タグ:アメリカ ( 93 ) タグの人気記事

今年のバレンタインは大切な人と船上で素敵な時間を過ごしませんか?

もうすぐバレンタインデーですねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
今年のご予定はお決まりでしょうか?もしまだ何も決めていない貴方へ、今年は船上で過ごすという選択はいかがでしょうか?

アムネットでは、ニューヨーク、マンハッタンの夜景を観ながら、美味しいディナー料理を食べられるディナークルーズを特別価格で提供しています!emoticon-0109-kiss.gif カジュアルなスタイルのクルーズから、高級感溢れるクルーズまで、バレンタインデー前の週末と、バレンタインデー当日からの3日間からお選びください。週末ブランチもあります。

この機会に是非お問合せください。


e0161692_09543932.jpg




by amnetnewyork | 2017-01-28 09:57 | ●ニューヨーク | Comments(0)

ボーイング工場見学!

シアトルにある、ボーイング工場見学ツアーに行ってきました!

e0161692_015056.jpg


バスの中から見たボーイングの工場。
この工場は、ギネスブックにも載っている世界で一番大きい面積の建物だそうです!

e0161692_075394.jpg


工場の外には待機中の飛行機がいっぱい!

e0161692_010269.jpg


残念ながら、実際の工場内は写真撮影、ビデオ撮影、携帯電話などの電子機器は一切持ち込み禁止、ポケットなどに収まりきらないものも持ち込み禁止となっておりますが、
こちらのFuture of Flightは、撮影自由となっております。

e0161692_5593268.jpg


e0161692_611043.jpg


e0161692_8165445.jpg

e0161692_864585.jpg


新機材787を輪切りにしたものです!
こんなに薄いんです!

e0161692_885860.jpg


自分だけのオリジナルデザインの飛行機がつくれちゃいますemoticon-0115-inlove.gif


先ほど述べましたように、工場の中は残念ながら写真撮影は不可ですemoticon-0106-crying.gif
大きな飛行機が作られている様子はとても見ものです!emoticon-0128-hi.gif
是非シアトルを訪れた際は、ボーイング工場にも足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

e0161692_8194240.jpg


詳細は、コチラ
by amnetnewyork | 2016-10-08 07:29 | Comments(0)

セントラルパークの桜

このところ寒暖の差が激しいニューヨークですが、皆様いかがおすごしですか?
先日セントラルパークに桜を見に行ってきました。ニューヨークらしい桜の風景をお楽しみ下さい。アッパーイースト地区の86丁目付近より北に向かって桜並木があります。
e0161692_8592529.jpg


こう見えて気温はマイナス、強風が吹き荒れた先週末、大丈夫かしら?と心配していましたが、桜たちはけなげに見事に咲いていました。こちらはアッパーウェストサイドです。
e0161692_8595121.jpg


桜が咲くとワクワクするのでどこにいても日本人だなーと思います。
e0161692_93930.jpg

また月末には今度はピンクの八重桜が咲くのも楽しみです♪
by amnetnewyork | 2016-04-07 19:00 | ●ニューヨーク | Comments(0)

年間パス保持者が教えるディズニーワールド攻略法!

前回の投稿★☆Walt Disney Worldで便利なもの☆★ でご紹介しました、フロリダディズニーワールドの最新サービス<マジックバンド>のちょっとした攻略法をご紹介。

マジックバンドは、園内ではクレジットカードとして、お部屋の鍵としてなどにとても簡単にとても便利に使用ができるのはもう皆さんご存知ですね。これをどのように効率良く利用するかで、大きな差がでます。
ポイントはたった一つだけ。このポイントを抑えた利用方法がとても賢いです。

午前中に3つのファストパスの利用を済ます。
これのみです。

3つのファストパスを使ってしまったからといって、それ以降長蛇の列に並ぶ必要はないです。
なんとさらに4つ目のファストパスが園内にある「FastPass+ KIOSK」で取得できます。
もちろん4つ目が終わったらまた5つ目、6つ目・・・と続きます。

