タグ:隠れ家 ( 14 ) タグの人気記事

Rebelling Tea Room & Pilgrim Surf + Supply

先日、ブルックリンのウィリアムズバーグに行ってきました!emoticon-0100-smile.gif
久しぶりにウィリアムズバーグを歩いていたら、お店の中から楽しそうな音楽が鳴っていたので入ってみました。emoticon-0110-tongueout.gif

e0161692_9453233.jpg


お店の名前はRoebling Tea Roomemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0167-beer.gif

お店の中はラフな感じで、仲の良い学生さんがやっているようなゆる〜い感じのカフェemoticon-0123-party.gif

e0161692_9435632.jpg


ちょうどお昼ごろだったので、ランチも合わせて!
おしゃれなブルックリーーーンemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

お値段も良心的だったので、次回はゆっくりとお酒でも飲みに来たいです!emoticon-0167-beer.gif
emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif

e0161692_9431729.jpg


帰り道で今年の水着を見にぶらっと入ったPilgrim Surf + Supplyにて。
久しぶりに行ったんですが、お店のオーナーさんが凄く気さくな方でおすすめです!
日本のガイドブックにもよく載っていますemoticon-0100-smile.gif

Rebelling Tea Room
143 Roebling St Brooklyn, NY 11211
http://roeblingtearoom.com

Pilgrim Surf + Supply
68 N 3rd St, Brooklyn, NY 11249
http://pilgrimsurfsupply.com
by amnetnewyork | 2016-05-11 09:59 | NYC隠れ観光スポット | Comments(0)

花の舞 in 両国

日本に里帰りした際、
ニューヨークで苦楽を共にした後輩に会ってきました!!

現在は弊社東京支店で活躍中の彼女。
東京支店は、両国にありますが、
両国といえば、やっぱり相撲
両国駅にも、相撲界のレジェンド千代の富士や貴乃花の写真が
ドドーンと飾ってあったり、ホームにお相撲さんがいたりしますが、
両国には面白いお店がたくさんあります。

その中でもお勧めなのが、
大江戸八百八町 花の舞 両国国技館前店

なんと、お店の中に
「土俵」があるんです!

e0161692_3204764.jpg


しかも、その上で本当に相撲が取れます。

ただし、女性厳禁・・・
残念ですが、リアルな感じが伝わってきます。

日本へお越しの際は、また、両国へお越しの際はぜひ行ってみてください!

※2016年4月から新装開店になるようです。場所が変更になりますのでコチラよりご確認ください。

大江戸八百八町 花の舞 両国国技館前店
03-5619-4488
by amnetnewyork | 2016-02-02 03:22 | ●日本 | Comments(0)

茨城といえば、納豆でしょ!

先日、母の実家である茨城で納豆専門店を発見しました!
なかなか納豆だけを販売しているお店って少ないと思いますが、さすが茨城!あります!

その名も、「舟納豆」(丸真食品株式会社さんが運営されているようです)
創業90年の歴史がある、高級納豆の老舗です。

e0161692_6391852.jpg


場所は、常陸大宮市という県庁所在地の水戸市よりもやや北に位置しており、国道118号に面した
ところに、このお店はあります。
場所的に、電車の駅が目の前にあるわけではなく、車などで来なければいけないような場所
にあるんですが、かなり人でいっぱい!
(テレビで取り上げられたこともあるらしいです。店舗内の張り紙より)

e0161692_6392474.jpg


団体バスでいらっしゃっている方も多くて、そんなに大きくない店内は人人人!
そして納豆だけなのに、種類がたくさん!

e0161692_6393089.jpg

e0161692_6395231.jpg

e0161692_640455.jpg

e0161692_640942.jpg


納豆アイスというものも発見!食べてないのですが、どんな味がするんでしょうね?
e0161692_6394898.jpg


スタッフの方が納豆の美味しさや美味しい食べ方を聞くこともでき、普段と違った高級納豆を
選ぶことができます。
e0161692_640128.jpg

優しいスタッフの方がいろいろと教えてくれました~

試食カウンターもあるので、食べ比べもできます!
e0161692_6402376.jpg


さらに、スイーツとして、甘さが上品な甘納豆もありますよ~
e0161692_6401710.jpg


私は納豆数種類と甘納豆を買いました。
納豆好きには、たまりませんね!!
納豆にも種類があって、大豆だけではなく黒豆などの納豆もあり、ほのかな豆の味がじんわり。

日本三大名瀑の一つである、奥久慈の「袋田の滝」の途中にありますので、
この方方面に行かれた方は、行かれてみて下さい!

