<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

機内食試食会

先日、アメリカン航空のビジネスクラス和食の機内食試食会に参加してまいりました。

まずはアペタイザーから頂きました。
1つ1つが丁寧に味付けされており、様々な味覚を刺激される上、
見た目も食感もバラエティに富んでいて、美味しく楽しく全て頂いてしまいました。

e0161692_8495069.jpg


e0161692_8501378.jpg



そしてメインは肉厚な鮭のステーキでした。
ここまで厚い身に綺麗に火が通っているのにぱさぱさしておらずジューシーで食べ応えばっちり!

茄子の煮浸しとかぼちゃの煮物がまたとても味がしみていてとても美味しかったです。
茸の炊き込みご飯もとても優しくほんのりと味付けがしてあって、
若干濃い目に作ってあるおかずの味を緩和してとても美味しかったです。

e0161692_8544532.jpg


e0161692_8551052.jpg


ちなみに、上空では味覚が変わるため、味付けは若干濃い目に作ってあるそうです。
by amnetnewyork | 2015-09-30 08:56 | イベント | Comments(0)

LA DOWNTOWNの人気イタリアンレストラン

ロサンゼルスダウンタウンで人気のイタリアン BOTTEGA LOUIEにいってきましたよemoticon-0140-rofl.gif
前々からずっと狙っていましたが、なかなかチャンスがなく。。。
ダウンタウンは駐車場が高いイメージがあるんですよね


さて、お店のURLはこちら https://www.bottegalouie.com/
素敵ですよね

入り口
e0161692_9214830.jpg


週末だったのでお店は大繁盛
e0161692_9232194.jpg


厨房もおおわらわ。。。でも、待ってる人もおしゃれな人多いです
e0161692_9241497.jpg

私たちの隣のテーブルも雑誌モデルかっていうくらい美男美女カップルがすわってましたemoticon-0123-party.gif

担当ウエイターはハンサムなナイスガイ
彼に勧められたTARTUFO PIZZAを迷いなく選ぶ私たちemoticon-0115-inlove.gif
e0161692_9292646.jpg


だって、トリュフとマッシュリルーム、+ 半熟たまご ですよ
そんなピザ食べたことない~emoticon-0152-heart.gif
e0161692_930629.jpg

悶絶するほどおいしかったですemoticon-0159-music.gif

それと、LOUIE SALADをたのみました
こちらはシュリンプ、レタス、アボガドなどのチョップドサラダ
e0161692_931311.jpg


どちらもめっちゃうまemoticon-0102-bigsmile.gif
スパークリングワインも最高なのでしたemoticon-0168-drink.gif

入り口に売ってたケーキもどれもすごく美味しそうでしたemoticon-0166-cake.gif
e0161692_9323625.jpg


値段もお手ごろだし
また是非訪れたいレストランですemoticon-0157-sun.gif
by amnetnewyork | 2015-09-26 09:40 | ●ロサンゼルス | Comments(0)

保津川下り

先月、ずっと行ってみたかった保津川下りに行ってきました~emoticon-0115-inlove.gif
天候が心配で前夜雨が降ったら中止と聞かされていましたが、なんとか降られずにすみました!!

4人の船頭さんで(前に3人、後ろに1人)出発です。
木製の船は漕ぐたびにギシギシギコギコ鳴るので、ちょっとしたスリルです。
漕ぐのはコツもあるんでしょうが、かなりの体力が必要ですねemoticon-0165-muscle.gif
e0161692_14452432.jpg

最初のほうはゆるやかな流れなのですが、急に流れが激しくなったりします。
私は、景色に見とれていたせいか、防水シートをかぶり損ね足がびしょ濡れに・・・emoticon-0106-crying.gif
途中、たくさんの人が、ラフティングやカヌーを楽しんでいるのを見ましたよ。
中には、タイヤチューブに乗って手漕ぎで川下りを楽しんでいる外国人グループもいました。
e0161692_1455505.jpg

川下り後半に差し掛かったあたりで、屋台船登場! 少しの間並走してくれます。
小腹がすいたのでちょっと腹ごしらえemoticon-0111-blush.gif
e0161692_1501523.jpg

そして終点の嵐山に到着~。
e0161692_1554934.jpg

全長約16kmを2時間ほどかけて下るのはHPを見て知ってはいたのですが、船頭さんが色々
説明してくださってる中、ここで約1/3ですよ~って言われた時は、正直長いな~って思ったのですが(ごめんなさい...)終わってみたらとあっという間の楽しい船旅でした!!!
マイナスイオンいっぱいでリフレッシュできましたemoticon-0100-smile.gif
次回は紅葉シーズンに行ってみたいです!!