4つ目以降は必ずキオスクでその度行う必要がありますが、ディズニーワールドアプリをお持ちであれば、その後はアプリで予約変更できます。つまり、適当なアトラクションをキオスクで取得しておいて、人気アトラクションのキャンセルや、人気アトラクションの待ち時間をアプリで見ながら変更を加えてしまえば良いのです。

ファストパスの時間変更方法はとても簡単です。
3つのファストパスを指定する際には時間の指定はできず、乗車時間がランダムに選出されます。

上記の通りですと、朝9:20amに1つ利用した後は6:50pmの2つ目のファストパスの時間まで乗り物に乗るときには一般の列に並ばないといけませんね。
それでは時間の無駄です。
e0161692_4365163.png

Modify the existing fastpass(ファストパス+の変更)をクリックして、時間を変更しましょう。
e0161692_422798.png

変更したい日をカレンダーから選び進みます。次に、Change a Fastpass+ Selection for a new selection or time(ファストパス+の変更又は時間の変更)を選択します。
e0161692_4245558.png

ひとつのアトラクションずつ変更していきます。
6:40pmのIt's a small worldをクリックして変更してみましょう。
時計のアイコン Change the Tiem of this Fastpass+Experiece(ファストパス+の時間変更)をクリック。(その上のFP+のアイコンはアトラクション自体を変更する際に利用します。)
そうると、変更可能な時間のリストが出てきます。今回は一番早い10:25am-11:25amを選択してみます。
e0161692_4455171.png

このようにして全てのファストパスの時間を午前中に集中させます。移動時間は気にせず選択して下さい。
最終的にこのように変更しました。
e0161692_4413827.png

こうすることによって、3つを早めに使い切り、4つ目以降のファストパスを利用して短い待ち時間で沢山のアトラクションを体験できるようにするのがコツです。

弊社にてご予約いただきましたお客様にはマジックバンドのカスタムのお手伝いをいたしますので、是非ご利用下さいませ。


5月28日-30日
メモリアルデーウィークエンドに行く Walt Disney World
2泊3日パッケージ
http://www.amnet-usa.com/amnettour/index.php/tour/view?tourid=1291

by amnetnewyork | 2016-03-23 05:05 | Disney☆攻略法 | Comments(0)

★☆Walt Disney Worldで便利なもの☆★

FloridaのWalt Disney Worldに行ってきました。
Floridaはすっかり夏(日本の感覚で)の気候です♪
絶好の行楽シーズン到来~

今回Disneyで一番役にたったものは
このApp
My Disney Experience - Walt Disney World
e0161692_23292635.jpg

https://disneyworld.disney.go.com/plan/my-disney-experience/mobile-apps/

出発前に必ず携帯にいれて置いてください。


Disneyでの一番の悩みは”並ぶ”こと。
でも、このアプリがあれば、現在の待ち時間がわかるので、すいているアトラクションを探すことが出来ます♪
Disneyなのに並ばない~~☆


そしてこのマジックバンドもとっても便利!!
e0161692_23333528.jpg

1日3つ取れるFast Pass情報を入れたり、クレジットカードとして、ホテルのルームキーとして、”ピッ”だけ。

こんな可愛いデザインものあったり・・・
e0161692_2333433.jpg



今回行ったのはアニマルキングダム!
e0161692_23371515.jpg

ここでのキーワードは
”早起きは三文の徳”!

早起きして一番でキリマンジャロサファリというアトラクションに乗ります。
日本のサファリパークの様に沢山の動物をDisney内で見ることが出来ます。
e0161692_23392612.jpg

e0161692_23393336.jpg

e0161692_23394540.jpg


なぜ朝かというと、動物が活動するのが朝だから!
お昼には動物は寝てしまいますよ~~!朝活!朝勝つ!