ちなみに、ご存知の通り納豆は生ものですので、旅のお帰りに購入されるか、
お取り寄せもいいかもしれませんね!

舟納豆
〒319-3111 茨城県常陸大宮市山方477-1
TEL:(0295)57-3337(代表)
定休日:元旦のみ
WEBサイトはこちら
by amnetnewyork | 2015-01-19 22:30 | ●日本 | Comments(0)

グルメな街 福岡

先週はアメリカ感謝祭でしたね。皆様どのようにお過ごしになられましたでしょうか?

今回はグルメな街として有名な福岡をご紹介しますね。
福岡へはJRパスを取得し東京からゆっくり新幹線での移動にしました。

------------------------------------------------------------------------------------
JRパスというものをご存知ですか?

JRパスというの東海道・山陽・九州新幹線の『のぞみ号』・『みずほ号』が利用できないなど、
ご利用に条件があるものの、日本中を鉄道でくまなく旅行して回るのに最も経済的なきっぷです。 料金は普通車大人7日間が29,110円と新幹線や成田エキスプレスなどを使っていたら直ぐに元が取れてしまう優れもの。
詳しいご利用条件やご購入に関してはアムネットまでお問い合わせください!
------------------------------------------------------------------------------------

新幹線で揺られること約6時間、福岡へ到着。まず博多駅のイルミネーションに感動!
e0161692_992347.jpg


博多名物のとんこつラーメンを食した後、休憩をし、福岡食べブログで第2位に輝いていた「もつ鍋 おおいし」へ早速移動。

e0161692_9211249.jpg


店内
e0161692_9192812.jpg


頼む直前まで醤油にするか、味噌味にするか迷いましたが・・・醤油にして正解emoticon-0148-yes.gif
もう絶品~!もつもゴロゴロ野菜もたっぷり!美味しい〜やっぱり本場は他で食べるのとは違いますね~
そして〆はやはり・・・ちゃんぽん麺!!思い出すだけでヨダレガ出てしまいます。

e0161692_92222.jpg

e0161692_9195274.jpg


博多駅から歩いて10分程度で行けます。平日でも大変混んでいるので是非予約をしてお出かけくださいemoticon-0169-dance.gif

牛もつ鍋 おおいし 住吉店   
住所 福岡市博多区 住吉4丁目8-21
TEL  092-476-3014

おおいしへ行く途中、面白いバーを発見!結構地元では有名な場所らしい!?ですよ。中に居る人までは確認できませんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0161692_9185832.jpg


最後に大宰府天満宮の参道にあるスターバックスをご紹介します。

建築家 隈研吾氏により「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプトをもとに設計されたそうです。店舗の入口から店内にかけて、伝統的な木組み構造を用いた特徴あるデザインになっていて珍しい!皆様立ち止まられて写真を取られていましたよ。

e0161692_924361.jpg
e0161692_9244412.jpg


また福岡グルメ情報をパート2にてご紹介させて頂きますね!
by amnetnewyork | 2014-12-03 09:27 | ●日本 | Comments(0)