保津川下り
by amnetnewyork | 2015-09-24 15:19 | ●日本 | Comments(0)

ロサンゼルス市民が行くニューヨーク第2弾

ロサンゼルス市民が行くニューヨークの旅第2弾はShake Shack Burger と自由の女神!


東海岸にお住まいの方はご存じ無いかと思いますが、Shake Shackはカルフォルニアではまだ食べられません。
彼らの最西端の店舗はラスベガス。
次はいよいよハンバーガーの聖地、カルフォルニア進出か!?と思いきや、2016年の日本進出が先に発表されました。


そりゃそうだ!
ロサンゼルス市民の私にとってニューヨークのハンバーガーがカルフォルニアが誇るIn'n Out BurgerやHabit Burgerなどに敵うわけが無い!と思いながら敵情視察という事でGrand Central駅の中にある店舗を訪れました。


早速注文!
メインのShack Burgerと・・・ホットドッグもお勧めだぜ!と店員さん。
なるほど、そこまで言うなら食べてやろうじゃないか。
少々お値段は割高でしたが、カルフォルニアのHabit Burgerとほぼ同じ価格設定でした。

そして・・・・待つ事10分。

e0161692_9392755.jpg


見た目は、In'n Out Burgerだな・・・真似たか?と思いながらShack Burgerを1口。。。

むむむ!
見た感じパテの印象は薄かったが、口に入れた瞬間香る炭火で焼いた香ばしさ、そして噛まずとも口の中でパテが勝手にほぐれていき、そこから小籠包のようにあふれ出る肉汁。
塩と胡椒だけだろうか思うほど、ソースは自分を自身を主張せず、肉の旨味を引き立てている!!
レタスは新鮮である証明にしっかりとサクサク音を立て、トマトはほのかな酸味で肉汁と口の中で混ざりアッサリと仕上げ、これがさらに食欲をそそるのである!ここまで絶妙に計算されたバーガーは・・・ん~ここだけ。。。か。

大手チェーンの、パン、肉、ソースをただただ挟んだ物ではない。
しっかり「ハンバーガー」という料理として成立しているのだ。

これはハンバーガー好きな私でも2位、いや1位かも知れない。。。
お店の形態はファーストフードだが、商品の質は高級レストラン級でした。


ホットドッグもイタリアンソーセージでしょうか。上品なスパイス香るソーセージにトマト、ピクルス、オニオン・・・今までケチャップやチリソースをかけてた私は子供だ。と反省までしてしまったこのQuality.
店員のお兄さんに感謝です。

Shake Shack恐るべした。
カルフォルニアでも大いに活躍できると思いますので、早く進出してほしいです。





お次はNew Yorkの定番中お定番、自由の女神!

e0161692_1213454.jpg



自由の女神があるLiberty Islandはフェリーで向かいます。
もちろん有料で、当日又はオンラインからも購入可能です。

Liberty Island と Ellis Island は国立公園局によって管理されており、その正式HPから案内しているフェリー会社、Statue Cruisesで行くのがお勧めです。料金は$18.00. 
日本語のオーディオガイド・セットも含まれています。
http://www.statuecruises.com/

自由の女神は想像通りではありましたが、少々個人的に色々と想いにふけりました。(笑)
Liberty Islandから見るマンハッタンもまた綺麗でした。


e0161692_1134065.jpg



自由の女神が終わってフェリーに乗るとお次はEllis Island(エリス島)に向かいます。
エリス島は1862年から1954年にかけてヨーロッパから来る移民が必ず通った入国審査場の島です。


日本を出発してアメリカ着いたら疲れてるのに入国審査の列が長くてウンザリ。。。。
なーんて思ってたら必ずEllis Islandを一度訪れて下さい。
昔の人たちがアメリカに入国するのにどれだけ時間が掛かり、大変だったかを思い知ります。


写真は船で到着(飛行機が無かった時代)した移民がまず送られる入国審査場です。
広い空間の中で人がごった返しながらも皆、アメリカンドリームと希望を夢みて入国審査を待ってました。
ここで長い時は数時間、時には1日以上もアメリカの土を踏むのに時間が掛かりました。
今のデジタル化には本当に感謝しなければなりません(笑)

e0161692_118599.jpg



以上が第2弾でした!