タスカーハウスレストランもマストです!
キャラクターに逢えるレストラン!
Disneyキャラクターに逢えば必ず(自論)テンション上がります!!
e0161692_2341762.jpg

e0161692_23423027.jpg



食べ放題のブッフェタイプですが、食べてる暇無く多くのキャラクターたちが沢山テーブルに来てくれます♪
ほぼ全てのキャラクターに逢えた~!

ライオンキングのミュージカルもお忘れなく!
NYのBroadwayとはひと味違った迫力あるミュージカルを楽しめます♪
e0161692_23434551.jpg

e0161692_23435325.jpg



Disneyに行くと、本当楽しいことしかありません~♪♪♪
e0161692_23452887.jpg


年間パス、、、欲しいなあ~!
e0161692_2346224.jpg



5月28日-30日
メモリアルデーウィークエンドに行く Walt Disney World
2泊3日パッケージ
http://www.amnet-usa.com/amnettour/index.php/tour/view?tourid=1291

by amnetnewyork | 2016-03-22 23:48 | Disney☆攻略法 | Comments(0)

花の舞 in 両国

日本に里帰りした際、
ニューヨークで苦楽を共にした後輩に会ってきました!!

現在は弊社東京支店で活躍中の彼女。
東京支店は、両国にありますが、
両国といえば、やっぱり相撲
両国駅にも、相撲界のレジェンド千代の富士や貴乃花の写真が
ドドーンと飾ってあったり、ホームにお相撲さんがいたりしますが、
両国には面白いお店がたくさんあります。

その中でもお勧めなのが、
大江戸八百八町 花の舞 両国国技館前店

なんと、お店の中に
「土俵」があるんです!

e0161692_3204764.jpg


しかも、その上で本当に相撲が取れます。

ただし、女性厳禁・・・
残念ですが、リアルな感じが伝わってきます。

日本へお越しの際は、また、両国へお越しの際はぜひ行ってみてください!

※2016年4月から新装開店になるようです。場所が変更になりますのでコチラよりご確認ください。

大江戸八百八町 花の舞 両国国技館前店
03-5619-4488
by amnetnewyork | 2016-02-02 03:22 | ●日本 | Comments(0)

ラーメンラボ 第二弾 BUTANCHU

ニューヨークのSOHOとリトルイタリーの間にある、
Ramen labに期間限定でOPENしたボストンのラーメン屋[夢を語れ]をコチラのブログで紹介しましたが、

7/28~ 京都ラーメン[豚人]BUTANCHUさんにバトンタッチになりましたので、早速行ってきました!

e0161692_36578.jpg



日本に15店舗、韓国に3店舗出すこちらのお店ですが、
私の出身地関東圏には進出されていないため、
まさかの、ニューヨークで初めて口にするという、
世界って狭いんだなとおもわず感じずにはいられない、絶妙な体験が出来ます!


スープはトンコツ醤油トンコツの2種類
ラーメンは細麺ちぢれ麺の2種類から選べて、
お友達と一緒に行けば、いろんな種類のラーメンが食べられるし、一石二鳥です。

私のお勧めは、

・TONKOTSU
・細麺
・固め
・もやし多目
です。

最初の替え玉が無料なので、
気さくな店員さんたちが、笑顔で入れてきますので、お腹いっぱいのときはきちんと自分の意思を伝えましょう!笑

8/18までの期間限定ですので、お早めにお試しください!

Ramen Lab
70 Kenmare St, New York, NY 10012
日・月休業
by amnetnewyork | 2015-08-10 23:53 | ●ニューヨーク | Comments(0)

話題のZUMAに行ってきました

ミッドタウンに昨年オープンしたジャパニーズレストラン、ZUMAへ行ってきました。
マイアミのサウスビーチでは予約の取れないレストランの一つということで大人気という噂は聞いていましたが、ニューヨークはどうなの?と疑いながら行ってみたのですが…。

お店の中はとても活気に満ちており、ほぼ90%アメリカ人。お料理はもちろんのこと、インテリアや、イスやテーブル、使っている食器やグラスなどすべてにお金をかけて、良いものを選んで使っているのがよくわかる、とても贅沢な空間。ニューヨークでサクセスした人になったような気分を味わえます。

