<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ベストネイルサロンin New York "Balance"


ネイル

それは、見られてなさそうで意外と目に付く、大切な身だしなみポイントの一つ。

女性にとってはキレイな爪をキープするのはもちろん、今の時代オシャレなネイルはアクセサリーの一部!最近は男性も清潔感ある爪のケアをする時代ですよね!

1ブロック歩けば1軒(多ければ2~3軒)出会うほど、ニューヨークにはネイルサロンが溢れかえっています。

多くがアジア系のお店で、日本人ネイリストがいるお店もチラホラ。

やはり日本人ネイリストの技術の高さ・丁寧さは郡を抜いており、自分が求めているデザインを細かく伝えられるのも日本人ネイリストの良いところ♪

私もネイル好きとして色々な日本人ネイリストのお店に通いましたが、やーーーっと出会いました!!


BALANCE NAILS NEW YORK


自信を持ってオススメします。ここ、ニューヨークで一番良いです。

技術の高さはもちろん、スピード、料金、そしてサービスも今まで行ったサロンの中でトップクラス。

日本人ネイリストのお店って技術が高い所が多いと思うのですが、ここは日本の某トップネイルサロンのLA支店で勤務されていた経歴を持つ、任せて安心の日本人ネイリストさんです。




ここで私が今まで通ったお店の歯がゆかった点を書かせてください。
・技術は高いけど営業時間が短い(土日やってない等)ため予約が全然取れない
・予約は取れやすいけど、他のお客様のアポイントを入れすぎて自分の時間がすごーく短くて急かされる
・サロンがどんより暗い(地下)
・細かいことですが、お客様用のイスが業務用のオフィスチェアですごーく疲れたり……

本当にお気に入りのサロンを見つけるのに苦労しました。。。


ここは上記のようなことは一切なく、こちらが期待する数段上のサービスを提供してくれます!!(ここのお店の回し者みたい。。。)


更に!!!


私のように年中ジェルネイルをしていると自爪が弱くなってしまい薄~くなってくるのですが、

ここのサロン(NYでここだけ!)で提供しているパラジェルは施術の際に爪を削る必要がなく、続けていくことで本来の爪の健康さを蘇らせてくれます!!(やっぱり回し者みたい。。。)




まずは写真をご覧あれ♪


こんな女子力高いOLネイルや↓
e0161692_1002238.jpg
(逆フレンチ)


こんなファンキーペイントネイルまで何でも来い!!↓
e0161692_1004828.jpg
(アンディーウォーホール風)


私もアメリカに来てから一時期ネイルするのをやめていた時期もあったのですが、
やっぱり可愛いネイルをしていると気分も上がるし、手の仕草も自然と女性らしくなったり良いことづくめ。。。♪


百聞は一見にしかずということで是非お試しあれ~☆

Balance Nails New York
(Hair Salon KIWAの奥)
234 W 27th St
New York, NY 10001
between 7th/8th
917-261-5783
by amnetnewyork | 2014-03-27 10:18 | ●ニューヨーク | Comments(0)

ディズニーランド

南カリフォルニアにお住まいの皆様、今年もディズニーランド2ferチケットやってます。

通常$92の入園料が、ディズニーランド1日券+カリフォルニア アドベンチャー1日券で
$129と、とってもお得です♪
購入期限は5/31、有効期限は6/6まで。(3/31~4/20は使用できません。)

"The happiest place on Earth"  夢の国ディズニーランド。 
ミッキーマウスと ミニーマウスは みんなを笑顔にさせてくれます♪
ディズニーパレードは必見!(アングル斜めでごめんなさい)
e0161692_7502187.jpg


いたずら大好きドナルドダック。 
e0161692_7512069.jpg


ジニーも大人気! カリファオルニア アドベンチャーでの アラジン ミュージカルもおススメです♪
e0161692_7515443.jpg


プリンセスは女の子たちの憧れ。 
園内には、お姫さまのコスチュームを着た女の子たちでいっぱい!
さすがはディズニー、お城までフロートにしちゃいます。
e0161692_7525320.jpg