次回はジャズの名門、Blues Note, 最近話題のHigh Line Park、と悲劇を忘れさせないWorld Trade CenterMemorial Museumです!
by amnetnewyork | 2015-09-19 12:03 | ●ニューヨーク | Comments(0)

秋のモントリオールへ行こう!

最近は、すっかりらしくなってきましたね。
秋も深まってくるとやはり楽しみになってくるのが紅葉です。

秋は、ニューヨークでも郊外をドライブすると、黄色に色づいた木々が多くなり、運転していても気持ちが良い季節ですが、カナダの秋は木々が真っ赤に染まります。中でも、カナダのナイアガラ地域からケベック・シティーへと続くエリアはメープル街道と呼ばれ、カナダ国旗のデザインにもなっている楓の木が多いことから、秋の紅葉時期は特に美しい光景が広がります。

ケベック州のモントリオールもメープル街道と呼ばれるエリアの一部で、ここは北米のパリとしても知られています。

パリについで2番目に大きいフランス語圏の都市で、街並はまるでフランスの街を歩いているかのようです。
ケベック州は9月中旬~10月中旬にかけてが紅葉時期となり、今からが一番良い時期となります。

モントリオールはニューヨークからフライトで片道約1時間半で行けます。時差もなく、フランス語圏と言えど、英語も使われていますので、週末に気軽に行ける旅行先のひとつとして人気があります。

では、モントリオールに行って何をするか、、まずはその街並を楽しんでください。
特に旧市街はお洒落なレストランやショップが多く立ち並びます。


~アムネットスタッフおすすめの観光地~

◆ノートルダム大聖堂
ネオ・ゴシック様式の重厚な建物で、世界でもっとも印象的な教会のひとつです。夜はAnd Then Was Lightという音楽と証明によるショーも開催しています。
e0161692_109372.jpg


◆モン・ロワイヤル公園
ダウンタウンの西にあり、小高い丘の上に広がる公園です。ニューヨークのセントラルパークを手がけた造園建築家が設計し、市民の憩いの場として親しまれています。
e0161692_104592.jpg


◆聖ジョゼフ礼拝堂
モントリオールの最高地点、263mに建てられたカトリック礼拝堂です。1942年から18年の年月をかけて完成し、年間200万人が参拝に訪れます。毎週日曜には聖堂内でパイプオルガンのコンサートも開かれています。
e0161692_1053022.jpg



~アムネットスタッフおすすめのカフェレストラン~


【朝食】 St-Viateur Bagle Cafe  http://www.stviateurbagel.com/
→ここのベーグルは食べなきゃ損です!街中に何店舗かあります。
【軽食】 Le Marche des Saveurs
→マルシェ(Jean Talon Marche)の外にあるお土産屋です。パテや生ハムなどのCA$5以下で美味しいものやMade in Quebecのものがたくさん揃います。
【ランチ】 Olive+gourmando http://oliveetgourmando.com
→マカロニ&チーズが絶品です。1時間くらい待つ場合がありますが、待つ甲斐があるほど美味しいお店です。
【ディナー】 Lemeac http://restaurantlemeac.com/home/
→夜10時以降から$25のプリフィックスメニューが楽しめるフレンチレストランです。


1日はローレンシャン高原か、ケベックシティーに足を延ばしてみてください。

◆ローレンシャン高原
ケベック州の中部~北部に広がる広大な高原エリアで、紅葉時期はメープル街道一と言われるほどの素晴らしい景色が広がります。
e0161692_1071271.jpg


◆ケベックシティー
北米最古にして唯一の城砦都市であり、その歴史的な価値は世界遺産にも指定されているほどです。
e0161692_1073816.jpg

アムネットでは、来月のコロンバスでーウィークエンドにあわせて、フライト&ホテルのパッケージをご用意しております。



コロンバスデーウィークエンド(10/10-12)に行く、
秋のモントリオール 

直行便フライト&4ツ星市内ホテル2泊 大人$629
■含まれるもの:直行便航空券、ホテル2泊、燃油費、税金、諸費用
■料金は2名1室1名様辺りの料金です。お子様料金、3人目料金はお問い合わせください。
■ホテルはMarriott Chateau Champlainもしくは同等です。
by amnetnewyork | 2015-09-19 10:11 | カナダ | Comments(0)

ユニバーサル・オーランド・リゾートに行ってきました<1泊2日の旅>

お休みを利用して、フロリダ州オーランドにある映画のテーマ―パーク、
Universal Orlando Resortに1泊2日で旅行をしてまいりました!