三鷹の森 ジブリ美術館

皆様、こんにちわ。
先日 日本へ帰省した際に、三鷹の森 ジブリ美術館へ行ってきました。

『三鷹の森ジブリ美術館』は皆様御存知のとおり、男女問わず、幅広い
年齢層に支持のある宮崎駿作品に関わるものが展示・収蔵されている美術館です。

緑豊かな三鷹に美術館は溶けてこんでおり、ずっと昔からそこにあるかの様なようです。
館内は撮影禁止なので取り敢えず撮影できた箇所をご紹介しますね。

まず三鷹にある井の頭公園を歩いていると看板が出てきます。これに沿っていくと簡単に行き着けます。
e0161692_634333.jpg

到着をし、予約の時間まで並んでいる最中に概観をパシャリ撮影。
e0161692_634581.jpg

美術館外ではトトロがお出迎え
e0161692_6344494.jpg

館内には至る所にステンドグラスがあります。こちらは入り口のひとつ。
e0161692_6351245.jpg

館内は「魔女の宅急便」「天空の城ラピュタ」「火垂るの墓」「もののけ姫」
「風の国のナウシカ」「紅の豚」「千と千尋の神隠し」などの原画やセル画、
イラストやスケッチ、スタジオの再現など、目で観て楽しめるものが盛り沢山。
子供が遊べる「ネコバス」もあるし、アニメ映画の作成に携わるものもあり、
大人も十分楽しむことができますよ。

館内の中庭から撮った写真。もみじが綺麗でした!
e0161692_6352342.jpg

館内螺旋階段を登って一番上まで行くと三鷹の森ジブリ美術館のまもり神である、このロボット兵に会えます。このラピュタに出てくるロボット兵は高さはおよそ5m。
e0161692_6353347.jpg


館内にはカフェ、お土産売り場もあります。ジブリ好きにはもちろん皆さんで楽しめること間違い無しです。チケットは全て事前に予約制なので早めのご予約をお勧めします。

公式ウェブサイト

東京都三鷹市下連雀1丁目1-83(都立井の頭恩賜公園西園内)
TEL:0570-055777(9:00〜18:00 休館日は休み)
※カフェは11時から19時まで(入店は18時まで、ラストオーダー18時20分)
入館料:大人・大学生1,000円、高校・中学生700円、小学生400円、幼児(4歳以上) 100円
※日時指定の予約制につき、事前にローソンでチケット購入必須

JR三鷹駅南口から玉川上水沿徒歩で約15分
三鷹駅南口からコミュニティバスで約5分(大人:片道200円、子供:片道100円)
※繁忙時間帯(9:00-18:00)のバスは10分間隔で出ています。
by amnetnewyork | 2013-12-04 06:53 | ●日本 | Comments(0)

Neighborhood Gem: Fritti

アトランタから、南部便りです♪
今日は、アトランタで、私が一番好きなレストランをご紹介!

"Fritti"
e0161692_6151569.jpg

アメリカ~ンなピザではなく、正真正銘 イタリアン!のPizzariaです!
どこが正真正銘かというと、ナポリにある"Verace Pizza Napoletana Association"という
Pizza協会から、焼き方、原材料など、全て"お墨付き"をもらっているのですemoticon-0165-muscle.gif

そんなFrittiで、レストランウィークが開催されていたので、行って参りました!!
いまや、全米で開催されるレストラン・ウィークですが、
不況の煽りか、今年は更にお得になってました。なんと・・・

3 Course Meal が$15!!!
e0161692_5521317.jpg
($25のコースもあります。)

FrittiのPizzaは通常、1枚 $10~15。
つまり、Pizzaのお値段だけで、アペタイザー&デザートも楽しめてしまうのです

まずはアペタイザー。
お決まりのサラダ "Insalata di Rucola"
素材の味をしっかり味わえる、ルッコラ(Arugula)のシンプルなサラダです。
e0161692_63342.jpg


こちらは日本人に大人気 "Arancini"
イタリア風ライスコロッケ。マリナラソースで頂きます。
e0161692_635167.jpg


それから本日のPizzaはこちら!
まず、お気に入りの "Napoli"
アンチョビのPizzaです。
e0161692_645352.jpg


それから、"Salsiccia e Peperoni"
イタリアンソーセージのPizzaですが、
アメリカンなペパロニとは違って、あっさり!
e0161692_651027.jpg


今回はPre-Fixだったので注文できなかったのですが、他にもお勧めPizzaが沢山!
"Quattro Stagioni" は、4分の1ずつ、味が違って、
Cotto HamやArtichokeなど、さまざまな味が1度に楽しめる、贅沢な1枚★

変り種としては、"Ananas e Gorgonzola"
ゴルゴンゾーラとパイナップルのPizzaで、ワイン好きにはたまらない1品です!!