アリエールも、高いところから満面の笑顔。
e0161692_7535693.jpg


メアリー ポピンズ。 今年で50周年! アイディアいっぱいの映画の主人公。 
e0161692_7554722.jpg

まだまだパレードには、たくさんのキャラクターが登場します。
パレード以外にも、花火(ディズニー)、水のスクリーンでのファンタズミック(ディズニー)、
ウールド オブ カラー(Fast passあり/アドベンチャー)もお見逃しなく。

園内には、パレードの時間を除いて、キャラクターたちが出没。
記念撮影もたくさんほしいですね。 キャラクターたちは、サインもしてくれますよ~。
e0161692_7561385.jpg


乗り物ももちろん楽しいけど、ディズニーランドにはいろんな楽しみ方があります。
世界に2台しかいないHONDAのロボットASHIMOもいますよ~。
じゃんけんもできるし、ダンスもしちゃう。 階段だって登れるんです。 スゴイです!
e0161692_758870.jpg

近い未来に、ASHIMOがもっと身近になるかも。

ディズニーランド、カリファルニア アドベンチャー、一日じゃ遊びきれません!
もっと遊びたい方には、年間パス。 結構値が張るのですが、分割払いもあります。
我が家も去年、サンタクロースに頼み込んで入手。 ディズニーマジックにはまっております。 

時には、子供に戻って、無邪気に遊んでみるのもいいかもしれないですよ。 
We live happily ever after!
by amnetnewyork | 2014-03-26 09:27 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

小堺一機さん One Night Talk Liveレポート

先日、3月14日(金)に小堺一機さんを招いて、アムネットお得意様限定謝恩イベント、「小堺一機 One Night Talk Live」をニューヨーク、マンハッタン内の劇場で開催させて頂きました。
e0161692_974114.jpg


場所はMetropolitan Room 34 West 22nd Street, NYC」
e0161692_971241.jpg


ご参加頂くお客様へは事前に、
①ニューヨークでのお勧め場所、②お勧めしない場所、③小堺さんに一言のアンケートを実施し、お客様と小堺さんがインターアクティブにお話ができる、温かいコーナーを設けました。
e0161692_981870.jpg


会場の模様
e0161692_9847100.jpg


当日は大勢のお客様にお集まり頂き、約2時間の間、小堺さんの絶妙なトークで会場が盛り上がったほか、後半はフジテレビの安部千代アナウンサーと我らが中川社長も加わり、豪華な3名による対談も実施。会場中に笑いが響き渡りました。

e0161692_992280.jpg


さすが小堺さん!どんな場面でもアドリブでフォローされ、常に笑いに変えていらっしゃったのが印象的です。

e0161692_9101516.jpg


そして何と、主催者側でサイコロも用意され、生「ごきげんよう」も!サイコロで当たったのは恋のお話でしたが、なるほど~と小堺さんの恋のアドバイスを、裏方でしっかり心に刻んでいた社員一同でした。

e0161692_995869.jpg

by amnetnewyork | 2014-03-21 09:11 | イベント | Comments(0)

ANGUILLA(アンギラ)

こんにちは。

今日はカリブの美しい島『ANGUILLA』をご紹介したいと思います。

セントマーチンから日帰りで行くことができます。
船で片道約20分の旅です。

セントマーチンは、フランス領とオランダ領に分かれています。
どちら側からの港からも、船でアクセスが可能です。
フランス側の『MARIGOT』という港からのアクセスのほうが料金が安いという情報を得たため、今回はフランス側から、船にのってみることにしました

