベトナムレストラン,Pho Anh Daoをご紹介します。072.gif
ニューヨークから車で50分くらいのところにあります。
こじんまりしていてアットホームなお店です。
e0161692_8254495.jpg

Phoは13種類あってどれにしようか迷ってしまします。070.gif
お肉は eye round, brisketなどがあってレアー、ウェルダンなども選べます。
Egg roll$4.50
e0161692_8265721.jpg

Spring roll$3.75
e0161692_8305873.jpg

Pho $6.75
e0161692_8312118.jpg

どれもお値段が安く美味です。
ニュージャージにきた際は是非行ってみてください!

Pho Anh Dao
691 US Hwy1
Edison NJ 08817
732-985-7977

by amnetnewyork | 2014-02-28 08:32 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

MALIBU and VINE


先週の日曜日 MALIBUの山奥にあるMALIBU and VINEと言うワインテイスティングの出来るところへ行ってきました。
とにかく山奥なので辿り着くまでは本当にここであっているのかな?っと不安でしたが
何とは無事に到着することが出来ました。
道中はここは本当にロサンゼルス近郊?って思ってしまうように景色でしたが
自然がいっぱいでスモールトリップにはもってこいな感じです。
e0161692_3114422.png


私はあまりワインには詳しくないのでとりあえず飲みやすそうなフルーティーテイストの白ワインからテイスティング069.gifテイスティングは$2~3で出来るので味見をしたい人には良いですね。
でもガッツリ飲みたい人には一口で終わってしまうかも・・・
e0161692_3143424.png


やっぱり物足りないのでお代わりしてみました。今度は赤です069.gif
ついでにおなかも空いたので隣接しているレストラン(と言えるかわかりませんが)でチキンサンドイッチもオーダーしてみました。
e0161692_385317.png



普段はこよなく068.gifラバーの私には結構ワインは酔いました。

ここはゴルフ場も隣接していてとにかく自然がいっぱい056.gif
とっても目に優しい景色の中、休日にワインを飲みながらゆっくりするのには良い場所だと思います。
近くにはワイナリーもあるようです。

LAから約一時間弱の距離
是非行ってみて下さい。
http://www.malibuandvine.com/
by amnetnewyork | 2014-02-26 09:09 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

美味しいguacamoleを求めて

寒い日が続き低い平均気温が普通になってしまい、
どこまで気温が下がれば寒いというのかわからなくなっている中西部からこんにちは。

本日は美味しいguacamole が食べられるメキシコレストラン Tacos Locos をご紹介します。
Schiller Parkにあるお店です。

ここではguacamole を各テーブルにて材料を混ぜ合わせて作ってくれるので
いつでもフレッシュな味が楽しめます。

お店の人も陽気です。
e0161692_2554865.jpg


そしてこれが出来上がったguacamole。
アボカドの味のマイルドな味にライムがきゅっと利いていて美味しいんです。

e0161692_257095.jpg



メインディッシュについてくるスープはチキンヌードルスープでした。
チキンの出汁が良くでていて美味しかったです。
が、ちょっとしょっぱめだったのは、ビールをすすませるためでしょうか。。。。

e0161692_315888.jpg



メインディッシュは幾つか頼んでシェアしたのですが、どれも美味しくて満足でした。

e0161692_34617.jpg


デザートは写真を撮る前に食べつくしてしまいました(笑)。

皆様もフレッシュguacamole、是非試してみてください!
by amnetnewyork | 2014-02-23 03:06 | ●シカゴ・中西部 | Comments(0)

兵庫県の魅力^^

おっはよ~ございます!!019.gif
私の朝はラジオ体操第一・第二からはじまり、
YOUTUBEでめざましTVを見てオフィスに出勤するという非NYな生活を送っております。笑
(皆さんは何派ですか?019.gif )

先月日本に2週間ほど帰ってきました!1年半ぶりの日本♪
地元が兵庫県なのですが、最近こちら↓↓

e0161692_00485470.jpg

GOOGLEのCMで放送され人気急上昇中の観光スポット
「竹田城」に行って来ました012.gif
日本のマチュピチュとも呼ばれてるんですよ!

兵庫と言っても大きいので私の住む伊丹市から朝来市までは車で2時間ほどかかりますが!!!

e0161692_00210394.jpg
e0161692_00444453.jpg

城跡までは駐車場から約20分ほど。結構登山レベルのところもありヘトヘトになりました・・・
e0161692_00443394.jpg
e0161692_00262971.jpg
e0161692_00454654.jpg

e0161692_00450080.jpg

竹田城跡からの景色がすごくよくて!!!

e0161692_00450689.jpg
e0161692_00445288.jpg


雪がまだ残っていたので、足元ぐちゃぐちゃでしたが来れてほんとよかった016.gif雲海が見えたらすっごい綺麗だったのにな~と思っていましたが、雲海がなくてもすごくよかったです018.gif
e0161692_00451682.jpg


















兵庫県民の暖かさが伝わってきます~地元がやっぱり一番大好き053.gif
e0161692_00541071.jpg



















竹田城のあとは、出石そばを食べに出石にいきました!辰鼓楼も有名ですよね!
e0161692_00551403.jpg
e0161692_00552191.jpg
出石のあとは、城崎温泉~!ノープランだったので、温泉にはつからず足湯だけ体験してきました020.gif 041.gif076.gif
e0161692_00553127.jpg
e0161692_00553941.jpg

完全に、竹田城→出石でランチ→城崎温泉でのんびりがお決まりコースでした!
とっても日本充実~~~058.gif兵庫県にはこんなええとこありますよ~!