そして、写真はありませんが、デザートのお勧めは、
なんと言っても バルサミコソースのパンナコッタ!
濃厚なパンナコッタに、バルサミコの酸味がとっても合う、大人のデザートです♪


e0161692_5501686.jpg
場所は、オシャレなレストランが急増中のInman Parkエリア。
ミッドタウンから少し離れるので、車でないと行かれませんが、
アトランタいち押しレストランです★★★

お隣の"Sotto Sotto"は、"Fritti"の姉妹店。
e0161692_610344.jpg
こちらはどちらかというと、ハイエンドな雰囲気で、お値段もちょっとアップ。
どちらも絶対お薦め、地元民の大人気 "Neighborhood Gem"です★



e0161692_692432.jpg Fritti
 309 N Highland Ave NE
 Atlanta GA 30307
 Phone: (404) 880-9559
 Hours: Monday - Thursday: 11:30am - 11:00pm
  Friday - Saturday: 11:30am - midnight
  Sunday: 12:30pm - 10:00pm
 http://www.urestaurants.com/
by amnetnewyork | 2011-09-26 05:15 | ●アトランタ/ジョージア | Comments(0)

ベトナム料理Ha Noi

ブルックリンにあるベトナム料理のお店、Ha Noiに行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

e0161692_544896.jpg


お店の中はとってもステキな雰囲気emoticon-0115-inlove.gif

まずはアパタイザーを注文emoticon-0155-flower.gif

e0161692_546351.jpg


カラマリフライ。
やわらかくて、おいしい!
実は下に引いてあるおねぎが美味しかったemoticon-0136-giggle.gif

e0161692_5471955.jpg


コチラはえびのサマーロール。
ごまのタレがとっても美味emoticon-0171-star.gif

e0161692_5492117.jpg


そして私がメインに頼んだのは、日本人にも人気のフォーemoticon-0134-bear.gif
実は私自身フォーは初挑戦だったのですが、優しい味付けでとってもおいしかったです!

e0161692_5515161.jpg


こちらは友人が頼んだ固焼きそば。
具がもりもりでおいしかったそうですemoticon-0165-muscle.gif

Ha NoiはF・Gライン7Aveの駅のすぐ目の前

お値段もお手ごろなので是非おためしくださいemoticon-0157-sun.gif
by amnetnewyork | 2011-01-18 19:57 | NYCグルメ情報! | Comments(0)

記念日にはここへ!! ~アトランタのイタリアン~

南部特派員です!

アトランタにもお薦めイタリアンレストランが数件あります。
パリッパリの生地&自家製ソースが自慢の本格ピザのお店
珍味・からすみのパスタを出してくれる名店
そして、ファーストフードなのに本格派というお店まで。
NYに負けずとも劣らない、おいしいお店が結構、あるんです!

でも、今日、ご紹介するお店は"知る人ぞ知る"、隠れ家的名店。

"Portofino"

e0161692_735027.jpg

場所はバックヘッドの中心エリアから1本入った、閑静な住宅街。Atlanta History Centerのすぐそばです。住宅街の中にあるので、文字通り、"隠れ家"。

ここのお薦めは、なんと言っても豊富なワインリスト!常時100種類以上のワインを揃えており、その殆どをボトルではなく、グラスでオーダーできますemoticon-0115-inlove.gif
e0161692_7353770.jpg
メニューは、純粋なイタリアンというよりは、ちょっとアメリカンテイストな感じ。

アペタイザーのオススメはこちら↓↓
e0161692_7355512.jpg
Fried ArtichokesShort Rib Bruschetta


メインコースも充実していますが、気軽なイタリアンをご希望の方は、パスタのみでもOK!
e0161692_7361425.jpg
Primavera
(自家製Wholeweatフィットチーネ使用)


e0161692_7364231.jpg
Amatriciano
(イタリアンハムのパスタ)


どれも美味しい一皿ですが、ここのレストランの更にすごいところは・・・


記念日や誕生日に利用すると、
翌年から招待状が送られてくるんです!
emoticon-0115-inlove.gif


毎年、記念日の月になるとカードが届き、そのカードを持参すれば、記念日月は乾杯のシャンパンかデザートをサービスしてもらえます emoticon-0152-heart.gif こういうサービス、とっても嬉しいですよね~。

e0161692_737336.jpg
夏は広々としたパテオも人気です。ぜひ、次の記念日やお誕生日にご利用下さい♪




e0161692_7374655.jpg Portofino
 3199 Paces Ferry Place NW
 Atlanta, GA 30305-1355
 Phone: (404) 231-1136‎
 Lunch: M-F 11:30-2:00
 Dinner: M-Th 5:30-10:00/
 F-Sat 5:30-11:00/Sun 5:00-9:00
 http://www.portofinobistro.com/
by amnetnewyork | 2010-04-26 17:26 | ●アトランタ/ジョージア | Comments(0)

名古屋名物、手羽先!