『ANGUILLA』はイギリス領なので、港で出国の手続きが必要になります。
もちろん戻って来るときには、入国手続きがあります。
必ず、パスポートをご持参ください。パスポートを忘れると出発できませんのでご注意を!
出国税$5.00をまず支払います。その後、扉を通り、小さな待合室で、船を待ちます。
船は45分に1本の割合で出ています。

e0161692_11395310.jpg


出国税を支払うと、チケットが貰えます。しかし、船代は船の中での支払いとなりますので、注意が必要です。
料金はお一人様$15.00となります。
ちなみに帰りの船代も同額$15.00となり、出国税は$8.00となります。

e0161692_1153132.jpg


e0161692_122402.jpg


小さな船なので、揺れて酔ってしまったら、どうしようと心配していましたが、初めはそれほど揺れず、これであれば、大丈夫かな?と思っていた中盤にさしかかったころ、凄い揺れが始まり、進行方向右側に座っていた、友人は大きな波しぶきで、全身ビショビショになってしまいました。

船にのること約20分、小さな港が見えてきました。

e0161692_12325411.jpg


到着すると、こんな看板でお出迎えです。

e0161692_12331755.jpg


その後、パスポートコントロールがあり(ここはさすがに撮影禁止でした)、いざ入国です。

外に出ると、、、、、 
タクシーのキヨスクがあり、それ以外は何もありません。
自動的にタクシーにのるか、歩くかの選択肢のみ!
今回はSHOAL BAYというビーチにいくため、タクシーにのりました。
タクシーで約15分ほどの距離にあります。料金は片道$31.00です。
行きに帰りの時間も伝えておくと、迎えに来てくれます。

タクシーに乗ること、約15分。
ビーチに到着しました。

e0161692_1213966.jpg


ビーチの美しさに、感激しました!!!!!
透明度が高く、砂浜もとても綺麗!
そして人もとても少なく、とても静か!!!
なんとも最高のビーチです。

ビーチには小さなレストランがあり、その前にビーチチェアが並んでいます。
ここで、ビーチチェアを借りることができます。2つで$20.00。何故が2つセットでしか貸出をしておらず、奇数の場合には、偶数分のお金を払わなければなりません。

e0161692_12165032.jpg


目の前の海でも、魚を見ることができるということで、シュノーケルセットを借りることにしました。
しかし、波が少々高く、泳ぎに自信のない私は、比較的近い場所へしか行くことができませんでしたが、魚を見ることができました。
もう少し沖のほうに行くと、カメも見られると言っていたので、泳ぎに自信のあるかたは、是非行ってみてください。

e0161692_12195043.jpg


とても静かで、とても美しいビーチ!!!
ゆっくりとのんびりされたい方にとてもお勧めのビーチです。
ぜひぜひ、次のご旅行の候補にしてみてください!!!
by amnetnewyork | 2014-03-18 12:42 | ●カリブ | Comments(0)

進化する LAX Tom Bradley International Terminal

皆さん、こんにちは~!emoticon-0128-hi.gif

LAX International Terminal が変わっているの、ご存知ですか?
http://tbitatlax.com/

今現在、改装工事中でまだ完全に終了していません。
2F Departure Level に以前あった、Food Court, Duty Free Shop は、白い壁で覆われております。お店・レストラン等は全て Security 通過後になりますので、送りに来た方と Check in 後にお茶をしたりする場所が 1F Arrival Level しかない状況です。

Security 通過後、前とは全く違い、小さな街の中にお店が沢山出来ている感じです。開放感があり、とても綺麗です。

Duty Free Shops
e0161692_523168.jpg

Shops
e0161692_5225644.jpg

Food Court
e0161692_523617.jpg


今回、Star Alliance の Business Class Lounge を視察してきました。
http://www.staralliance.com/en/benefits/status-benefits/lounges/star-alliance-lounge-los-angeles/


物凄く綺麗で広く、高級ブティックホテルのロビーにいる感覚です。軽食・飲み物も豊富で free and unlimited Wi-Fi internet access もあります。