ほとんどのテーブルで食べられていた、ツナとサーモンのタルタル、柚子の香りがたまりません。
e0161692_1185610.jpg

はまちのカルパッチョ
e0161692_1191942.jpg

牛のたたきトリュフ添え
e0161692_119376.jpg

ホタテのタルタルキャビアポン酢添え
e0161692_1195883.jpg

焼きタラバのライムバターソース
e0161692_1201725.jpg


もっといろいろ頼みましたが、つい話と食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。大人数でいろいろ頼んでシェアするのが楽しいです。少しお高いですがニューヨークで1度は行ってみたい旬のレストランですよ!

PS. ちなみにKAMAMESHIと言う名のリゾットはイマイチでした。

Zuma Restaurant
Address: 261 Madison Ave, New York, NY 10016
Phone:(212) 544-9862
by amnetnewyork | 2015-07-27 07:27 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

NYC HALF Marathon on March

今年の3月15日(日)、NYC HALF マラソンに参加してきました。
私は何かクレジットがあったわけではなかったんですが(今回初ハーフマラソン)、抽選にめでたく当選して、今回参加することができました。
抽選は12月上旬に行われますので、参加したい方で特にマラソンのクレジットがない方はぜひこの抽選に応募してみてください!

ということで、12月に当選してから3月までの間トレーニングをしなくてはいけなくなったのですが、NYの冬は寒すぎて外が走れない。。。。という言い訳をしながら、参加してみました。

前日にゼッケン(ビブと呼ぶ)をもらいに指定された場所へ
e0161692_719142.jpg

e0161692_7192493.jpg

会場には、コースの説明や、レースの取り組み方のセミナーがやっていたり、グッツの販売がされていて、お祭りみたいで楽しい雰囲気。
前日にウエアやマラソングッツが買えるので、ここで揃えてもいいかもしれませんね!

そして、当日の朝は、ビブ番号に基づいてスタート時間が決まるため、とてもタイムが早い人は
おそらく7:30amぐらいにスタートですが、私は8:20amスタート。
また、ゴールで荷物を受け取りたい人用に、事前に荷物をドロップオフできる場所があります。荷物を預ける人は、決められた時間に所定の場所に持っていけば、ゴールまで荷物を運んでもらえます。
今回の場所は、59th Street と5th Avenueで、7時までには預ける必要あり。
朝からすごい人、、
e0161692_7193233.jpg


そして、ここからが寒さとの戦い。
e0161692_7222619.jpg


7時に荷物を預けた後、8時20分までのスタートまでとにかく寒い!!
荷物は預けてしまったので、着るものがない。マラソン慣れしている方々は、薄い暖かく保てるシートをかぶったり、捨ててもよい服をスタート直前まで来て、捨てる。(服を捨てるBOXが用意されてます)

ようやくスタートして時には、もう体が冷え切ってマラソンできず。

このハーフマラソンは、United航空主催のため、所々でNYからの各都市までのマイル数を示した看板あり。ちょっと楽しい。東京ももちろんあったと思います。
e0161692_7223195.jpg


セントラルパークを1周走った後は、念願のタイムズスクエアを封鎖してのコース!
NYマラソンでもタイムズスクエアを封鎖してたコースはないため、NYC Halfに参加するのはこの瞬間のためでした!!
e0161692_7223515.jpg


私たちランナーのためだけに、道を封鎖して走るのはなかなか気持ちよいです。

ただ、この時点でまだ7マイルなので、残り6.1マイルも残ってるという。。
その後のコースはハドソン川に沿って、ダウンタウンを目指す旅となるため、
非常に地道なコース。とにかく寒かった。