みそかつ
e0161692_194785.jpg

きしめん
e0161692_1301156.jpg

てんむす
e0161692_11610100.jpg

味噌煮込みうどん
e0161692_1244619.jpg

ひつまぶし
e0161692_1105097.jpg

台湾ラーメン
e0161692_1173023.jpg

あんかけパスタ
e0161692_1185690.jpg

これらは名古屋めしといわれる代表料理ですが、
名古屋めしで忘れてならない料理がなんと言っても私の大好物、
鶏の手羽先!!
e0161692_133573.jpg
(風来坊の手羽先)

名古屋流・手羽先料理とは、鶏の手羽先を“からっと”揚げ、にんにく、サ行の調味料(みそ以外)、他白ゴマ、コショウ、そして隠し味でウスターソースなどを加えた特性だれを絡め味付けしたピリ辛庶民料理です。
e0161692_1374933.jpg
(やまちゃんの手羽先)

たまに勘違いする方もいますが、名古屋コーチンは使いませんのでご注意を。

名古屋には手羽先有名チェーンが二店あります。 
伝統店の「風来坊」
e0161692_1561913.jpg

そして、革新店の「世界の山ちゃん」です。
e0161692_291720.jpg

「風来坊」は昔から名古屋に多く点在してて、昔も今もスタンダードな手羽先といえば「風来坊」です。ある説によると食糧難の時代、あまり美味しく食べることができなかった手羽先を何とか美味しく食べようと「風来坊」のオーナーが
考案し今の味ができたと聞きました。

「世界の山ちゃん」は、もとは焼き鳥屋だったようですが、手羽先が美味しいと評判となり、ここ数年で関東を中心に出店しまくっているようです。
きれいで大きな個室を持つお店もあるので、女性や芸能人のファンも多いそうです。

是非、食べ比べしてみてください。どら(めちゃくちゃ)美味しくてやみつきになるに~!

風来坊: http://www.furaibou.com/
世界の山ちゃん: http://www.yamachan.co.jp/index.html
by amnetnewyork | 2010-03-18 02:30 | ●日本 | Comments(0)

お買い物の途中に・・・!

アトランタ在の南部特派員です!

雪が多く、寒さ厳しい冬だったアトランタにもようやく暖かさが戻って来ましたね♪ 暖かくなると、お買い物や外食に出かけたくなりませんか? そんな皆様に、お買い物の途中で寄れる、素敵なCAFEをご紹介します★

NM CAFE です。

NM=Nieman Marcusは、いわずと知れた有名高級デパート。ここ、アトランタでは、Lenox Mallの中に入っています。Lenox Mall & Phipps Plazaにはデパートが何軒も入っていますが、中でもNieman Marcusが1番の高級店ではないでしょうか。

そして、その高級デパートの地下に、通のみぞ知る?!というかんじで、ひっそりと癒し空間を提供しているのが、NM Cafeです。私・特派員も、ずっと気になっていましたが、先日、お昼を食べに行ってきました。

お店はこんな感じ。ゴミゴミしたMallとは違い、静かな癒しの雰囲気。
e0161692_10493343.jpg

そして、席に着くと、まずはオーダーの前にこちらが・・・。
e0161692_1050613.jpg

なんと、デミタスカップに入った"コンソメスープ"なんです!!! お買い物に疲れたカラダに、とーってもやさしいお味です♥
コーヒーは、1つオーダーすると、My Pot(2.5杯分)でサーブされます。そして、オススメは、無料のパンとバター!
e0161692_10504495.jpg