オーランドというと、日本の方にはどうしてもWalt Disney Worldという
イメージが非常に強いかもしれませんがこちらのテーマパークも負けてません

e0161692_1562844.jpg


今回は
宿泊:Hard Rock Hotel(直営ホテル)
チケット:2day Park-to-Park
を用意して現地に向かいました。

まずはオーランドに到着したら、ホテルに向かいます。
現在4つの直営ホテルがありますが今回はPremierクラスのホテルに宿泊しました。

e0161692_1571433.jpg


e0161692_1572696.jpg


我々は午前9時頃に到着しましたのでまだお部屋にはチェックインできませんが、
直営ホテルの特典をゲットできます。
PremierもしくはPreferredクラスのホテルに宿泊の場合、様々な特典が付いています。
どちらかのテーマパークに1時間早く入場ができる
テーマパークで買い物したものをホテルに送ってもらえる
Universal Express Unlimited ride accessが滞在中無料でついてくる

特に三番目のUniversal Expressという特別パスがすごい!
ハリーポッターのエリア以外のアトラクションに待ち時間ほぼなしで乗れるというもの。
通常だと$90~/day以上するのでかなりお得です。

e0161692_1581611.jpg


ホテルのフロントでキーカードをもらった後に↑のキオスクで顔写真を
撮影してゲットできます。
この特別パスのおかげで今回はほとんど並んでいません。


ちなみにUniversal Orlandoには二つのテーマパークがあります。
話題のハリーポッターのエリアは、どちらのパークにもありますが
2つのパークのチケットを購入しない限り両方楽しむことができません。

e0161692_1592348.jpg


特に気を付けたいのは、チケットの購入方法。
2つのパークを1日ずつ回る通常のチケットとは別に、
1日でどちらのパークにも入場できるPark-to-Parkというチケットがあります。
ちょっと値段が高いもののこのチケットを購入しない限り、
2つのパーク間を結ぶ鉄道<ホグワーツ・エクスプレス>に乗ることができません。

e0161692_1593514.jpg


Park-to-Parkのチケットを持っていと、このホグワーツ・エクスプレスに乗ることができます。
この鉄道、ハリーポッターのエリアUniversal Studios Floridaにあるダイアゴン横丁(Diagon Alley)とIslands of Adventureにあるホグスミード(Hogsmeade)を結んでいます。

ごく最近オープンしたエリアがダイアゴン横丁。
ハリーポッターに詳し方はもうお分かりですよね?

e0161692_15105438.jpg


ロンドンの裏に入るとある魔法の街

e0161692_1511985.jpg


最新のアトラクションHARRY POTTER AND THE ESCAPE FROM GRINGOTTSは
こちらのエリアにあります。

e0161692_15112372.jpg


この日は20分待ち。激しいアトラクションになるので、乗る前にバッグなど
身の回りのものはすべて無料ロッカーに預けることになります。

ホグワーツエクスプレスに搭乗して、Islands of Adventureの方に向かうと
魔法学校があるホグスミードエリアに移動できます。

e0161692_15131375.jpg


この日の気温は35℃。オーランドに雪はちょっと向きませんね
ちなみにこちらのエリアにはHarry Potter and the Forbidden Journeyがあります。

e0161692_15144266.jpg


こちらは15分待ち。Universal Expressのパスが使えなくても
すごい待ち時間ってことはありませんでしたのでゆっくり楽しむことができました。


ハリーポッターのエリアを中心に紹介しましたが、これ以外にも
ミニオン、トランスフォーマー、シンプソンズなど人気のアトラクションもたくさんあります。

オーランドのテーマパークへの楽しい旅はぜひアムネットで!!
ディズニーワールドやユニバーサルオーランドに精通したスタッフが精いっぱいお手伝いさせていただきます。

BY きのこ
by amnetnewyork | 2015-09-16 15:18 | Disney☆攻略法 | Comments(0)