Outdoor terrace
e0161692_5274744.jpg

e0161692_5274257.jpg

Media Room
e0161692_528229.jpg

Comfortable seating areas
e0161692_5282673.jpg

e0161692_5283244.jpg

Complimentary bar
e0161692_5283884.jpg

Complimentary hot and cold food and beverages
e0161692_5284018.jpg

e0161692_5284860.jpg
Pho が人気です!
e0161692_5284417.jpg


すっかり変わった LAX 是非隅々まで散策してみてくださいね emoticon-0100-smile.gif
by amnetnewyork | 2014-03-18 05:48 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

Tom Ham`s Lighthouse

サンディエゴにあるTom Ham`s Lighthouseにブランチに行ってきました。
e0161692_18512525.jpg


前菜、メイン、デザートも充実してますが、何と言っても一番のオススメ新鮮なシーフードが食べ放題!
e0161692_18555875.jpg


窓からはサンディエゴの街並み、海を見渡す事ができて解放感があって素敵です。
e0161692_1859420.jpg



人気で混み合っているので要予約。
http://www.tomhamslighthouse.com/

是非一度行ってみてくださいね。
by amnetnewyork | 2014-03-17 19:02 | Comments(0)

ミッドタウンのタパス・パエリアならSocarrat

ミッドタウンて美味しいタパスのお店あまりないですよね。
チェルシーまで行くの面倒だし、どうせなら近くで居酒屋感覚で何か食べたい・・・
そんな時にお勧めなのが、
『Socarrat East』
50丁目と51丁目の間、2nd Aveにあります。

なんと言ってもお勧めなのが、
イカ墨のパエリア。

e0161692_728677.jpg


パエリアというと、普通はシーフードも一緒に釜で料理するので、
ちょっとパサパサしますよね。
でもこのお店は、シーフードは別に料理してるので、
海老はプリプリ、ホタテもミズミズしさが残っていて、emoticon-0148-yes.gif

予約もできるので、お・も・て・な・し~にも最適です。

是非一度行ってみてください。

Scarrat
953 2nd Ave
New York, NY
212-759-0101
by amnetnewyork | 2014-03-14 07:32 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

美味しい日本食なら

こんんちは。
今週から中西部は気温も上昇し、すごく暖かい気分になります。
春が目の前まできているといいのですが。。

先日シカゴの 北部Lake Forestにある「SUSHI KUSHI TOYO」に行ってきました。
美味しいと評判のお店だけあって店内は満席で15分待って座ることができました。
e0161692_1333470.jpg

お通しのサーモンのマリネ(サワークリ-ム添え)はビールと相性バッチリです。
e0161692_1334308.jpg

Salmon tuna Carpaccio
e0161692_13351683.jpg

好みの串を次々と注文↑
e0161692_13362583.jpg

すしも新鮮なネタで大変満足です。
e0161692_1337149.jpg

e0161692_13371868.jpg

デザートにはお店自慢のボリーム満点天ぷらアイスクーリーム!!
アイスクリームを天ぷらの衣で揚げてます。
お味は言うまでもなく、不思議な食感でした。

美味しい日本食を食べたいなら是非行ってみてください。
SUSHI KUSHI TOYO http://www.sushikushitoyo.com

 
by amnetnewyork | 2014-03-11 13:40 | ●シカゴ・中西部 | Comments(0)

☆サンフランシスコのお勧めレストラン☆

こんにちはemoticon-0155-flower.gif

今回はサンフランシスコのお勧めレストラン3店をご紹介したいと思いますemoticon-0137-clapping.gif

①Crab House At Pire 39
e0161692_623213.png

ここはFisherman's WharfのPire 39にあるシーフードのお店です。ここで有名な料理が…

e0161692_6255234.png

こちら!Clam Chowderならぬ、CRAB Chowderemoticon-0171-star.gif本来は貝が入っているものが定番ですが、ここではカニの身がふんだんに入ったチャウダーがお楽しみ頂けますemoticon-0142-happy.gifもちろん絶品です!そして、もう一つオーダーして頂きたいのが…

e0161692_6314012.png

ムール貝、エビ(カニに隠れて見えない!)、カニが贅沢に入ったコンボセット!!熱々の鉄板で運ばれてきたら、食べる直前にウェイターさんがテーブルで赤ワインを全体にかけてくれます。オシャレ~emoticon-0100-smile.gif