この、一見"チキン?!?"と思う物体、これがパンです。大きいけれど、中は空洞で、生地はしっとりクリーミー♥ アメリカらしからぬ、おいし~~~いパンなんです。そして、このバター。よく見るとピンクがかっています。バターの中に、ベリージャムが練りこんであり、クリーミーなパンとも相性◎!!
e0161692_10505982.jpg

こちらは、私がオーダーした"Sampler" ($13.00)。文字通り、スープとサンドウィッチとサイドディッシュが、通常の半分のサンプルサイズで出てきます。って言っても・・・半分で十分だろう?!というくらい、ボリューム満点!! そして、嬉しいのはサイドディッシュ。普通のレストランではフレンチフライかサラダの選択肢ですが、ここ、NM Cafeでは、フレッシュフルーツも選べるんです♪ 女性には本当にオススメですよね。

お会計の際には、NM特製・チョコレート&ミントキャンディーまでもらえちゃいます♥ さすが、高級デパートのCafeらしく、最初から最後まで、キメ細やかなサービスです。

デリやフードコートに比べれば、少々割高ですが、満足度は200%です!! たまには日常を忘れ、子供を旦那様に預け(!?!)、ゆっくりショッピングの合間に、素敵なブランチはいかがですか???

アトランタ以外にもNM Cafeはあるみたいです。
お近くのNieman Marcusで、ぜひとも一度、お試しください♪


Nieman Marcus
Atlanta NM Cafe
3393 Peachtree Road NE, Atlanta, GA 30326
Store Hours: Mon-Sat 10-8, Sun 1-7
Phone: 404-266-8200 / 800-555-5077

by amnetnewyork | 2010-03-06 10:12 | ●アトランタ/ジョージア | Comments(0)


『体験と感動のアムネット』NY、LA、シカゴを中心に、アメリカでの生活便利情報を毎日配信中! ☆★☆ WEBサイトは www.amnet-usa.com


by amnetnewyork

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

Longwoods Gard..
at 2017-03-20 05:54
71階からの絶景
at 2017-03-17 13:26
American Airli..
at 2017-03-16 06:28
Chicago O'Hare..
at 2017-03-15 15:10
☆ビッグベアマウンテン☆
at 2017-03-10 11:44

こちらもクリック♪

AmnetNY なう

カテゴリ

全体
★超お得! キャンペーン★
【重要なお知らせ】
【連載】 タビテツ
Disney☆攻略法
クルーズ
おすすめホテル
お子様連れのご旅行
ミュージカル・ショー
イベント
アムネット楽楽バスツアー
航空券・航空会社情報
●東海岸
●ニューヨーク
NYCグルメ情報!
NYC隠れ観光スポット
NYのお土産♪
おすすめ米国グッズ
●ボストン
●アメリカ南部
●アトランタ/ジョージア
●シカゴ・中西部
●西海岸
国立公園
●ロサンゼルス
LAグルメ情報!
●ハワイ
●日本
●中南米
●ヨーロッパ
●アジア
●カリブ
気分転換
ツアー情報
お役立ちサイト
●ラスベガス
ごあいさつ
●サンディエゴ
日本お土産
カナダ
コロラド周遊旅行
エジプト
★Amnetスペシャルツアー★
NYオプショナルツアー
バケーション
ちょっと珍しいかも
日常
未分類

最新のコメント

ソアリンやテストトラック..
by amnetnewyork at 07:14
はじめまして。 この記..
by ミカリン at 23:52
仕事が大井町で昔、行きま..
by ノリ at 18:36
東京の京急電鉄と相模鉄道..
by まいんど at 20:56
こんばんは。 はじめて..
by kazu at 19:18
はじめまして。 ち..
by あーさん at 23:43
あけましておめでとうござ..
by 優花 at 14:57
在来の自動改札は途中駅で..
by イヴサンローラン at 09:33
>まゆみ様 コメントあ..
by amnetnewyork at 05:41
KRIGLERの南青山店..
by まゆみ at 23:49

タグ

(222)
(196)
(182)
(93)
(93)
(57)
(45)
(40)
(37)
(36)
(32)
(28)
(26)
(26)
(26)
(24)
(22)
(14)
(14)
(13)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
海外生活

画像一覧