by amnetnewyork | 2014-02-21 01:25 | ●日本 | Comments(0)

トーランスで見つけた小さいお店

OLD TORRANCEにある小さな店、RUDYSに行きました。

とても美味しくて休みの日にゆっくりブランチをするには丁度良いダイナーです。

毎日スペシャルメニューもあり、色々なバラエティがあります。


e0161692_10264956.jpg

RUDYS

e0161692_10262511.jpg

中の様子。 土日はいつも込んでおります。


今日はmarinated steak and eggs を頂きました。

卵とポテトがステーキのソースとマッチして美味しいです。

トーストもおまけについてており食いしん坊にはもってこいです。

e0161692_1025738.jpg

marinated steak and eggs

e0161692_1024385.jpg

おまけについているトーストです。


もしオールドトーランスに来られた際にはぜひよってみてください。

558 E.ANAHEIM STREET WILMINGTON CALIFORNIA
e0161692_11203358.png

by amnetnewyork | 2014-02-19 11:55 | LAグルメ情報! | Comments(0)

素敵なブランチ☆

Le Parker Meridien New York Hotelの1階にあるレストランをご紹介します!
素敵なブランチにぴったりのお店です☆

その名も「Norma’s」
e0161692_1265995.jpg



フロントがある1階の奥の少し上がった場所にあります。
e0161692_128386.jpg


お昼時はすごく混んでいて、待つことになることもあるようですが、携帯電話の番号を
教えておけば席が準備できた時に、Textしてくれるます!別の場所で買い物してても大丈夫!!
私は約20分ぐらいで席に座れました~
(ちなみに、OpenTableでも予約が取れるらしい。)

メニューはこんな感じで、結構あります。
e0161692_1274475.jpg


ちなみに、オーダーする前にジュースはいる?って聞かれて、
お願いするとこのような感じで出てきます。
e0161692_1274859.jpg

もちろんチャージされるので、いらない時はちゃんと断って下さい。(笑)

結構量は多めです。
2人で行ったので、スイート系としょっぱい系と頼んでシェアするのがベスト!
e0161692_1275939.jpg

e0161692_127524.jpg


どちらも美味!
こちらのお店は毎日3時までしかやってないので、行く時間にお気を付け下さいませ!

ちなみに、二人で行って、お互いジュース・メイン・紅茶を1品ずつ頼んで、チップを入れて$100ぐらいしました。。結構高いですが、美味しいし、素敵なブランチになりますよ~~

Norma's
http://www.parkermeridien.com/eat1.php
月曜日~金曜日:7:00am ~ 3:00pm
土曜日・日曜日: 7:30am ~ 3:00pm
by amnetnewyork | 2014-02-18 12:30 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

全米一呪われているというWhaley Houseレポート

先日カリフォルニア サンディエゴ発祥の地といわれているオールドタウンへ行ってまいりました!
e0161692_8185773.jpg

ここはスペインが移民した最初の土地なのです。

そこでトラベルチャンネルで全米でも呪われているというWhaley houseを見学しました。005.gif
e0161692_8213565.jpg


ここはサンディエゴで最初のレンガ造りの家として1857年に経ちました。
e0161692_823482.jpg


ここは住居兼裁判所としても使われていました。
e0161692_8305494.jpg


ここでは縛り首になったYankee Jimが二階でよく目撃されるとか、Whaley夫妻もパティオや階段でよく目撃されるんだそうです。
e0161692_8315317.jpg

階段を登っている最中にひやーっと寒気を感じる方が多いそうです。

e0161692_8332941.jpg

なんだか人形が不気味ですね・・・

e0161692_8351674.jpg

Nightツアーに参加しましたが皆顔が強張っていますね019.gif

皆さんもご自分で体験してみてください!
http://whaleyhouse.org/
by amnetnewyork | 2014-02-13 08:36 | ●サンディエゴ | Comments(0)

Central Park Zoo

NYのコンクリート・ジャングルのど真ん中、セントラルパークにある動物園、
その名も
Central Park Zoo
渡米してすぐに行ったきり、なんと14年ぶりに行って来ました!


目的は

日本で一時期ブームにもなったレッサーパンダ!

e0161692_9532886.jpg


ではなく、

ユキヒョウの子供たち!!

e0161692_9535973.jpg


私が行ったときは、お母さんと、双子の兄弟が仲良く3人川の字になって
たたずんでいました!
(*´Д`*) カワイイ。


もちろん、動物園の定番、
ペンギンや
e0161692_954263.jpg


孔雀

e0161692_95056100.jpg



なんかも
種類も豊富。


もちろん、都会のど真ん中。

アザラシの背景には
ニューヨークの高層ビルすら見ることが出来ます。
e0161692_9541534.jpg


こうして背後に高層ビルがあったりするのを見ると、
ああ、本当に街のど真ん中なんだなぁ、と実感できます。


規模としてはやはりBronx Zooに勝るものはありませんが
都会の喧騒に疲れたとき、
ふと立ち寄って動物たちに癒される気軽さはぴか一。


寒~いNYですが、
是非春先にでも行ってみてはいかがでしょうか。
by amnetnewyork | 2014-02-10 09:45 | ●ニューヨーク | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

最新の記事

はるな愛のイベントに関するご報告
at 2017-11-21 00:02
SpongeBob Squa..
at 2017-11-16 05:37
AMNET Presents..
at 2017-10-16 22:41
NYアップルピッキング
at 2017-09-28 03:26
JAPANFes Ramen..
at 2017-09-16 01:48

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
【Cuba】キューバ情報
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(229)
(208)
(186)
(99)
(98)
(57)
(45)
(40)
(37)
(37)
(36)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(24)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