ゴールが見えてきた時は感無量。最後の1マイルが一番辛かった。
e0161692_7223912.jpg


ゴール後は、すぐにメダルと冷やさないように保温シートをもらます。
e0161692_7224356.jpg


またどこか痛めた人のために、ちゃんと救護室のような部屋も準備されていて、緊急ではなくとも
マッサージしてもらえたりできるようです。

とにかく寒くて大変でしたが、タイムズスクエアを走れて爽快でした!!
また当たれば、走りたいかな~

終わった後に、温泉があれば最高なのにな~と思う、日本人な私でした。

ぜひ皆さんも挑戦してみて下さい!!
by amnetnewyork | 2015-06-23 08:01 | ●ニューヨーク | Comments(0)

ウォルトディズニーワールド攻略☆ハリウッドスタジオ

こんにちは!

本日は前回の続きウォルトディズニーワールドのご旅行・攻略法第二段ですemoticon-0102-bigsmile.gif
お待たせいたしました~!

本日はイベントの多いハリウッドスタジオのご案内です~。

映画の世界をテーマにしたハリウッドスタジオ。
emoticon-0160-movie.gif映画の魔法emoticon-0160-movie.gifを楽しむのにぴったり!

今年はシンボルだったソーサラーハットが撤去されたり、昨年はバックロットツアー、アメリカンアイドルエクスペリエンス、レジェンドオブジャックスパロウなどのアトラクションがクローズしたりと近々何か大きな変化が起こりそうな予感ですemoticon-0147-emo.gifemoticon-0171-star.gif

来月の6月19日から昨年好評だったFrozen Summer Funもカムバック。
昨年の様子を少しご紹介しますemoticon-0136-giggle.gif

まずはFrozen Royal Welcomeでアナ・エルサ・クリストフがアレンデールへ迎え入れてくれます!

e0161692_3582868.jpg

e0161692_3595999.jpg

e0161692_403464.jpg


そしてFor the First Time in Forever: A Frozen Sing-Along Celebrationでアレンデールの歴史や国家(アナと雪の女王挿入歌)を学べます!

e0161692_423387.jpg

e0161692_441150.jpg
れりごー!れりごー!
e0161692_444043.jpg
子供たちが一生懸命熱唱しているのが可愛いんですemoticon-0152-heart.gif


夏はダンスパーティも開かれます!emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
e0161692_846956.jpg
仲良くサルサを踊るドナルドとデイジー
ダンスパーティへの出演はキャラクターの気分次第emoticon-0116-evilgrin.gif


一昨年、昨年はディズニーの悪役達ヴィランズが主役のイベントもありました。
e0161692_9445038.jpg

プリンセスと魔法のキスのドクターファシリエ
今年もあるのかなemoticon-0138-thinking.gif


大人気Big Hero 6のベイマックスとヒロに会えるのもここ、ハリウッドスタジオだけemoticon-0134-bear.gif
e0161692_9352866.jpg



オススメのアトラクションは日本でも大人気のトイストーリーマニアタワーオブテラーです!
特にタワーオブテラーは全世界パークの中でもフロリダが一番おすすめemoticon-0171-star.gif
理由は乗ってからのお楽しみですemoticon-0136-giggle.gif

夜はやっぱりFantasmic!で〆

e0161692_1095127.jpg

e0161692_10102062.jpg

e0161692_10172663.jpg

e0161692_10183480.jpg


いかがでしたか?
フロリダまで行きたくなりましたか?emoticon-0157-sun.gif

夏休みのご予約もまだ間に合います!emoticon-0129-call.gif
ご予約はお近くのアムネットまでemoticon-0150-handshake.gif
by amnetnewyork | 2015-05-28 10:35 | Disney☆攻略法 | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

Longwoods Gard..
at 2017-03-20 05:54
71階からの絶景
at 2017-03-17 13:26
American Airli..
at 2017-03-16 06:28
Chicago O'Hare..
at 2017-03-15 15:10
☆ビッグベアマウンテン☆
at 2017-03-10 11:44

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(222)
(196)
(182)
(93)
(93)
(57)
(45)
(40)
(37)
(36)
(32)
(28)
(26)
(26)
(26)
(24)
(22)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