この日はあまり天気が良くなかったのですが、席からは海が見渡せてとても雰囲気がよいお店です。また、Mojitoの種類も沢山あるので是非お試しを!お勧めはPineapple mojitoだそうで私も頂きましたemoticon-0105-wink.gif


②Kuleto's
e0161692_6412133.png

次にご紹介するのがUnion Squareの目の前にあるカリフォルニアスタイルのイタリアンレストラン。Villa Florenceというヨーロッパを基調にしたホテル横に併設されています。まず前菜にオーダーしたのが…

e0161692_6444366.png

Salumi Mistiという生ハムなどの盛り合わせ。食べる前にウェイターさんが一つ一つ丁寧に種類の説明をしてくれます。どれも美味しいですが、塩気が強いので一緒に出てくるグリッシーニ(細長い硬いパン)やパンと一緒に食べると良いでしょうemoticon-0148-yes.gif次はいよいよメイン!

e0161692_649288.png

お肉!実は肉があまり好きではないのですが…このお肉は柔らかくて本当に美味しかったですemoticon-0105-wink.gif

あと一品、パスタもオーダーしました。ここはパスタも有名なので是非お試しあれ~


③Cha Cha Cha
e0161692_894916.png

最後にご紹介するのが、Haight-Ashburyにあるカリビアンレストラン。元々ヒッピーが沢山いた地区にあり、周りのお店も歩いてる人々もとてもユニークemoticon-0103-cool.gifここでオーダーしたのが…

e0161692_8151238.png

まずたっぷりのグァヴァソースで絡められたチキンウィング。これが本当に絶品!!量もたっぷりあって大満足の一品です。そしてここのお店の看板料理…

e0161692_8183090.png

パエリアemoticon-0157-sun.gif通常はディナーでしか食べられないのですが、この日たまたまスペシャルでランチに登場!これまた量も多くシーフードもたっぷり入っていて本当に美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

ここはサングリアも有名なので、もし行かれる場合は是非お試し下さい。


以上、如何でしたでしょうか。
次のご旅行の際には是非立ち寄ってみて下さいねemoticon-0140-rofl.gif


①Crab House At Pire 39
203 C Pier 39
San Francisco CA, 94133

②Kuleto's
221 Powell St
San Francisco CA, 94102

③Cha Cha Cha
1801 Haight Street
San Francisco CA, 94117
by amnetnewyork | 2014-03-08 08:37 | ●西海岸 | Comments(0)

ドラえもんふりかけ!

e0161692_1159697.jpg


寒いですね。 シカゴには春はまだまだやってこないようです。
ずーっと氷点下の天気予報。
そしていつも降っていた雪は 観測史上4位の多さとのこと。 

そんな心を暖かくしてくれたのが、会社の先輩の日本土産! 

e0161692_121455.jpg


どらえもんふりかけ!

4種類の味+ たくさんのパッケージが楽しませてくれます。 

お気に入りは やっぱり!

e0161692_1221359.jpg


のび太くん!  黄色のたまご味です! 

見ても楽しく、 お弁当にひとふりするだけで ランチがさらにおいしく!

e0161692_1232241.jpg


シカゴの長い冬は 些細なことに 大きな喜びを見つけます!

みなさんも 日本への里帰り、 なつかしのアニメのいろんなもの買って見ませんか!
by amnetnewyork | 2014-03-04 12:06 | ●シカゴ・中西部 | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

Longwoods Gard..
at 2017-03-20 05:54
71階からの絶景
at 2017-03-17 13:26
American Airli..
at 2017-03-16 06:28
Chicago O'Hare..
at 2017-03-15 15:10
☆ビッグベアマウンテン☆
at 2017-03-10 11:44

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(222)
(196)
(182)
(93)
(93)
(57)
(45)
(40)
(37)
(36)
(32)
(28)
(26)
(26)
(26)
(24)
(22)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