話題のロボットレストラン

皆さんこんにちは~ emoticon-0128-hi.gif 暑い日本から戻ってまいりました。と思ったら、ロサンゼルスの暑さと湿気にビックリしました。emoticon-0104-surprised.gif 今回、ついに話題のロボットレストランに行ってきました emoticon-0102-bigsmile.gif

場所は、東京 新宿歌舞伎町です。久しぶりに歌舞伎町に行ってビックリ。警察の強制客引きに対する注意のアナウンスが流れていました。外国人観光客が増えてきたからでしょうか。。。emoticon-0103-cool.gif

1. まずは、現地に行き予約番号を伝え、チェックイン・支払いを済ませます。オプショナルツアーにて申し込んだ方で、支払い済みの方はその旨を伝えます。ギラギラemoticon-0171-star.gifした案内が出ていますので、直ぐにわかると思います。定価:7,000円

e0161692_4345924.jpg
e0161692_4344729.jpg2. チェックイン・支払いを済ませたら、道を曲がった別の建物に移動します。1分もかかりません。目立つ看板が置いてあるので、直ぐにわかると思います。大きな荷物がある方は、ド派手なロッカーに預けてください。



e0161692_551821.jpg
3. エレベーターにて待合室へ移動。アナウンスで呼ばれるまで、生バンド演奏を楽しみます。ここもド派手のギラギラemoticon-0171-star.gifです。飲み物を購入する事が出来ます。(別料金)emoticon-0167-beer.gif



e0161692_459663.jpg
4. アナウンスが流れ、エレベーターにて地下へ移動します。準備が整うまで、飲み物やスナックを購入する事が出来ます。少し割り高ですが。。。emoticon-0107-sweating.gif お弁当は事前予約が必要です。



e0161692_505563.jpg5. ドキドキして待っていると、真っ暗になって始まりました~!いきなりギラギラ大騒ぎです emoticon-0123-party.gif 中央にステージがあり、左右に合計150席程の観客席があります。ダンサーに近い為、物凄く一体感が感じられます。
 

e0161692_516361.jpg

e0161692_6522480.jpge0161692_6522721.jpg6. 太鼓のお兄さんやお姉さんが出てきて、物凄い迫力でたたきまくります。emoticon-0130-devil.gif 太鼓が終わると、今度はエレキギターのお姉さんがギターひきまくりです。emoticon-0159-music.gif


e0161692_761571.jpg
7. 会場準備の為に少し休憩が入ります。休憩時間にお手洗いに行く事が可能です。その間に観客席の前にチェーンが張られました。何が起こるのでしょうか?emoticon-0108-speechless.gif 突如、原住民が入ってきて、踊りだします。emoticon-0104-surprised.gif 原住民が踊っていると何故か悪者がやってきて、森を荒らします。。。ん?emoticon-0107-sweating.gifキューティーハニーの音楽で恐竜?や蜘蛛に乗ってきたお姉さんが悪者と戦います。これはストーリー仕立てでしょうか?emoticon-0146-punch.gif
e0161692_70284.jpge0161692_703815.jpg



8. 原住民の森の設定だったような気がしたのですが、いつの間にか海になっていて、人魚のお姉さんとシャークの登場で、悪者軍団に対抗です。もう何が何だかわけがわからないけど、楽しい。emoticon-0102-bigsmile.gif
e0161692_722382.jpge0161692_7224249.jpg


e0161692_7471865.jpge0161692_7402567.jpg
9. 再度休憩が入り、ペンライトが配られ、お姉さん達総出でお客様を盛り上げます。ノリノリです。emoticon-0170-ninja.gif


e0161692_749432.jpg
10. あれ?そう言えば、ここロボットレストランだよね?と思い始めた頃、出てきました!emoticon-0103-cool.gif 
いや~、満足満足。楽しかった~emoticon-0140-rofl.gif


さて、原住民+お姉さん vs 悪者の戦いはどちらが勝ったでしょうか?是非皆さん、現地にて自分の目で確かめてくださいね。emoticon-0133-wait.gif

Amnet Los Angeles では 、定価7,000円のところ、1ドリンク付きの特別価格 5,500円 にて皆様にご提供させて頂いております。emoticon-0128-hi.gif 詳細は、こちらでご確認ください。

沢山のご予約お待ちしております emoticon-0115-inlove.gif

Amnet Los Angeles
Phone: 310-294-5109
by amnetnewyork | 2015-09-15 09:00 | ●日本 | Comments(0)

The Cheesecake Factory

全米で160店舗以上のレストランを展開しているチーズケーキ・ファクトリーをご紹介します。
このレストランはボリュームたっぷりの料理でよく知られていて、お店の人もフレンドリーなので楽しい気分で食事ができますemoticon-0171-star.gif
メニューはアメリカン・カジュアルフードという感じで、ハンバーガー・パスタ・ピザやステーキといったものです。
メニュー豊富で数え切れないほどのフードとデザートがメニューに載っていて本当に選ぶのに迷ってしまいますemoticon-0170-ninja.gif
e0161692_69192.jpg

BBQレンチチキンサラダ
e0161692_695229.jpg

ビストロシュリンプパスタ

もちろん、食事の締めはデザート! チーズケーキだけでも30種類もあるので、それぞれ別々のものをオーダーして食べ比べてみてはいかがでしょうか?食べ切れなかった分はお持ち帰りもできますよ。
e0161692_6103322.jpg


このレストランは予約を受け付けないこともあって、忙しい時間帯には長~い行列ができます。
余裕をもってお出かけください~
by amnetnewyork | 2015-09-11 06:15 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

回転寿司

回転寿司の「くら寿司」に行ってきましたemoticon-0170-ninja.gif

こちらのタッチパネルで注文すると・・・
e0161692_1844538.jpg

お寿司が高速コンベヤーで駆けつけてくれます!!

e0161692_18555437.jpg


すべてのお寿司には鮮度が落ちないようにカバーがついていましたemoticon-0140-rofl.gif
その名も「鮮度くん」。
e0161692_18514149.jpg


食べ終わったお皿はテーブル横の回収口に入れます。
e0161692_18533673.jpg

5皿入れると、タッチパネルでゲームがはじまり・・・・・
e0161692_1854384.jpg

当たるとガチャポンからカプセルが出てきます!!!!
e0161692_18543259.jpg

残念ながら、ハズレでした・・・・・・・emoticon-0106-crying.gif

お寿司以外にも、スイーツも充実していて かき氷もありましたemoticon-0159-music.gif
e0161692_1856589.jpg


たくさんの寿司ネタが100円でいただけて、お財布に優しいemoticon-0100-smile.gif
くら寿司へまだいったことがない方は、是非いってみてください!!
by amnetnewyork | 2015-09-09 19:01 | Comments(0)

PIZERIA UNO

中西部からこんにちは。
Labor Dayの連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
随分、暑い日が続いておりましたね。
来週からは涼しくなるようで中西部の短い夏もそろそろ終盤にさしかかっているようです。

さて今回はシカゴ名物、「シカゴディープディッシュピザ」のご紹介です。
その名のとうり分厚い生地にトマトソースとチーズがこぼれんばかり入ったピザです。

シカゴのダウンタウンにあるPizzeria Uno というお店が1943年に考案したのが発祥といわれています。
今ではシカゴのあちらこちらのPizza屋さんでお店独自のディープディッシュピザが食べれますが、
今回はPizeria UNOのシャンバーグ店に行ってきました。
e0161692_1324692.jpg


e0161692_1373077.jpg

人気のSHROOM/NUMERO UNO/ベジタブルピザの3種類を注文。
待つこと30分以上、出てきました~!
やはりシカゴ名物といわれるだけあってウマイの一言。
通常のピザは片手でパクリといけますが、
こちらのディープディッシュピザはフォークとナイフなしでは食べれません。(笑)
かなりのボリュームで2切れが限界でした。

シカゴに行く際は是非シカゴビザを試してみてください。
by amnetnewyork | 2015-09-09 02:39 | ●シカゴ・中西部 | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

白梅HAKUBAI 和食がユ..
at 2017-03-29 05:37
ボン・ジョヴィのコンサートへ..
at 2017-03-24 06:23
Longwoods Gard..
at 2017-03-20 05:54
71階からの絶景
at 2017-03-17 13:26
American Airli..
at 2017-03-16 06:28

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(222)
(196)
(182)
(93)
(93)
(57)
(45)
(40)
(37)
(36)
(32)
(28)
(26)
(26)
(26)
(24)
(22)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